
web拍手     


10013010_hinagiku.jpg

> 智チンの「やぁのぉ」顔が無い・・・(´・ω・`)

ってのが拍手のところにあったので、急遽撮ってみましたw 背景が違うのは、ご愛敬ってことで^^; 構図も適当だし...とりあえず恥ずかしながらハヤテを追いかけるような。スカートを外そうかどうか迷ったんだけど、外したらどうやって立たせよう?ってことで、結局こうなったw

ま、たまには使わないこともあるさね...ヒナギクは表情パーツが固くて差し込みにくかったので、少なめにやったつもりだったので...

でも、この智の顔はすんなり入ったんだよね・・・ナジェ(;´∀`)
こういうリクエストは、「暇だったら」「出来る技術内なら」やりますw リクエストがくればだけどね...

 
 
11013001_gemaes.jpg

ゲマズからブツが来ました~。
文と一緒にポチッていたので、文も今頃到着にw

東方figmaは、魔理沙買い逃した時点でもうあんまりレビューする気なくなったのですが、なんだかんだで咲夜と文は買っていたり...でも、レビューはしなさそうな(ぇ
でも、文はパパラッチ的に使えそうなので、どこかで絡んでくるかもw




さて、30日にmixiのマイミクさんと共に、日本橋をうろちょろ(ぉぃ)してきました~

っても、ソフマップ、ゲマズ、とら、ブキヤ(アゾン)、メロン、らしんばん、ボークス、ヒーロー玩具研究所、ジャングル、ソフマップという何時ものコースなんだけどねww

あと、土日に「抱き枕イェー!!」ってのが心斎橋まんだらけでやっていたらしいので、チラ見するだけしてきました。抱き枕は高すぎる上に置き場所的にまだ手が出せないですw 手を出す勇気もないがねwww


オタロにあった街山荘CLOVER(だったかな?)がもう閉店なのか、撤退作業していました(;´∀`)
あそこは大阪弁も長続きしなかったし、店続けるのは難しいのかな。
立地的にも狭そうだしね...わかんないけどw



今回は珍しくビッグカメラも行きました(マイミクさんとの集合前に)が、特に買うものはなくw ガチャガチャしてました(ぉぃ
ワンピのSHFエースとナミが半額だったかになってましたねー^^;




11013002_komono.jpg

とりあえず、幾つか買い物など。
上で書いたガチャガチャは、PSPの。ま、ビッグカメラでやらなくてもダイソーの近くのゲーセンにもあるんだけどね、だけどねwww

耳付きカチューシャは、コトブキヤの2階の奥の方にあるものです。
ほうきが欲しかったんですが、なかった(´・ω・`)
ま、普段はスルーしているところですしね。



11013003_otaro.jpg

らしんばんにて、また武装神姫をポチる。
先日、まんだらけで4000円以下でベイビーラズ手に入ったけど、今回の紗羅檀は開封済・未使用でぽっきり4000円だった。未開封4500円もあったけど、結局こっちを買いました。

ボタン電池は、その紗羅檀とベイビーラズ用です。ついでにエネループ補充しました。せっかくなので、カラーのつで買ってみましたw これはソフマップで。

ガッチャピンは、ジャングルにて...そういや持ってなかったなーってことでw



11013004_book.jpg

最後に、ヤマダ電気で本などを...別に撮ったけど、HJもヤマダで買ってます。
大王の今月の特典は、超電磁砲のトランプ。何時も思うんですが、下敷きとか使い切りのものを特典につけるのはやめて欲しい(;´∀`) ま、私はそこまで超電磁砲に思い入れはないので、使えるところで使うでしょうけどw

んで、今月号でまた美琴の誌上通販が・・・そろそろ他のキャラクターに行こうよ、、、ね?


ホビージャパンの今月号の通販物は、QGカーチャとかなど先月号から2月締め切りまでいくもの。
それから先月号紹介されていた、桜前線さん原型の霊夢のフィギュアですね。

前の記事(巡回分)のあきばらいふさんの記事に、サンプルのやつが写ってたので気になるひとはそっちを見てもいいかもね。






10013001_tamaki.jpg

とりあえず、さっそくネコミミカチューシャを使ってみたw
お店に方には白いカチューシャで誘惑だったかパニックだったかのタマ姉に使っていたので、黒でやってみた。似合うかどうかは個人の判断にお任せします・・・

今後も機会があれば使うつもりですが、フィギュアに使うなら最低1/6サイズじゃないと無理かもねw




10013002_miku.jpg

ねんどろにも一応つけられますww
これは普通に気づいていなくて、帰ってからふと「あれ、ねんどろにいけんじゃね?」とか思ってつけてみた。
ま、カチューシャの存在感をありありと感じるカチューシャだけど...






10013003_babyrazz.jpg

今はベイビーラズを撮ってます。プロキシマとマリーセレスも料金振り込み済みなので、もうじき網子から来るけど、先にこっちとかを撮らないとね(;´∀`)
っても、これじゃ、全く分からないでしょうけどねwww



そんなところです。




【関連記事】
はちきれんばかりの・・・→はちきれた!(゚д゚ ) ~ 向坂環-パニック!- レビュー
蒼い炎は勇気の証!! ~ ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビュー
グッドスマイルカンパニー インデックス レビュー。


   
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/392-519bb918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

