
web拍手     


kotouki_tamaki_4l3_00.jpg

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環-パニック!-のレビューです。
向坂環 -誘惑-のバリエーション第3弾ということで・・・ってか、これの発表当時、第3弾とか出るとは思ってもなかったw ま、流用しやすそうだし、なんせタマ姉ですからね。出せば売れるwみたいな感じなのかな。

彼女に関しての説明は別にいらないよね。「-誘惑-」をベースにしているそうですが、表情や手足、半身の動きなどが変更されており、ぱっと見ではわかりにくいかもですがほとんどの部位が新造形になっています。

「-誘惑-」も「-挑発-」も買ったし、何時かは買うかもなーとか思ってましたが、本当に買ってしまいましたww



作品名ToHeart2 AnotherDays
発売元コトブキヤ
販売元コトブキヤ
発売時期2010/06
原型阿部まさと
スケール1/6スケール
全高約210mm
仕様PVC/ABS 塗装済みフィギュア




kotouki_tamaki_4l3_01.jpg kotouki_tamaki_4l3_02.jpg

ケースは、フォー・リーヴスレーベルでおなじみの作り。
タマ姉自身や詳細以外は、「-誘惑-」と特に変わった感じはないみたいです。



kotouki_tamaki_4l3_03.jpg

全身。
あのはちきれんばかりのボディーを包んでいたビキニが本当にはちきれてしまった瞬間をフィギュア化したもよう。

それに驚くタマ姉の表情もいい感じ。
手足の位置や腰のひねりなど確かに変わった感じはありますが、ポージングは今までのに近いですわね。

クッションベースは、今までの赤みのある色と変わって、水色です。
水辺ではちきれたってことなのかな。。。


kotouki_tamaki_4l3_04.jpg

では、ぐるりと一周。


kotouki_tamaki_4l3_05.jpg


kotouki_tamaki_4l3_06.jpg


kotouki_tamaki_4l3_07.jpg


kotouki_tamaki_4l3_08.jpg

いやも、ほんと・・・

タマ姉たまんねぇ!!!(*´Д`)

その一言に尽きますねw


kotouki_tamaki_4l3_09.jpg

ビキニの紐がほどけてビックリしたお顔。
ぽかんと開いた口と、見開いた目がそれを印象づけています。
また、頬の赤みがさしていることから、恥ずかしさも強調されている。


kotouki_tamaki_4l3_10.jpg

お顔だけ見ると、ちょっと滑稽ですが、こんなタマ姉もいいですわね(・∀・ )
前髪の造型は特に変わった感じはなさそうかな・・・でも、塗装はちょっと深みが出ている気がします。



kotouki_tamaki_4l3_11.jpg

タマ姉と言えば、頭にあるこの特徴的なの。
今回もしっかり再現されていますよ。真、特に変わってないとは思いますが・・・^^;


kotouki_tamaki_4l3_12.jpg

後ろはこんな感じ。
やはりちょっと塗装が濃くなっているでしょうか。



kotouki_tamaki_4l3_13.jpg

実にエロい素晴らしいボディの持ち主。
もうまさに出るところは出る、引っ込むところは引っ込んでいます。

こんな人のビキニがはちきれたら、周りの男どもはいっきにガン見するに違いない!!


kotouki_tamaki_4l3_14.jpg

もうね、何がすごいって、この・・・



kotouki_tamaki_4l3_15.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

もう見るなという方が無理と言えるぐらいの、はちきれんばかりのおっぱい。
いや、はちきれてしまったおっぱい!!

水着の色は白みのある色合いになっており、ここは「-挑発-」と対照的な位置にしてあるみたい。
胸元の紐は口にくわえていたはずですので、おそらくビキニパンツの紐がはちきれたのに驚いて、思わず離してしまったのでしょうね~。


kotouki_tamaki_4l3_16.jpg

もちろん、今回も腋乳(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


kotouki_tamaki_4l3_17.jpg

右腋側もこんな感じ(*´∀`)


kotouki_tamaki_4l3_18.jpg

きょぬーいや、ばくぬーを覆い切れていないビキニ。
下乳もこの通り眺められまふ。


kotouki_tamaki_4l3_19.jpg

もうすごいよ、この谷間は。
あれだよ、思いっきりはさんで欲しいね(何がとは言わないけどw


kotouki_tamaki_4l3_20.jpg

何より、今回のすごいところはおっぱいと口だけ写すと、それはそれはたまらない何かなるという。
このぽかんと開いた口と赤らんだ頬と一緒に撮ると、もういろんな妄想が脳内を駆け巡りますwww



kotouki_tamaki_4l3_21.jpg

今までの2つと違い、何も覆わずに素肌のみの腕。


「-誘惑-」や「-挑発-」はアームカバーなどの存在から下着を思わせていたんですが、今回はクッションの色からしても水着を意識した作りなんだろうか(´・ω・`)?


kotouki_tamaki_4l3_22.jpg

右腕は、今まで違い中間ぐらいに置いた状態。
ビキニがはちきれて、慌てて腕を下ろしたところを出したんだと思います。


kotouki_tamaki_4l3_23.jpg

爪の造型はありましたが、塗装はしてないっぽいです。
してるようにも見える感じもしますが、わかりにくいです^^;
ま、造型をされているだけでも十分なのですがw



kotouki_tamaki_4l3_24.jpg

そんな爪を撮っていたら、目に付いたこの光景。
横乳とはもうたまらんのよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



kotouki_tamaki_4l3_25.jpg

ウエストの細さがっぱねぇ(゚д゚)!
こんなでかいもの持ってるのに、それを支えるのがこんなに細いなんて(ぉぃ


kotouki_tamaki_4l3_26.jpg

おへそもなかなか(*´∀`)

ボディーのラインがとにかくいいですね。
お腹も無駄に出てないし、どんだけ完璧ボディーなんだ、全く!!



kotouki_tamaki_4l3_27.jpg

ビキニパンツも「-誘惑-」と違い、白みのある色合いになっています。
下の方にすでにへこみのようなのが見えるのがもうね(*´Д`)

紐を縛っているはしっかり引っ張られているシワがありますが。ほどけた方は全くないという、ちゃんとした作り込みがされています( ´∀`)b


kotouki_tamaki_4l3_28.jpg

右の方はほどけて、紐がはじけている様がしっかり再現!
もう少しで・・・もう少しで・・・見えるのにぃ!!ってぐらいにはじけていて、妄想が広がりますねw

また、くいっと上に上がった生横尻が見えるのがまた(* ´∀`)b


kotouki_tamaki_4l3_29.jpg

下の方から見上げると、大事なところのシワがもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ピッチリしすぎなのでは・・・ここまでわかっちゃっていいんでしょうか。



kotouki_tamaki_4l3_30.jpg

腕にカバーがないということで、もちろん、こちらも生のおみ足です!!

やはり生だよ、生に限る(マテ
いや、ニーソも最高だったけどね~でも、もちろん生も(*´Д`)


kotouki_tamaki_4l3_31.jpg

このムッチリふ・と・も・もたまらんのですよ。
膝枕されたらさぞ気持ちいいに違いない!!!


kotouki_tamaki_4l3_32.jpg

後ろふとももも・・・ジュルリ(*´Д`)ヾ(・∀・;)オイオイ


kotouki_tamaki_4l3_33.jpg

とにかく良い意味でふとましいタマ姉のふともも!
膝の裏の作りも相変わらずしっかり作られていました。


kotouki_tamaki_4l3_34.jpg

脛の上の部分とつま先でしっかりバランスを保持しています。
地面に接着するところは平らに作られることが多いですが、これはそういうちょっと・・・な点もなく、それでいてちゃんと置けるのがすごい。



kotouki_tamaki_4l3_35.jpg

かかとから足の指まで、凹凸がうまい具合に作られています。
支えになる足指の曲がりの再現もなかなかのもの。


kotouki_tamaki_4l3_36.jpg

左足は曲げずに、そのまま寝かしています。
指それぞれがわかるように作られています。



kotouki_tamaki_4l3_37.jpg

髪に隠れた見所である、お・し・り(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いやも、横から見てもけつのラインがやべぇ(ぉぃ
もちろん、ビキニなので、尻肉は完全に収まっていません。


kotouki_tamaki_4l3_38.jpg

わかりにくいですが、上から見ると、谷間がちゃんと(*´∀`)


kotouki_tamaki_4l3_39.jpg

ちゃんと割れ目にそって、シワがしっかり作られていますわね。
このシワの再現とかしっかり作られているだけで、何時もの数倍(*´Д`)/ヽァ/ヽァできます(ぇ


kotouki_tamaki_4l3_40.jpg

後ろから見ても、そのはじけ具合がよくわかります。



kotouki_tamaki_4l3_41.jpg

恒例ですが、寝かせた写真もお忘れなくw

ビキニパンツからはみ出た尻肉のピチピチ感・・・もうやばいね!!


kotouki_tamaki_4l3_42.jpg

どうにかしてもっとめくられないでしょうか・・・と、どれぐらい苦悶したことかッ!!(ぇ



kotouki_tamaki_4l3_43.jpg

クッションに沈むおっぱい!おっぱい!

( ゚д゚) クッションになりたい!!



kotouki_tamaki_4l3_44.jpg

お背中もばっちりなクオリティ。
これで後ろの紐もはじけていたら、いよいよやばいでしょうな(・∀・)



kotouki_tamaki_4l3_45.jpg

仰向けにして...
スージーさんがあるかのような造型はされているみたいです(*´∀`)
しかし、ほんとにピッチリしているんだなw


kotouki_tamaki_4l3_46.jpg

俯せに戻してパシャリ。
なんかここから見た感じだと、よからぬことをしようとしている気分になりますわ(*´∀`)
ま、ここまで撮っている時点で、すでによからぬことをしていますがwww



kotouki_tamaki_4l3_47.jpg

また、仰向けにして下乳をパシャリ。
この顔もほとんど隠れてしまうばくぬー!GJすぎるだろww



kotouki_tamaki_4l3_48.jpg

何時もの通りに...


kotouki_tamaki_4l3_49.jpg

おっぱい越しに見るのがよかですわね。


kotouki_tamaki_4l3_50.jpg


kotouki_tamaki_4l3_51.jpg


kotouki_tamaki_4l3_52.jpg


kotouki_tamaki_4l3_53.jpg

こうして見下ろすのもまた一興。



kotouki_tamaki_4l3_54.jpg

「-誘惑-」「-挑発-」「-パニック!-」と3つそろったので、もちろん並べてみました。
しゃがんでいるとは言え、さすが1/6です。場所取りすぎwww


kotouki_tamaki_4l3_55.jpg

見よ、このおっぱいの三連星を!圧倒的じゃないか!!(イロイロマテ


kotouki_tamaki_4l3_56.jpg

色とりどりのタマ姉に囲まれたら、もう天国に召されちゃってもいいかもね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


kotouki_tamaki_4l3_57.jpg

下はちょっとだけ絡ませてみましたw
もっと絡ませようと思ったけど、さすがに不動なのでここが限界かしら^^;



kotouki_tamaki_4l3_58.jpg

以上、コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環-パニック!-でしたー(*´ω`*)ノ

とにかく出来としては十分です。「-誘惑-」をベースにしているけど、「-挑発-」に対した意識もあるような感じでいかにも3つ目ですって感じがいい。

バリエーションとはせこいとは思うけど、3つそろっちゃうとなんかいいね。
ま、これからの管理は大変ですがねwwwwww

あと、さすがにクリスマスのバージョンまでは買わない・・・と思っている次第ですw




【関連記事】
ゾクゾクするほど挑発的 ~ 4-Leaves 向坂環 -挑発-
今にもこぼれんばかりの! ~ 4-Leaves 向坂環 -誘惑-

幻想的なお姿、まさに女神!! ~ 風の女神 ゼクティ レビュー
異色のコラボにより生まれし魔導書 ~ アル・アジフxいのうえたくや Ver. レビュー
愛と友情の狭間で・・・ ~ グッドスマイルカンパニー 速瀬水月 レビュー



  
  
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/319-12a66e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

