
web拍手     


・・・・・・・(´・ω・`)どうも、数日ぶりです。

前の更新が1日だから、だいたい1週間ぐらいかw

今週・・・ってか先週か。ほとんど更新を抜きにして、撮影ばっかりに勤しんでいました。
っても、武装神姫に思いの外てこずって、全然進みませんでしたがww(ぉぃ

その割に、フィギュアがばんばん増えていくのよね~(;´∀`)
それも兼ねてのお話で...
 

 
11020101_amazonbun.jpg

尼で投げ売りになってたもの。
家でもよく載せていますが、自分もちょいちょい買っています。
ヒナギクは、いろいろツンられましたが、もう一個ポチっちゃったww


11020301_50P_OFF.jpg

これは前に特区でやってたハナヂブー(*´ii`)セールできたものです。
シングル買いでいいとか言った癖に、結局ねんぷちなのは買っちまったwww


11020302_tokku.jpg

twitpicにも載せてたけど、一緒にきた特区1月分。
ついに家にもピュアニーモがハッハッハ(;´∀`)


11020501_amiko.jpg

こちらは、網子分です。
延期し続けていたミッキーマウスがやっときてくれましたε-(´∀`*)
それからちょうど武装神姫が重なったので、それも一緒にw

右上になんかいますが、おかまいなく。
たまにポチッてたりするんですw



11020601_nanba.jpg

んで、今日またなんばに行ってきて、摘んできましたw
どっちも半額ぐらいで買えたので、なかなかお買い得だったかも。

でも、コーティカルテはそんなに古いものじゃないんだよね。去年だったかな・・・いつ頃だったかまでは覚えてないけど、お金に困ってた時期だったような(ぉぃ


パンダーゼットは、メガハウスさんのソフビのやつです。
こいつぁ、もともとアニメが大好きだった(特に第2話の乾電池のくだり)ので、前からフィギュアが欲しかったんですよね~。





あと、一週間かけて撮ってたものなども...

20110207 / 武装神姫 ベイビーラズ

20110207 / 武装神姫 紗羅檀

まずは、武装神姫ベイビーラズと紗羅檀。
とりあえず、プロキシマとかが来る前に撮り終わったのはよかった。編集はこれからですけどねw

紗羅檀撮ってる時に、光をつけたまま撮影したら、途中で思いっきり点滅して焦りました(;´∀`)
最初、電池が切れたのかと思ったけど、その後も普通につけれた。ひょっとしたら熱がこもりすぎていたのかも...



20110207 / ねんどろいど フランドール・スカーレット

ねんどろは、フランドールを真っ先に撮りました。
他にもちょいちょい撮りましたが、挿げ替えのことも考えると、先に投下するのはこれになりそう。

撮っていて思ったのですが、フランの衣装って霊夢とレミリアを掛け合わせた感じのものなのかな。なんか共通点が幾つかあるような気がしました。



ねんどろいど ざんげちゃん

続いて、前に仮面ライダー見に行ったついでに買ったざんげちゃん。
ちゃんと当時買っておけば、こんなに手に入るの遅くならなかったよねーぜってぇw



20110207 / ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

続いて、HMOミク。


・・・・・・・(´・ω・`)え?どこかおかしいですか?


可動面がだいぶいかされていまして、かつ、セイバーの時には不満点だったお股の部分も・・・まぁ悪くはなかった、後ろはw

また、レビューの時に書きましたが、今までのミクと違い、イヤフォンを前後の髪に差し込む仕様に変わっていました。なので、前よりポロポロ外れはしますが、破損はないし、綺麗に固定できるなど改善面も( ´∀`)b



2020110207 / ねんどろいど ミッキーマウス

そして、みんなで楽しいジャンボリーww
なんだかんだで出来は悪くなかった。

ま、ぱっと見、ねんどろいどなの?と言われて疑問がありますが、デフォルメされていればいいのではないでしょうかw 初期の頃のねんどろいどは海洋堂のリボルテックのような仕様だった(メソウサとかアルクとか)ので、ぶっちゃけこちらがねんどろいどと言っても間違いではないんだけどねw

一個だけ、不満点があるとすれば顔かな。いや、出来の話じゃないよ。
顔の挿げ替えは、目だけできようになってました。アニメとかで見てた驚いた時の顔も欲しかったなーと、遊びながらちょっと思った次第。



とりあえず、こっから順番など決めてうpっていく予定ですが・・・いかんせん、積んでるフィギュアが多いので、先に撮影を優先するかもです。


・・・・・・・(´・ω・`)


でも、そろそろ次載せないと、見に来てくれている方々に申し訳ないか





そういや、今日ってか昨日、なんばに行く前にちょっとだけ時間あったので、ゴセイジャーの最終回とゴーカイジャーの予告見ていました。

もう情報で出ているのですが、第1話は今までのスーパー戦隊がほぼ出てくるそうで。力を合わせて、敵の幹部?をやっつけるんだが、力を使い果たしてしまい、レジェンドとして残るという話で始まるそうで・・・
スーパー戦隊のリーダーはやはりアカレンジャーで、しかも声は誠直也さん本人がやってくれるとかまさかの情報Σ(´∀`;) ハイパーホビーという雑誌に載っていたらしいので、間違いないと思います。

次回予告を見た時に気づきましたが、何気にジャッカーのビッグワン(番場壮吉)とかもいました。中の人が宮内さんだったらテンション上がりまくってやばいなーww(ぉぃ

っつか、見た人は知っているでしょうけど、次回予告の声でまずビックリした。ナレーション、関さんかよwww(ア○メ店長
前までCMでは、古谷さんがやっていたからてっきり古谷さんがやるもんだと思ってたw
ちなみに、モバイレーツって変身アイテム?の音声も関さんw


あと、ワロたのが、ナビィっていうゴーカイジャーをサポートする、オウム型のロボットがいるんですが、声のところに田村ゆかりって書いてあったwwwwww 何気に、特撮で声をやるのは初めてらしいですね。


いろいろ気合いが入りすぎていて、来週が待ち遠しいですwww
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/393-8b932b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

