上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手     


brs_blade_00.jpg

イラストレーターであるhukeさんのオリジナルキャラクター「ブラック★ロックシューターが、“Black blade(ブラックブレード)”を構えたバージョンです。
ま、ぱっと見これだけじゃわからないだろうけどw

B★RSのスケールはanimation versionもあるんですが、とりあえず、まずはこっちから...
オリジナルのやつよりも軽装な代わりに安価になったタイプらしいです。
上着を羽織ってないため、露出度がかなりのものになっています(*´ω`*)
 

 
 
作品名ブラック★ロックシューター
発売元グッドスマイルカンパニー
販売元グッドスマイルカンパニー
発売時期2010/06
原型緋路
スケール1/8スケール
全高約230mm
仕様PVC 塗装済みフィギュア




いきなりだけど・・・

brs_blade_01.jpg

このフィギュアの一番の見所は、なんと言っても!!

肌白く、とてもお綺麗な腋(*´ω`*)箱も全身写真よりも前に、これを見せざるを得なかった!!



brs_blade_02.jpg brs_blade_03.jpg

ってなわけで、ここで箱をパシャリ。
前よりコンパクトになっていますけど、これでも十分でかい。



brs_blade_04.jpg brs_blade_05.jpg

そして、全身。
“Black blade(ブラックブレード)”を後に、足をややクロスにして構えたポージング。

腰をやや捻った感じか。

brs_blade_06.jpg brs_blade_07.jpg

コートは脱いで、左手で掴んでいます。
脱いだばかりなのか、なびいた感じになっていますね。

brs_blade_08.jpg brs_blade_09.jpg

腋だけでなく、くねった腰回りやホットパンツからはみでた尻肉、綺麗なおみ足など、見所満載(*´ω`*)

出来自体は申し分ない。塗装も丁寧に塗られています・・・っても、もともと色数が非常に少ないですけどね。



brs_blade_10.jpg

あーも、がぁぁぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どっちかってと腋乳を楽しみたい派ですが、ぺったんぺったん!もまたいいですね(*´ω`*)ヾ(・∀・;)ォィォィ


brs_blade_11.jpg

左腋ももちろんいいのよ♪
戦闘中に上がる体温からきっと腋汗が・・・出る汗をすすりたいでふ!!(ぇ



brs_blade_12.jpg

ぺったん!ぺったん!つるぺったん!

しかし、それがいい!
ブラもちゃんと作られており、蝶々結びされているところもいい感じ( ´∀`)b



brs_blade_13.jpg

そこよりもさらに細いくびれ。
こんな小さく細い身体で、よくあんな大砲持てるなーとつくづく思う(;´∀`)

傷跡もちゃんとありますね。
もう少し生々しい塗装でもよかったですが、それだと萌えフィギュアにならないかもだからこれでいいかw



brs_blade_14.jpg

すらりと伸びたおみ足。
色白で、黒い衣装と対照的な感じがいいですね。

まだ、少女なのでふとももも細み。



brs_blade_15.jpg

下の大事なところにはホットパンツ。
とても小さく、ピッチリしたサイズみたい。裾のシワがそれを強調しています。
ベルトのところも塗装のはみ出しはなく、しっかり作られていますね。



brs_blade_16.jpg

膝もはっきりわかるように作られている。
ここまではっきりわかる膝も久しぶりな感じ。


brs_blade_17.jpg

脛はほとんどロングブーツで覆っています。
折り襟のタイプで、正面にファスナーがあります。
ちゃんと女性用のブーツで、ここにちょっとお洒落しているような感じでしょうか。

その左右には折れた剣。片方は地面に放られています。



brs_blade_18.jpg

上に戻って、やっと顔アップ!
やや眉を寄せ、真剣な表情をしています。
グッスマらしく、丸みのある顔ですね。


brs_blade_19.jpg

瞳孔は白い色で、輪っかのようなラインが3重ぐらいに描かれている特殊な瞳をしています。
前髪は、鼻が隠れるほどに長いのも特徴。


brs_blade_20.jpg

後の髪も、弧を描くようにかなり下まで伸びています。
この写真だとわかりにくいですが、左右で長さが違うのも特徴。


brs_blade_21.jpg

髪の向こうに見える耳やうなじ。


brs_blade_22.jpg

後頭部はこんな感じ。
上に巻き上げる感じがしっかり再現されています。



brs_blade_23.jpg

お背中もお綺麗(*´ω`*)
背中のラインはもちろんのこと、肩胛骨もちゃんと再現されています。

ブラの紐がやや食い込んでいる感じがまた(*´Д`)


brs_blade_24.jpg

ここから見上げて横乳が全く見えないってのがまたすごいね。
素晴らしいひんぬーでございます(*´∀`)



brs_blade_25.jpg

そして、おしりでふ(*´Д`)

ピッチリなホットパンツ故に、下の方がしっかりはみ出ています!
閉じた両足の隙間が・・・気になる!!


brs_blade_26.jpg

この下尻肉とふとももの間のラインがたまらぬのよ~

後の方のベルトも綺麗に塗装されています。



brs_blade_27.jpg

左手にはコート・・・なんだけど、暗すぎたよ、ほとんど見えねぇーorz


brs_blade_28.jpg

コートの裾の方は、台座にくっつけて固定する仕様になっています。


brs_blade_29.jpg

そして、襟の方を左腕で持って、固定します。



brs_blade_30.jpg

コートの隙間からチラッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



brs_blade_31.jpg

“Black blade(ブラックブレード)”は、後にやった右手に。


brs_blade_32.jpg

長い刀で、足の方まで伸びています。
位置をちゃんと調整しないと、足に刃が当たってしまいますねΣ( ̄ロ ̄lll)



brs_blade_33.jpg

前髪の部分を差し替えて、蒼く燃える瞳にすることも可能!


brs_blade_34.jpg

蒼く燃える瞳は、今回ももちろん、青いクリアーパーツ。
綺麗に作られていますね~。光に反射して、ところどころ色合いが変わって綺麗です^^




brs_blade_35.jpg

そして、またで(*´Д`)/ヽァ/ヽァするのよ!


brs_blade_36.jpg

brs_blade_37.jpg

brs_blade_38.jpg

brs_blade_39.jpg

brs_blade_40.jpg

いろんな方向からパシャリパシャリ!

brs_blade_41.jpg

brs_blade_42.jpg

ちょっと明かりに位置を変えてみたり...余計に暗くなってるよーw

brs_blade_43.jpg

brs_blade_44.jpg

brs_blade_45.jpg

以上、グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター Black blade ver.でしたー

落ち着いた立ちポーズですが、身体のひねりや髪の翻りなど、かっこいい見栄えになっています!
出来は申し分なく、大きさもお手頃!
そして、露出度ある故に、見所がいっぱい(*´ω`*)やはり腋が(ぉぃ

元のバージョンほどのギミックや迫力はないものの、飾るには申し分ない大きさかもしれないですね。



【関連記事】
闇に微笑む漆黒の少女。 ~ figma デッドマスター レビュー
闇を駆けるぬいぐるみ。 ~ ねんどろいどぷらすぬいぐるみ ブラック★ロックシューター
闇を駆ける青い流星。 ~ figma ブラック★ロックシューター レビュー
蒼い炎は勇気の証!! ~ ねんどろいど ブラック★ロックシューター レビュー
チャームになったツインテールの少女 ~ B★RS キャラクターチャーム レビュー
今年ラストは、これで ~ ブラック★ロックシューター レビュー



    

  
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/343-13ed5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。