
web拍手     


もう昨日の話になっちゃったけど、(土曜日なので

神戸三宮へ行ってきましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

とりあえず、細々?とは続きで...
 

 
久しぶりに行きたかったのも理由なのですが、

・twitterのフォロワーさんのT-BBさんとデュエルするため
・ボークス三宮店近くにあった、行列のできるカツ丼屋で食す

ためってのが主な理由。


最初は少ない人数で行くつもりだったのですが、気がついたら7人になっていたww

7人・・・七人の侍・・・七人の決闘者かぁ!!(ぇ

それはさておき、普通のデュエルスペースにてデュエルするのに7人は多いです(;´∀`)
せめて予約を取らないとね・・・

ま、そんなわけで最初はデュエルスペースがなくて困ってたんですが、一番くじなのはの恩恵を受けて(笑)席が確保できたというwww


T-BBさんとデュエってみましたが、アブソルートZeroに駆逐されて勝率はびみょーな感じでしたわーw ま、仲間内デュエル以外ではほぼ負けること定評があったりする私なので、今日はまだ良い方だったかもw

ま、そんな感じ...


来月に入るまでもうデュエルすることもないので、今日で大嵐やブレコンや猫さんともおさらばなんだぜ・・・



さて、T-BBさんたちとのデュエルを赤裸々に語っても誰得?なので、会うまで何をしていたのかという話でも。

三宮に到着・・・仲間内であるmixiのマイミク2名と合流。。。

センタープラザへ入る・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・・(´・ω・`;)


道に迷ったwwwwww


ボークスに行くはずが、メロンへ行っていたとかw
そこからとら、カードカルト、イエサブなどを見て回り、カルトではカードを摘み、とらでは東方のコレクションフィギュアを購入。

あと、とらでメルブラ最終巻も買ったけど、撮るの忘れたww

それがこれ。

10082901_kaimono1sannomiya.jpg

みるまうす「ルーミアさんがあたったぞよ!」
ルーミア「そーなのかー」

神の宣告とかをきらしていたので購入・・・他はまぁ安かったのでw


あと、とらのあなにグッスマの真紅が売られていてビックリするなどw




そこから移動・・・案内所でゲマズの場所を聞く羽目にwww

実は結構、近くだったwww


まずは、ボークスへ。。。

フィギュアの原型などを見たりしながら、ホビー系のもチェックしたりなんか。
B★RSはfigmaもねんどろも普通に在庫ありましたね。

フィギュアーツは、ダブルのヒートセットが置いてありました。
このヒートセット、他の店でも見かけたりして、あっちではまだ手に入ったりするみたいね。
サイクロンセットは転売されてたww
DXものはロストドライバーだけ。

そして、なのは一番くじがさっそく転売の嵐・・・あれってうまみはあるのかな?


ゲマズでは、リリカルなのはForce 2巻を購入~~

んで、ゲマズから上に行かず横に出て、左折したらすでに行列が(゚д゚ )!

ま、10分かほど並んで座れましたけど、ゆっくり食ってる時間はなかったわー。


でも、おいしかったです。
梅田の祭太鼓も好きな系なんですが、あっちとはまた違う味付けがなんともよかった。
あと、赤だしも( ´∀`)b

券売機で購入して注文する系でお安いし、味もいいので、機会があればまた食べたいですね。


食った後は、T-BBさんと合流するためイエサブへ。。。

ま、その後はいろいろあったのですが(ry



とりあえず、デュエルエナジーをほぼ使い果たしたwww
また、次の戦いのために補給しておかねば!!





あと、ここ数日届いた物など...

10082601_dekaihako.jpg

でかい箱がきた・・・ミクは大きさ比較。


10082602_nakami.jpg

中身はこれ・・・背景に収まりきらなかったし。
フィーナの箱・・・でけぇ(;´∀`)もう少し小さくできそうにも見えるが・・・
コンパクトなサイズの箱がブキヤのいいところなのに・・・おのれ、ゲーマガめ(ぉぃぉぃ



10082603_megatrea_takane.jpg

こっちはメガトレの貴音さん。
これはもう撮影済みで、あとは編集すれば・・・


10082902_kaimono2tamashiweb.jpg

その翌日に着たプレミアムバンダイの魂WEB分。

ブレイドブレードもきたし・・・バンダイさん、早くシンケンレッドの商品化を!!!



10082903_kaimono3roshin.jpg

鏡音リン 炉心融解もきましたー



・・・・・・・(´・ω・`)

続々来るねーーww

マジで撮影が追いつかない・・・ってか、この間まで可動フィギュアばっかりって言ってたのに気がついたら不動フィギュアばかりに(;´∀`)
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/263-238cc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

