
web拍手     


リンク追加です~

真冬日メイド店(ふゆよる様)
裏オブシダンニッキ(裏オルディン様)

を追加いたしましたー。

これからもよろしくなのですヽ(‘ ∇‘ )ノ



リンク一覧に、相互リンクがどうかわかるような印をつけました。
そろそろ自分で把握しきれなくなってきているのが主な理由だったりしますw

相互リンクしていただいてるサイト様は、タイトル前に”◎”がついてます。
ってなわけなので、これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

あ、家を見落としてるぞーバカー!って人はtwitterかメールで教えてくださいな(ぉぃ
 

 
 
 
Gift様 8月5日(木)13:00 頃より以下の商品を受注開始致します。
・ねんどろいどぷらすぬいぐるみシリーズ17 ブラック★ロックシューター
・ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ3 イヴァン・フィオーレ
・ラッキードッグ1ぬいぐるみシリーズ4 ジュリオ・ディ・ボンドーネ

http://giftshop.jz.shopserve.jp/

ちょっと欲しいな、B★RSのぬいぐるみ・・・しかし、所持金が(;´∀`)




今回は、かる~くいきます。


アキバHOBBY様 迫力ボディに凛々しい表情「一騎当千 聖少女版 関羽雲長 原作顔ver.」サンプルレビュー
http://akibahobby.net/2010/08/daiki_sei_kanwu_gen_color_sample.html

うーん、なんかいろいろすごい...(゚A゚;)ゴクリ



AZURE Toy-Box様 Blue Splash! 【DD理奈&詩亜 野外撮影 in 三保の松原】
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1218023.html

天気に恵まれなくても、ほんとにキレイすぎる!!



figuephoto様 ALTER ~ 魔想 志津香 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-569.html

魔想さんのたまらんボディーに明暗出て、さらにたまらなく(*´∀`)ヾ(・∀・;)オイオイ



YOの玩具箱様 ねんどろいど ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ レビュー
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100731/p1

今回もちゃんと専用台座のようですね。
しかし、笑みがよく似合う。



けしからん写真情報館様 【フィギュアレビュー】 シーナ 水着ver. 〔マックスファクトリー〕
http://keshikaran.info/archives/2872964.html

まず、ケースがこってるわー。後のキャラクターもこんな感じになるんだろうなぁ~
肉感がヤヴァイ・・・やはり腹に目が行く| 冫、)ジー



徒然Blog様 (レビュー)Fate hollow ataraxia 遠坂凛 WAVE版 --真っ赤なビキニに身を包んだ天才魔術師
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1419.html

下半身がなんかすごくエロい。。。



Hobby Web様 [レビュー]コトブキヤ/柚原このみ -天真爛漫-(ぶ○か○もあるよ)
http://kutti.blog123.fc2.com/blog-entry-1540.html

胸元のチラリズムがヤヴァス!!!



ふはフィギュアのふ様 マックスファクトリー シーナ 水着Ver.
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-82.html

スレンダーなのに魅力的なこのボディーライン!!



こねたらこねた コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫- レビュー
http://blog.livedoor.jp/koneta_ra_koneta/archives/51669265.html

タマ姉は座ってたからあれだけど、このみは立ちポーズだから改めてでかさを思い知る(;・∀・)



T-BBの物描き部屋様 figma 平沢憂 レビュー
http://d.hatena.ne.jp/T-BB/20100801

顔が特に再現度高そうですね。
けいおん!の困り顔はイメージが豊富だわなー



相撲ロボット製作部Ver.2様 ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1270.html

最近のねんぷちはほんと綺麗に量産されてますねー(´・ω・`)



丁dai Blog様 「美乳に目が釘付け」 シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. ぶっかけレビュー
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-461.html

し、シーナさんが(*´Д`)



Re:Mixed TOY JUKE!様 ALTER 1/7Scale 聖王ヴィヴィオ
http://61276902.at.webry.info/201008/article_1.html

かっこええなぁーうん、かっこえぇわー(*´∀`)
おいらも早く撮らないと!



.30CAL CLUB様 あみあみ 1/7 スカッとゴルフパンヤ
とれたて!ほびーちゃんねる限定 ルーシア ミッドナイトラグーンVer.

http://30calclub-2.sakura.ne.jp/GAME/pangya/lucia_mid.html

このしゃがみポーズは、アングルがヤヴァイですね(*´∀`)



虹色サーチ様 S.H.Figuart ン・ダグバ・ゼバ
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-501.html

かっこいいなダグバ・・・クロスパンチはやはり定番なのかw(ま、実際やってたけど...



あにげむ雑記様 アルター サーニャ・V・リトヴャク レビュー
http://www.anigemu.net/2010/07/25/2259/

かぁいいーO(≧▽≦)O



黒野天司の日々ガス欠様 桜乃 お迎えしまんた!
http://ameblo.jp/chrono0413/entry-10608325266.html

かぁいいなーかぁいいなー(*´∀`)



無限の整理事情様 無限の整理事情
http://hukakutei.blog.shinobi.jp/Entry/342/

そんな日があるんだww



へたれな日々様 SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors009 真 公孫サンイージーエイト
http://www33.tok2.com/home/sirou/kousonsan.html

コミックで読んでた頃は、まさかキット化されるとは思わなかったよなー
渋くてかっこいいです!!



真冬日メイド店様 S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ 簡易レビュ
http://huyuyoru365.blog92.fc2.com/blog-entry-35.html

アルティメットよりも素材の面で動かしやすいんでしょうねー



MOKOMOKOにしてやんよ♪様 グリフォンエンタープライズ フィぎゅっと!東方Project 博麗霊夢 レビュー
http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/blog-entry-1050.html

可動範囲もよさそうですねー
今後のラインナップが気になるところです。



悠久なる雪月花-Blog Edtion様 夏だ、フィギュアだ、パンツの日!
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune/e/e2f691591b958d41d10a2821eacb0148

なんだこれはwwwwww



チイサキタイカ様
ラブプラス+初心者が行く、熱海エクストリーム!(1/2)

http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-454.html

ラブプラス+初心者が行く、熱海エクストリーム!(2/2)
http://buono99tt.blog55.fc2.com/blog-entry-455.html

観光として行くにもいいところだな・・・あぁ一回ぐらい行ってみたい(遠い目





お礼のコ~ナ~

また、日を開けた報いが...(;・∀・)


よくなった安定感? ~ 魂ステージ ACT.4 for Humanoid クリア レビュー

よつばとフィギュア様徒然Blog様Hobby Web様相撲ロボット製作部Ver.2様、ありんす(`・ω・´)ゞ


美しき真祖 ~ アルター アルクェイド レビュー

徒然Blog様Hobby Web様相撲ロボット製作部Ver.2様相撲ロボット製作部Ver.2様、あり~ですO(≧▽≦)O


ってゐ! ~ 一迅社 東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡 因幡てゐ レビュー

logicerror様Hobby Web様よつばとフィギュア様徒然Blog様、ありがとうございましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ


泣く子も黙るヤンデレクイーン ~ Cross Days コトノハサマ レビュー

logicerror様Hobby Web様よつばとフィギュア様徒然Blog様、ありがとうございますですー


紅蓮のアーティスト ~ オーキッドシード 椎名夏音 レビュー

logicerror様Hobby Web様よつばとフィギュア様徒然Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様、さんくす!! (`・ω・´)ゞ


愛と友情の狭間で・・・ ~ グッドスマイルカンパニー 速瀬水月 レビュー

logicerror様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、ありがとうでーすヽ(‘ ∇‘ )ノ


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 ゴシックプリンセスVer. レビュー

logicerror様Hobby Web様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、何時もありがとうございますです。



見落としがあればご連絡ください。


また、拍手などしていただいている方も何時もあり~なのです~ヽ(^◇^*)/

速瀬水月 レビューで訂正箇所を教えていただいてありがとうございます。
ちゃんと直しておきました(・∀・;>)




さて、先週末の話にさかのぼりますが・・・

100702901_todokimono.jpg

ヨドバシでポイント買いしたのと、某WEBから届いたラスボスさん。
ラスボスさんはさきほどまで撮ってたので、明後日までにはレビューしたいところ。


100702902_strike_witches_01.jpg

こちらは、ソフマップから。
ソフを選んだのは、クレジット2分割払いの場合は手数料がかからないからッ!!
あと、決めては右下に写ってるソフ特典のテレカです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


100702903_strike_witches_02.jpg

あと、twitpicにも載せたけど、この特典ポスター・・・は、開けてから知りましたw
公式には発売前日に情報が出てたし・・・全く予測してない特典でしたわ・・・こちらもソフ特典です。


ちなみに、ポスターはゲマズでも特典あったみたいです。
大きさはこっちの方が大きくて、絵柄はゲマズ特典のテレカを大きくしたもの。




土曜になんばに行ってきた、その戦利品。

100703102_etc.jpg

買ってきたもの・・・今回はフィギュアはなしで。
新パックと、ブロッコリーさんから出たスリーブを包むスリーブ...

ざわ…ざわ…ざわざわざわざわざ・・・筋肉いぇいいぇーい!(ぉぃ

あと、ワンピとソックスを・・・


んで...

10073101_iroiro.jpg

新パックと海外限定パック「Hidden Arsenal 2」の当たり目。
ただし、ガイアドレイクは当たらなかったので、ブキヤホビステで300円で購入。

調律当たらなかったけど・・・まぁ是が非でも欲しい訳じゃないのでいいや。

とりわけ、フォーミュラー・シンクロンは当たっておいてよかった。
見てきたけど、安くて2000円とかwwwwww


Hidden Arsenal 2では、風水師とか当たったのでよかったーよ。
さらには日本ではノーレアのA・マインドはラッキーだね、マジで。

ちょうど馬の骨の対価も当たったので、ガイアドレイクも入れ込んで、通常モンスター&効果無しモンスターシンクロデッキでも組んでみるわー。
アーカナイトのも手に入ったし、いろいろ選択肢を作れそう。


右二列のカードはマジいりませんwwwww
スクラップツインはマイミクさんにあげて、代わりにシューティングスターをいただく予定。


100703101_daiso.jpg

ダイソーで買ったケース。
よく見てなかったのがいけなかった・・・同じ物だと思ってたら違う物だったとかwww




遠方に住んでるマイミクさんからお届けもの...

10080101_moraimono1.jpg

懐かしいカード群がずらり。
何気に持ってなかったハーピィ・レディのサイバーボンテージ!!

裏サイバーも使ってるけど、スーレア群では持ってなかったのでありがたいね、これ。


10080102_moraimono2.jpg

こっちは使えるカードがずらり。

ヴァーユはもともと頼んでたのだけど、ブラック・ガーデンまでくれるとはね!!
これはもう裏庭デッキ復活かwww



ギアス

最後に、ギアスの一番くじ。
向こうがダブったってことでいただいたものでふ。

っても、もともと欲しかったわけではなく、別のマイミクさんがB賞を欲していたので頼んだんですがね・・・
そして、その後A章もダブったらしく、A章もいたただけることにw

なので、A章は家で飾るwww
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/391-3b3c5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

