
web拍手     


最近、購入分をまとめて撮っていないので今回はスルー。
とりあえず、お礼分のみです。

 
拍手コメなどもありがとうございます~(○´∀`○)ノ

> 遊戯王のレビュー、すっごく参考になりました!そして愛を感じました笑
ども~です! 城之内君のやつですかね^^
こちらのブログではあまり触れていないのですが、OCGやっているのとアニメもそれなりに見ていて好きなので、やはりフィギュア化というのはとても嬉しいんですよね。今後も遊戯王のフィギュアとかが手に入ったりしたら載せていきたいところです!



パワフルDTM系ボカロねんどろいど ~ ねんどろいど Lily from anim.o.v.e

アキバHOBBY様、あり~です(`・ω・´)ゞ



氷牙竜を身に纏った白き騎士 ~ ねんどろいど ハンター♀剣士 ベリオX・エディション

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ほいほい書いちゃうんだ様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~

> こんなキャラまでねんどろいどになっちたとは…この発売ペースは、ねんどろいどを集めるのって財布がヒイヒイなりそうです
マーブルとかカプコンとかどんどんいろんなメーカーのキャラクターが出てきていますね。今後も楽しみなのですが、確かにお財布が・・・・



コトブキヤの新フィギュアシリーズはドジっ娘アイドルから ~ キューポッシュ 天海春香

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがと~ですん!

> 某ろいどのパクリかと思ったけど興味あるので予約しちゃった♪
サイズが近いのとデフォルメフィギュアということで似ているものを感じさせますが、結構違っていたりします。また、春香やBMGなどコトブキヤならではのラインナップもありますので、今後の展開が楽しみなフィギュアですな^^



セブンスドラゴン2020-Ⅱが届きましたー(`・ω・´)

power-bagの唐突なブログ様徒然Blog様、サンクスです!



蠱惑的な裏柳生の総帥 ~ アルター 百花繚乱 SAMURAI GIRLS 柳生義仙

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~ん!

> ブリスター状態だと予備の首がちょっとシュールで
それは確かにww スケールだとこういうのありますなー



異世界を駆ける青い星 ~ figma ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~でっす(`・ω・´)ゞ



天真爛漫、運動神経抜群の赤 ~ ねんどろいどぷち 一色あかね

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ども~です(○´∀`○)ノ

>> 「ス ク 水 ボ デ ィ ー (*´Д`)」
> その発想は無かったですわ。さすがですねぇ(´∀`)

この手のフィギュアならではですな。ねんぷちは一部しか表情互換がないみたいなのと、首の変わりがきかないので、これぐらいの遊びに止めています^^;

> あかねかわいいよ。なんで黒騎れいちゃんは高いセットになってしもたん…
ほんとれいちゃんは高かった あと、他の3人は・・・



勇猛果敢たまに甘え妹な姫君様 ~ ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様獅子王の檻様渚の不定期活動記様徒然Blog様、ありがとーです!

> 意外とおっぱいですぞ!
さすがに閣下!(ぇ

> もはやみるブロさんのねんどろいどレビューは私のおっぱいマウスを遥かに凌駕する数…
いやいや、そちらのおっ○いマウスパッドの数もなかなかの量かと(*゚д゚)



八十神高・鋼鉄の生徒会長 ~ figma ラビリス ファミ通オリジナルカラー

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様ホヒログ様獅子王の檻様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~ですん!



雷撃魔法少女フル可動 ~ ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとーございます~ヽ(‘ ∇‘ )



もう一つの世界を再生するためやってきた少女 ~ ねんどろいどぷち 黒騎れい

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがと~です(○´∀`○)ノ

> このアニメはやたら尻を強調しますなぁ(*´Д`)
作者さんがシナリオよりかわいさや尻アップを取るぐらいですからなぁ。もう尻肉感がたまらんですわ(*´∀`)



武蔵の、きょぬーなズドン巫女 ~ ねんどろいど 浅間・智 制服Ver.

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様にゅーあきばどっとこむ様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとーでっす(`・ω・´)ゞ



男・城之内熱いぜかっこいいぜ! ~ コトブキヤ ARTFX J 城之内克也

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様お前の置き場を見つけろ!様にゅーあきばどっとこむ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでし!

> 遊戯王はあの独特の前髪をどう立体化するのか毎回すごく気になる…
城之内君はまだ普通な方だったような・・・遊戯がやっぱりすごいですかね。

> 凡骨かっこいいじゃないか!レッドアイズのフィギュアとかとセットで飾ったら熱いですな!
グッスマから真紅眼の黒竜出ていますが、さすがにあっちまで買うスペースがね・・・



関西弁の対シャドウ用兵器、出撃! ~ figma ラビリス

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありでした~(@^▽^@)ノ


以上~。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/237-134cc526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

