
web拍手     


1st_anniversary_01.jpg

ブログ開設1周年記念と言うことで・・・

とりあえず、ちょくちょく出てきてるこの二人にお任せw
 

 
 
1st_anniversary_02.jpg


1st_anniversary_03.jpg


1st_anniversary_04.jpg


1st_anniversary_05.jpg


1st_anniversary_06.jpg


1st_anniversary_07.jpg


1st_anniversary_08.jpg


1st_anniversary_09.jpg


1st_anniversary_10.jpg


1st_anniversary_11.jpg


1st_anniversary_12.jpg


1st_anniversary_13.jpg


1st_anniversary_14.jpg


1st_anniversary_15.jpg






1st_anniversary_16.jpg

そんなわけでこれからもよろしくでし(`・ω・´)ゞ


台詞はともかく顔が全く変わってないのが、てきと~ですわねw


しかし、一年で部屋がもういっぱいいっぱいなわけなんだが・・・あと何年続く・・・続けられるんだろ^^;

とりあえず、やり方自体は変わっていくことはないと思います。
が、そろそろなんか新しいジャンルも欲しいところですねぇ。。。

なんかないもんか.......





おまけ。

1st_anniversary_17.jpg

発売はもう少し前だけど、amazonの都合で今日届いたのさ~^^;
ま、たまたま今日だっただけで、たからどうだってことはないんだけどねw
 

web拍手     


コメント
コメント
No title
ブログ1周年おめでとうございます!
開設1周年の日に届くとは何と縁起の良いねんどろいどミク!
部屋がコレクションでいっぱいになると新しい収納棚が欲しくなってきますね。もし購入予定ならガラス戸付属の組み立て式をオススメします。
経験上、完成品は玄関から部屋の中に運ぶまでがとても大変でした。運んでる途中、うっかり他のプラモを引っ掛けるアクシデントもありましたし…
2010/10/20(水) 06:05:39 | URL | 裏オルディン #9ddgPdqs [ 編集 ]
Re
ありがとうございますです~ヾ(@^▽^@)ノ
ほんとに偶然とは言え、演技のいいミクw
家も収納棚幾つかあるんですが、それでもいっぱいいっぱいですわ^^;
そういや最初に買った収納棚はそういう心配があって、部屋の中で作るという無謀に走った私です。おかげで、後の掃除が大変でしたwww
IKEAのやつが安いとは聞いていますね。ただ、家の近所にIKEAってないんですよね(;´∀`)
> ブログ1周年おめでとうございます!
> 開設1周年の日に届くとは何と縁起の良いねんどろいどミク!
>
> 部屋がコレクションでいっぱいになると新しい収納棚が欲しくなってきますね。もし購入予定ならガラス戸付属の組み立て式をオススメします。
> 経験上、完成品は玄関から部屋の中に運ぶまでがとても大変でした。運んでる途中、うっかり他のプラモを引っ掛けるアクシデントもありましたし…
2010/10/20(水) 20:16:58 | URL | みるまうす #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/303-68854979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

