
web拍手     


もうすぐ今年も終わりですね~

去年なんか書いたかなと思ってみてみたけど、B★RSのレビューしてそのまま終わったみたい。
なんで、今年はなんか書いてみようかと思ったけど、特に言いたいことはな(マテ

こういう時に文章をうまく書ける人が羨ましく思いますね。
自分はどうしてもそういう系はなんか苦手で・・・そんなこと言ってるやつがよくレビューサイトなんか運営しているなとか思いますがww
 

 
今年は、いろいろ変わるものがあったりなかったり...

K-xやレザック、新しい照明を買ってから撮り方なんかも結構変わった気がします。
よくなったか悪くなったかは定かでないですが、少しは上達できたんじゃないかなとは思ったりしています。でも、来年これより向上できるかは怪しいところですね~はい、実に
他にも、今年はドールを買ったりなんかも。でも、まだドール沼ってほどはまってはいなくて、ちまちま遊んでいるところですね~ちまちまw

レビューサイトとしてみなさんの購入意欲を刺激したり参考になっているかは微妙なところ。ま、なんせ買ってすぐにレビューするものも少ないですしね。今年でそれをやったのは、クイーンズゲイトのフィギュアと限定のねんどろぐらいかしら。ま、たまに誰もレビューしてなさそうなものも買ったりしています。

今年、なにより増えたのが、動物のフィギュアでしょうかww 美少女フィギュアが私の中でもういいかなって位置まできたんだろうか、いやそんなことはないと思いますが、とにかく動物関連のフィギュアがそこそこに増えたような...

あとは、やはり載せるまでの流れでしょうか。
撮って現像、レタッチしてうpる工程ですが、まだ時間を無駄に使っている感がなくはなかったりします。レタッチに予想以上に時間をかけている感があるような気がします。ここはこれからの課題となるでしょう。
(あと、早くパソコンをレベルアップさせなさいw

とまぁ、なんか反省ばかりな気がしますが...



最後に、何時もお越しいただいている皆様、ありがとうございます。
最初の頃はそりゃぁ着ている方も当然少ないわけで、あぁでもないこうでもない、どうしたいいのかと悪戦苦闘したり。ま、今でも他の方々からすれば大したことないですが、徐々に徐々に増えていってはいるので、私はとても嬉しいです(○´ω`○)
もちろん、それだけにがんばらねば!と思える次第ですので、これからもがんばります!
前に一周年の時に言ったかどうかは覚えてないですが、5年ぐらいは続けたいなーなんて。




来年もよい年を過ごせるように、祈り、頑張り、燃え尽きましょう!(ぉぃ

それでは、よいお年を(`・ω・´)ゞ
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/369-1b1fe2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

