
web拍手     


mixiぐらいで、こっちは余り関係ないのですが...

mixinegajouneta_00.jpg

せっかくなので今年の年賀状についての日記も書いてみました。
ちなみに、これはボツネタw

今年の分は4枚。
野外での撮影は苦手なので、ほぼ家とか家の庭で撮ったもので(;´∀`)
 

 
mixinegajouneta_01.jpg

こちらは茶の間で(こっそり)撮ったもの...

mixinegajouneta_02.jpg

どっちを送ったのかは覚えてないです。
ぱっと見でわかるかもですが、エイリアンウォーリアーの背中のパーツが外れたままでした/(^o^)\

ちなみに、うさぎ年とは全く関係ありませんw


mixinegajouneta_03.jpg

これも撮ったけど、ボツネタになったものw



mixinegajouneta_04.jpg

こちらは特定の人にしか送らなかったと思います。
多分、幾つか撮ったものの中でもっともシンプルなやつです。
でも、撮影に一番時間がかかってたりする(;´∀`)

こちらも、うさぎ年とは全く関係ありませんw



mixinegajouneta_05.jpg

続いて、こちら。
5万ヒットの時も使いましたが、もとはこっちに使っていたものです。
作ったのもこっちが先だったかな。。。

蒼い星で、今年もよろしくお願いします!と書いています。



mixinegajouneta_06.jpg

そして、一番(どうでもいい方向に)こりにこったこちら。
こちらは複数の画像を使って作っています。


mixinegajouneta_07.jpg

まず、シャロのボディーに唯の顔。
後ろにあった文字は、黒板系のフォントを使いました。


mixinegajouneta_08.jpg

シャロのボディーとトイズ顔、澪の頭を使って、撮ったものを丸にくり抜いて貼り付け。。


mixinegajouneta_mugi.jpg mixinegajouneta_azunyan2.jpg

掲示板には、こちらの2枚。

ところで、律っちゃんがいません・・・と言うことは・・・(;´∀`)



とまぁ、こんな感じでした。
ものによって力の入れようが全然違いますね~

来年はもうちょっとバランスを考えないとダメですね。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/371-1e070c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

