不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷらす
フェイト・テスタロッサチャーム


fate_charm_00.jpg

グッドスマイルカンパニーよりねんどろいど ぷらす フェイト・テスタロッサチャームのレビューです。

こちらは2010年6月7日~2010年6月30日の間、期間限定でときめきモールで予約できた商品
見てのとおりのチャームで、劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の前売り券にあった「高町なのは チャーム」と同系統のもの。

・・・・・・・(´・ω・`)

最初に書くのもなんですが、なのはチャーム微妙だったのよねーー出来が。かわいくできていたけど、塗装剥げが酷かったです。
フェイトもそうなるだろうなーと思いつつも結局2個購入・・・っても1個は自分のもので、もう1個は誰かに差し上げるつもりで買ったんですけどね。
なのはも買ったし、フェイトも買ってあげないと、的な感じですw
 

 
 
作品名魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
発売元グッドスマイルカンパニー
販売元ときめきモール
発売時期2010/08
原型ねんどろん
スケールノンスケール
全高約30mm
仕様PVC 塗装済みフィギュア




fate_charm_01.jpg

今回も誰かに持ってもらないと・・・

前のはMovie 1st仕様のfigmaなのはだったので、今回はフェイトを・・・ってのもまんますぎるので、3期フェイトで(ぉぃ



fate_charm_02.jpg

全身。
フェイトは衣装的になのはよりも色数が少ないので、そこまで塗装剥げはない・・・かな?(;・∀・)



fate_charm_03.jpg

顔アップ。
ねんどろいどのフェイトが無表情だったのに対して、こっちは微笑した感じ。
アイプリとかは結構綺麗に塗られていていい感じ。



fate_charm_04.jpg

ボディー。
やはりライン系の塗装は甘いかな・・・赤いところが多少剥げていますね。
ベルトの方はまぁこんなものかと思いまする。



fate_charm_05.jpg

後ろはこんな感じ。
マントにはシワを入れたよい造形がされており、翻り感も悪くはない感じ。



fate_charm_06.jpg

あとは下からw
これだけちっちゃいと・・・もうどうなんでしょうねw

ただ、作りは悪くないのでよかった。
こんなところに白色の剥げとかできてたら奇声をあげてたわwww(ぉぃ



fate_charm_07.jpg


fate_charm_08.jpg


fate_charm_09.jpg


fate_charm_10.jpg

最後はフェイトちゃんに抱かれて・・・

以上、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷらす フェイト・テスタロッサチャームでしたー

淡々といきましたが、良くも悪くもこんなものです。
作り自体は悪くないので、あとはどれだけ量産が丁寧にできあがるかなんでしょうね。

前のなのはやHJ特典のB★RSの時も思いましたが、ここのチャームもののフィギュアはいまいち完成度が芳しくない。特に塗装剥げがね・・・(;・∀・)
ま、この大きさじゃ仕方ないのかもだけど・・・




【関連記事】
無表情でもかわいい ねんどろいど フェイト・テスタロッサ レビュー。
もう一人の主人公 ~ figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
フェイトちゃん 水着Ver. レビュー(グッスマさんの方。
なのは前売り券届きましたよ。



   
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/268-b6086366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

