不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


krsidestrap_ramen_01.jpg

ラーメン一丁~、お待ちしやした~


今日はちょっと更新おやすみするつもりだったのですが、たまたま食事をあるところですることになり、そこでお一つ小ネタなものを仕入れたのでぷちレビュー的なものを。(商品名とかは続きにて...)

 
 
 
krsidestrap_ramen_02.jpg

ぐま子が食べているのは・・・うどんじゃないぞ∑(=゚ω゚=;)







krsidestrap_ramen_03.jpg

ってなわけで、ラーメン・・・のストラップです。

こちらは、くら寿司 サイドメニューストラップ【第2弾】 7種の魚介醤油らーめん(関東)&(関西)です。

そう、今日ってかもう昨日ですが、くら寿司に行くことになりまして・・・
行ったことある方はご存じと思いますが、あそこって食べたお皿5枚ごとにガチャの抽選券を得るんですね。当たればガチャがもらえて、外れたら何もなし。それで今やっているのがこちらのサイドメニューのストラップなんですよ。他にもポテトとかりんごジュース、チーズケーキなど幾つか種類あります。

それで当たったのが、こちらの2種のラーメンというわけです。何気に関東風と関西風の両方手に入ったのはよかったわ。
何気にこのサイズで出来がよかったりします。ちゃんとスープも再現されていて、また醤油ラーメンらしい透明感もあるという何か!?






krsidestrap_ramen_04.jpg

札には商品名が書かれています。もちろん、ストラップなので取り外しも出来ますね。






krsidestrap_ramen_05.jpg

札の反対側にはくら寿司のロゴも。






krsidestrap_ramen_06.jpg

7種の魚介醤油らーめん関西風おまち~っ!!






krsidestrap_ramen_07.jpg

うめぇぇぇラーメンうめー!!(ぉぃ


以上、ラーメンストラップのぷちレビューでした~




【関連記事】
雪ミクさんの嫁入り。あなた様のもとへ・・・ ~ ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
たべられないドーナツ。だって猫だもん! ~ おかしなフィギュア・ストラップ どーにゃつ
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/23-051d0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

