不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


twitterにも載せましたが、

shoboncushion_00.jpg

あのショボーンクッションが家にもやってきましたヽ(´・ω・`)メ(´・ω・`)メ(´・ω・`)ノ

こちらは、ご存じアスキーアートの(´・ω・`)ショボーンをビーズクッションにしたもの
アキバBlogさんによると、全国で雑貨屋を展開している雑貨屋ブルドッグ(もしくは子会社)が製品化したらしいです。

twitterでも結構耳にはしておりまして、入荷してすぐ売り切れるなどの話を聞いていたので手にすることはないだろうとは思ってましたけど、昨日の昼辺りかな・・・ソフマップ.comで在庫限りのみでの販売ってツイートを見て、即ポチした次第です。

まさか、翌日に来るとは思ってませんでしたがwww
 

 
 
shoboncushion_01.jpg

一限って書かれてはなかったので、ちゃっかり2個購入www
さすがに3つもはいらんわ(;´∀`)

でも、2個もいるかって言われると・・・



shoboncushion_02.jpg

後ろはこんな感じ。
顔文字につきものの、半角カタカナでショボーンっとw







ま、2つもあるわけだから...



shoboncushion_03.jpg

一個は、エレンにあげておきました。

それにしてもでけぇ!!

もうちょっと小さいと思ってました(;´∀`)

でも、ビーズクッションならこれぐらいの大きさが普通・・・?




shoboncushion_04.jpg

たわむれている(つもり)なのを一枚。




shoboncushion_05.jpg

彼女の座るところにずっとクッションが欲しかったので、ちょうどいいからこいつをw

こうして見ると、50cmドールが乗るぐらいでもへこんだりはしないのか・・・ま、本来は人が使うものだからねぇw 反発力はそこそこでしょうか。ビーズが入っている分、抵抗はそれなりに・・・




shoboncushion_06.jpg

(´・ω・`)ショボーン




【関連記事】
”TOWER OF THE SUN!!” ~ 太陽の塔ソフビ レビュー
チャームになったツインテールの少女 ~ B★RS キャラクターチャーム レビュー
ふ~もふもふもふもっふも~♪(ROBOT魂 ボン太くん レビュー~♪)
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/323-23094186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

