
web拍手     


nara1008_007.jpg

奈良国立博物館平城京の両方を、

朝8時半に家を出て車で博物館まで・・・
博物館を見て、また車でJR奈良駅まで・・・
シャトルバスにて平城京へ・・・
平城京から駅に戻りそのまま帰還・・・

(この後まだいろいろあったんだけど、今回の日記では省略w

と言う感じで行ってきましたーーー日帰りでw

うん、無茶だったわww
そもそも国立博物館をたかが数時間で見て回ろうというのが無理な考えだったわ(;´∀`)

+私の大きなミスで、余りに時間がなくて鹿さんと戯れる暇もなかったぜww

空白用

そんな感じの今回。
国立博物館と平城京で、前編後編とわけてみました。
しかし、毎度のことながら外での撮影は酷いですね、私。

て、手振れがぁぁぁ・・・(;´∀`)

ってんわけで、URLでふ。
http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/repo/2010/100824_nararepo1.html



【関連記事】
淀川の花火を見てきましたー
三宮~新長田へ行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 新長田~編。
三宮~新長田へ行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 三宮~新長田編。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/260-e59d6b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

