
web拍手     


あんまりデュエルする気がないとか言ってた癖に・・・

結局デュエルしてきましたww

なんて意志の弱い私(;´∀`)
ま、そこは触れてないんだけどね(ぇ


今日は、T-BBさんと共に、なんばをぶらりしてきました。何気に二人だけってのは初めてだった...
 

とりあえず、何時も・・・よりちょっと遅くなんばに到着。

まずは、ゲマズへ・・・C= C= C= ┌( ´∀`)┘

(わかる人にはわかりますが・・・
入り口の中心を、長いテーブルがどーんとなっていて、端からしか入れなかった。
理由は、もちろん管理局の白いなんとかさんのDVD&BD販売のため。


とりあえず、横から入って、

10112802_gamers.jpg

長門ちゃんとハルヒちゃんを購入、なんかついてきた。
んで、カバーをお願いしたら合うサイズのがなくて、でかいサイズのを渡される(;´∀`)





続いて、コトブキヤダイレクトショップへ。。。

もちろん3階へ。。。



10112803_azone.jpg

買い物して、ピュアニーモドールカレンダークリスマスカードもらってきたよー。
かわいいよピュアニーモo(^∀^*)o(*^∀^)oキャッキャッ

kwskはここ
★2010ウインターキャンペーン★


デュエルディスクのレビューの時思ったんですが、前買ったブレザー、微妙のエレンのサイズにあってないのか着せ方が悪いのか・・・ちょっと手首の辺りが見えすぎるんだよねー
なので、今度はGジャンを買ってきた。60cmドールサイズの・・・サンプル写真にエレンが着ているのがあったので着られないことはないはずだ、うん。
あと、下着が全くなかったので、購入。あの人からもらったあれのやつしかなかったのよね。。。
んで、ブーツが欲しいけど、ないんだよねー(;´∀`) 脛のところまで収まる感じの紐靴がね・・・むぅ。

んで、セール品?のところに鎮座していたパンダと犬っ子も買ってしまった・・・みるまうすさん、勧誘に弱すぎですww

そもそも目的だったカレンダーはお買い上げ2000以上だから、ぶっちゃけGジャンだけで目的は達成できていたのであるw


その後、1階へ降りようとした途中、2階でT-BBさんに遭遇、共に5階へ。

ヴァリキリアは特に値段変わった感じはなかったけど、エニシがさらに値段が上がっていて吹きましたww 六武の門も、もうすぐ2000に差し掛かりますね(;´∀`)
よかった、パックで当てていて・・・





そこからメロン、らしんばんへ。

ここでは特に何も買わず・・・ヴィータのユニゾン版(アルター)が5kで売っていて、
「はぁ(゚д゚)!?」と思ったら、説明の所に「開封品・たばこ臭い・ヤニ付き」って書いてあったw

ちょっとお手にとりたいものもあったけど、あとあと何かあるかもしれないので我慢した。
それが正解だった・・・この後すごい遭遇が私を待っていたのだwww






お昼は、四天王ラーメンで。
一緒に行く人が違っていても、食うところは何時も同じですw





そこからまず、ガンダムズ・・・ではなくジョーシンへ。。。

ダキバはすでに駆逐されていた
いやま、私はもう予約してあるので大丈夫ですがね。

しかし、さすがというかエンペラー余りすぎww これが兄と弟の違い・・・いや、父と弟の違いかな、どっちかってと。
ただ、ダキバも足パーツの問題でダイキャストは使えなかったみたいね。ま、仕方ないか。

それよりプリキュアが気になっていたので、箱越しにまじまじと。

いや、ブツは土曜に来ていたんだけど、まだ開けてなかったんだよね(∀`*ゞ)
当初から言っていたブラックの顔ですが、まだ悪くない感じにはなっている気がします。早く開けてパシャパシャ撮りたいですね~


んで、ねんどろなども見て、レジ近くまできて、これに気づいた

10112804_joshin.jpg

こちらは、デフォルマイスタープチってシリーズの平成仮面ライダー編。
特区でたまたま見る機会があってちょっと欲しいなーと思ったんですよね。

んで、3つほど摘みました。
すでに開封してあるのは、この後行ったお店で欲しかったイクサが400円で売っていたので、中身が確認してイクサなかったら買おうかなと思って・・・




続いて、ヒーロー玩具店ボークスへ。。。

今日なんばで回ったお店の中で唯一ダキバがあったヒーロー玩具店。

5400円だったww

ま、そんなもんだよね。んで、そこでダキバのSHFを実際見ました、箱越しにw
やっぱ昔に比べて格段によくなったよなーSHF。ダキバの方がエンペラーより顔がよかった^^

オーメダルは相変わらずの値段。
だいたいが5000円前後で、高いものは9000円とかも。
3000円のが優しいぐらいだわ、ハッハッハー

ちなみに、シングルだと安くても800円がデフォ。
高いものだと2000円は余裕かな。
でも、昨日twitterで見たダークカブトメダルに及ぶものはなかったw


ボークスの方もメダルがなかなかのお値段で・・・(;´∀`)
ガイアメモリの時もそうだけど、ほんとすごいよね。
特に、オーメダルに関してはまさに欲望の塊と化しているw

T-BBさんも集めているみたいだったけど、彼はどっちかってと付属のガンバライドカードを軸に集めているみたい。


ま、オーメダルは転売屋が狙っていることもあるので、本気で集めたい人はもっと長い目で集めていった方がいいかもね。ガイアメモリの時もそうだったし・・・わからんけど(ぉぃ



続いて、日本橋ジャングルへ。
今日ってかもう昨日だったんだけど、フィリップ役の菅田将暉さんが夕方からイベントを行うらしく、トーク&握手会とかの申し込みをやっておりました。
っても、私はそこまでのファンではないので、軽くスルー(ぉぃ

今日は、MOVIE大戦が放映されていました(わかる人にはわかる

中で漁っていたら、クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記 激動編の限定版がありますたー

10112805_jungle.jpg

http://queensblade.net/index.php/goods/books/bitoshi_gekidou
こいつにはメガハウス製のサイニャンがついてるんです。

開封品だったけど、半額以下だった。
もともと書籍であるためか、amazonでは値下がりしないんですよね^^
困ってたんで、ラッキーでした( ´∀`)b

実は箱を動かすとカラカラ音がするなーってのを買う前から気になっていたんですが、帰ってから箱を開けて確認したら、ブリスターを留めている針金が巻かれてなくてそいつが動いてカラカラ音がしていたみたいw とりあえず、一安心。

これで二人を首輪で繋ぐことができる(*´ω`*)ヾ(・∀・;)オイオイ








んで、続いて、ソフマップ ザウルスへ・・・ここで事件が起きたww


マシンナーズ・コマンドがひとつ欲しかったのでそれもお手に・・・

んで、前にも言っていた例のスリーブをお手にとる。
そしたら、その隣に「これはw」っというスリーブがあったのでそれもお手にとってしまったw




んで、レジに行く・・・前に、いつものごとくセール品の方へ。。。


そしたら、ブラック★ロックシューターのアニメバージョンが置いてありました。
おいおい、さっそくセール品かよ。ま、いろいろあったしな・・・でも、いつもの感じだと5980ぐらいだろう。







と思っていた時が私にもありましたw




値札を見たら3980円


・・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・・( ゚д゚ )


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


・・・・・・・(((; ゚д゚ ;)))


な、なんだと、さんきゅっぱだとwww
そう言えば、土曜日にアキバのソフでブラック★ロックシューターが3980になっていたというツイートを見たが・・・こっちもかよwww



さらに、その隣には、メガハウスの笹瀬川佐々美(リトバス)が鎮座しているではないかw


実はこれも欲しかったけど、出た時はちょっと持ち金があれだったのでスルーしていた商品。


2980円だったwww




な、なんなんだ、この投げ売りは・・・(w





と、ここでタイミングよろしく館内放送がw


「本日、ソフマップ7階にて特価限定セールを2点販売しております。ブラック★ロックシューター -animation version-.が3980、メガハウス リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美が2980・・・」

なおも続く、館内放送。
そして、最後に、

「こちらは”週末特価”ですので”本日限り”でございます」



・・・・・・・(´・ω・`)



( ゚д゚)ナン…ダト!?



これはもう私に買えと言っているようなものではないか(モチツケ

いや、これはただそう言っているだけで明日も値段は変わってないかもしれない。
だが、次来た時に果たして残っているのか・・・



しかし・・・しかしだ、これを買うと、ただでさえまだ積みギュアがあるところにスケールのフィギュアがやってきて・・・



どうするんだ、みるまうす。落ち着け、落ち着くんだ(すでにテンパっている




そう、私の中の天使がささやいてくるんだ(よくあるあれみたいなの





お前はさっき、あのスリーブを手にしたではないか・・・・そう


10112806_sofmap1.jpg


「待て あわてるな
これは孔明の罠だ」



そうだ、これはきっと孔明の罠だ(ぉぃ
孔明と言う名のソフマップの罠なのだ(ぉぃぉぃ





とにかく両方を買うのは避けなければ!!
(もうすでに片方は買うという選択になっているw










しかぁし、私はスリーブをもうひとつ持っていたのだ。



それはそう孔明の罠の隣にあった・・・




名作と言われたあの・・・




知る人ぞ知る名台詞・・・





それを私の中の悪魔がずずいと見せてきた・・・・そう






10112807_sofmap2.jpg

「・・・・・・もうゴール
していいよね」
















10112808_sofmap3.jpg

買ってしまった・・・_| ̄|○




ガッツリ買ってしまったではないか・・・(;´∀`)

ま、ソフマップの思うツボにはまったと...



スケールフィギュアを3体もて・・・久しぶりに本気で散財してるぞ、私w
しかも、買う予定になかったものを・・・





これ、嘘っぽいけど、ほんとの話だからね。

孔明の罠のスリーブは六武衆に使うんで買うつもりだったんだ。
そしたら隣にAIRの台詞のスリーブがあったんだよwww

そして、この結果だよ/(^o^)\



ちなみに、左手前にあるカードケースはソフじゃなくて、潜水艦で買った物。
ちょっとある理由で購入しました。。。


あと、ブラック★ロックシューターの上に封筒がありますが、これには例のシールが入っています。つまり、頼まなくてもいいんですね、よかった.....




んで、そこからT-BBさんと潜水艦でデュエル。
今回は、

天使フルモン+α
植物+昆虫混合デッキ(コアキメイル・グラヴィローズを使うやつ
サイバーデッキ(組み直し?
電池メン
リチュア


を持っていきました。

しばらく調整していないデッキでしたが、まぁなんとかなったw




んで、まだ続きがあります。

この後、二人で心斎橋にあるまんだらけへ・・・


アルターのエグゼリカが7kであったので、おっしゃーと思ったら、一部欠けているとかなんとかでげんなり・・・(ってかまだ買う気だったのかw


その後、適当にぶらりして、心斎橋でわかれて帰ることに・・・



10112809_yamada.jpg

の途中で、千中のヤマダ電機により、忘れるところだったホビージャパンと、電撃大王を買って、これにて終了~~


帰りましたとさ。


買い物多すぎて、地元に着いた後、自転車を押して帰ることに...w






さっき載せたカードケースですが、実はシンクロモンスターを入れているケースがいっぱいになってきたのよね。んで、ケースを大きいのにしたわけ。

10112801_extradech.jpg

これが私の使っているシンクロモンスターのだいたい。
あと、10枚か20枚かは別の所に置いてある(海外版とか保管用とか・・・

何時もここから必要なやつだけ選んで持っていくようにしている。
ちなみに、融合デッキケースは別に・・・






さっきのデフォルマイスタープチの中身。

nihonbashi101128_01.jpg

こんな感じです。
何、この中途感w でも、イクサ当たったので問題ない!



nihonbashi101128_02.jpg

ウラタロス・・・首からナンパしませんのあれをかかげたやつ。



シールで貼ることができます。他に3枚あって、何かを書き加えることができる( ´∀`)b



nihonbashi101128_04.jpg

「俺は正しい」

例のポーズですw





nihonbashi101128_05.jpg

んで、これ、実はシークレット。
まさかシークレットが当たるとは思わなかったww

3つとも多少なり塗装飛びがあるものの、おおむね良くできています。
 
あと、地獄兄弟も欲しいんだけど、それはまた機会があれば・・・
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/340-251b56e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

