
web拍手     


リンク追加です~

怪人の集会所Ⅱ(まちゅ様)

を追加いたしましたー。

リンクしていただいたので、お返しとばかりのリンクいたしましたw(ぉぃ
これからもよろしくなのですヽ(‘ ∇‘ )ノ



また、特撮リボルテック様のリンクも追加いたしました。

なんでも当サイト様の企画だそうで、レビュアーさんに記事を公式の方で紹介しますとのことで...
前にレビュったブースカのを載せていただくことになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

うんまぁ、特に断る理由もなかったので、載せていただくことにしました。
しかし、改めて他のレビュアーさんのを拝見しますと、自分のが微妙なことこの上ない。
もっとガチでレビューしておけばよかったと今になって激しく後悔_| ̄|○ヾ(・∀・;)オイオイ

とにもかくにもありがとうございます(`・ω・´)ゞ
 

 
 
10091501_toho.jpg

ゲマズから届きました~~
今日出かけた時に見ましたが、ねんどろレミリアもfigma咲夜もとらやゲマズに普通にありましたねw
今回は人気がいまいちなのかな...



あと、今日はちょいとなんばをうろちょろしたり、デュエルしてたりしました。
とりあえず、買い物したものだけ...

10091501_card1.jpg

10091502_card2.jpg

とりあえず、なかったカードとかターミナルで当たったものとか...



10091503_card3.jpg

あと、スリーブも買ってきたww



そんなところ...
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/339-b4365de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

