
web拍手     


50000hit.jpg

昨晩辺りですが、カウンターが5万を越えましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

なんで、記念画像でも作ってみた。
もともとは別に使ってたものですがwww
青の星で文字書いたけど、わかりにくいかなぁ(;´∀`)


さて、5万ヒットか・・・
1万越えた時はまだ軌道にすら乗っていない感じだったので何もしなかったような...
んで、そのまま今に至る的な。

ここまで来れたのは、家のブログなんかを見に来てくださっているみなさんのおかげです。
何時も記事を掲載していただいているレビュアーの方々にももちろん感謝しておりますO(≧▽≦)O


とりあえず、1年と1ヶ月ぐらいでここまできた感じでしょうか。
早いのか遅いのかはいまいちわかりませんが


もちろん、これからもがんばっていきますので!

よろしくお願いします!!(`・ω・´)ゞ
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/362-1ca33c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

