
web拍手     


ここ数日でいろいろ買ったり届いたりしているので、巡回分も織り交ぜて掲載するなどなど。


日曜の話になりますが、仮面ライダーオーズ&W見に行ってきました~。
なんかめっちゃ受付並んでて間に合わなかったり、ヤマダで意外なものを発見したりとか、いろいろな一日を送ってきましたわー。
 

三ノ宮でうろちょろするついでだったのですが、映画館に着いたら、まぁ混んでる混んでる~(;´∀`)
受付到達するまで40~50分ほどかかりました。
当然、次の回で見るはめになったり、パンフを買おうとしたら最後の一冊だったりとか、いろいろ大変だった。


ライダーは今回も三部作でした。

個人的には、どちらもよかったと思う。
尺の長さもあんなものじゃないかと。っても、どうせディレクターズカットがあるんだろうけどww

ダブルは、おやっさんを軸にあくまでハードボイルドに、ハードボイルドに・・・な内容で進んでましたね。
ハードボイルドだけど、心の奥底は熱いおやっさんがかっこよかったです!

その代わり、オーズではおばさん必見の若い肉体=裸体(笑)などのサービスを忘れなかったww
バレエのシーンは個人的には悪くないと思うけど、子供には暇なシーンだろうなーなんて^^;


映画の中身の時間軸は、TVだともっと後の時間軸みたいな感じですね。
オーズ側が、最後までオーズとバースが対面することがなかったので、パワレルワールド的なものなのか・後で繋がるのかがわからなかったけど...
ま、去年のダブルの感じだと、どこかで繋がるんだろうな~。


最後のMOVIE大戦については、まぁ、ライダー祭りみたいなものだと思えばw

ライダーがパワーアップ → ボスとのパワーの差が逆転する → ボスあっさり死ぬ

と言う流れは、何時も同じですわね~




ちなみに、来年についてはこれを見れば分かりますww

http://all-rider.jp/

ふぅ、もう何も言うまいw





見終わった後は、三ノ宮に行きましたわー

ツイートでちょいちょい流していましたが、ちょうどB★RSのキャラバンで関西側のフォロワーさんたちがキャッキャウフフしてた時に(マテ)、私は移転したゲマズの他、メイトやらしんばん、ボークスなどをうろちょろ...

なんか半額だとか割引競争が激しくて、思いの外いろいろ買い物してしまったwww

そして、ボークスはちょうど特撮リボルテックキャラバンをやっておりました。
前に、エイリアンのクリアーver.が欲しかったんだけど、日本橋に来ていた時は運動会で行けなかったのよねー
なんで、今回ので無事に買えたので何より(○´ω`○)




ってなわけで、買ったものなど。。。

10121901_OOO&W 10121902_yamada.jpg

仮面ライダーを見たHAT神戸のシネマズ109で買ったパンフ(DVDつき)とオーメダルのストラップ。
その向かいで買ったものがこちら。

秋姫すもものやつは全部そろって1980・・・やったね( ´∀`)b



10121903_animate.jpg

メイトなどで購入したもの。
ねんどろ長門、これで3体目。私は長門をどうしたいのか(ww

長門は最初どうしようかなーと思ってたんですが、見ている内にあれよあれよと減っていくので、その流れでなんか買ってしまった感が多少あったりw



10121904_animate_omake.jpg

おまけのラミカード。天使ちゃんマジ天使ちゃん!



10121905_volks.jpg

こちらは、ボークスで買ったもの。
アイリは開封品だったけど、3kぐらいで撃ってたので、流れで買ってしまいました。
ちゃんと中身も全部そろってましたわ~




んで、今日ってか昨日、またまたブツがやってきた。

10122201_ecapcom1.jpg

大神伝 チビテラス もふもふ抱き枕
ロックマン改 アレンジしてみた!!


の2点。どちらもe-CAPCOM限定のもので、もともとロックマン改が欲しくて、チビテラスはどちらかというとおまけ。だけど、届いてみると、ほんとにもふもふしていたいい、健全な抱き枕ですねwwwwww



10122202_ecapcom2.jpg

ロックマン改のトラックリストはこんな感じ。
配信では、1コーラスだった吹き抜けろトルネードも見事にフルサイズなのよ。



PVもあるので、気になった人は是非



以上~ヾ(。・△・。)
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/221-8c6b49e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

