
web拍手     


yodofgroff_13.jpg

8月7日に行われた淀川の花火大会を見に行ってきましたー

mixiのマイミクさん主催で、フィギュアオフ会も兼ねてだったのですが、とてもすごかったですわ!!

なぜ、大阪に20年以上も住んでいて一度も直に見てなかったのかと激しく後悔するぐらいいいものだった。


んで、撮影もしたのですが・・・
荷物の問題で手撮りで撮ってきたので、手振れが多くて多くてワロたわ(;´∀`)
 

 
 
yodofgroff_01.jpg

十三駅に着いたのが5時半ちょい前、そこから現地で腰を置くまで1時間ほどかかりました(;´∀`)

んで、着いた頃の空・・・若干の曇り空でした。
まぁでも、そのおかげで言うほど暑くもなく、日にやられることもなかったですわ。


yodofgroff_02.jpg

予約はしてないので隅の方にて鑑賞・・・でも、ここでも見応え抜群だったとかww



yodofgroff_03.jpg

1時間もすれば日が落ちて、周りも暗くなってきましたわ。



んで、花火がスタート・・・ところどころ写真におさめてきました。

yodofgroff_04.jpg

yodofgroff_05.jpg

始まった頃は、風が全く吹いてなかったので、煙がすごかったのすごかったの!

それでも次々花火が飛び上がっていました。
休みがないとはこのことで・・・たかだか1時間ですごい数の花火が上がってました。

yodofgroff_06.jpg

yodofgroff_07.jpg

yodofgroff_08.jpg

yodofgroff_09.jpg

yodofgroff_10.jpg

yodofgroff_11.jpg

yodofgroff_12.jpg

yodofgroff_14.jpg

yodofgroff_15.jpg

yodofgroff_16.jpg

yodofgroff_17.jpg



あと、余りに手振れしたのか、なんだこれ?って写真が撮れたのでついでにうp。

yodofgroff_18.jpg

yodofgroff_19.jpg

一体なにがどうしてこうなったww

yodofgroff_20.jpg

yodofgroff_21.jpg

とまぁ、こんな感じwwwwww

来年はちゃんと脚立を使おう・・・ってか、一眼レフにあった脚立を買わないとね(;´∀`)



あと、動画も・・・

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


これだけ上下が右左になっています。
飛び上がるところも映そうとしたらこうなっちゃったw

でも、中身としてはこの3つめが一番見るべきでふ!!

以上!!
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/247-5a9cb838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

