不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


お礼分です~ん。
今更の分ばかりですがw
 
 

 
 
 
自由奔放傾奇な放浪者 ~ HJ x アルター 百花繚乱 前田慶次

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様相撲ロボット製作部Ver.2様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~!



「連装砲ちゃん、一緒に行くよ!」 ~ アクアマリン 島風の連装砲ちゃんチャーム

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅああんてな様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様、ども~です(○´▽`○)ノ



弁天丸のノリノリなキャプテン ~ HJ x AMAKUNI モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様フィギュア分割線遅報様サグラのきままブログ様獅子王の檻様渚の不定期活動記様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> ちょっと気になっていたんですよねこのフィギュア。なかなか良い出来ですね…やはり買っておくべきだったのかしら
夏のWFでひょっとしたら僅かに出る・・・かも?



純真無垢で天然な見習いシスター ~ Dollfie Dream エリカ・フォンティーヌ

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )



バニー姿でも純真無垢ないいんちょ ~ オルカトイズ 小牧愛佳 ホワイトバニーVer.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様渚の不定期活動記様、サンクスです~ん!

> バニースーツは、カラバリの効果が最も発揮される衣装なのではないでしょうか
ですね~。赤に黒に白、ピンクと、色が変わるだけで大きく印象も変わるので出しやすい部類ではありますね。



天龍・龍田、出撃するぜっ! ~ ファット・カンパニー 艦これ ミディッチュ 天龍&龍田セット

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様ホヒログ様獅子王の檻様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~(○´∀`○)ノ



ミク、冬の魔法少女はじめました。 ~ ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様渚の不定期活動記様、ありーでっす!

> 魔法少女雪ミクちゃんも良いですよね~!個人的には前作のいちご雪ミクさんが傑作過ぎて、今回はスルーしてしまった…
初音ミクらしさは今年のミクの方があったかなーと思ったりしますが、白無垢はあれはあれで実によかったですね(*´ω`*)

> 魔法の杖を振りかざすお姿がキュートでかわゆ過ぎるw
ミクさんと魔法少女でここまでかわいくなるとはね~(*´ω`*)



殲滅せよXYZ!! ~ マテル 遊戯王 Deluxe Model Kit XYZ-ドラゴン・キャノン

にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ガムの玩具店様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様渚の不定期活動記様究極最終兵器2ndWeapon様、ありがとうございま~す(○´▽`○)ノ

> 珍しい海外の遊戯王玩具。パッケージのYu-Gi-Oh!でなんかクスっと来ますw
ねー。なんかノリと言うか発音が遊戯王とは違って、テンション高く聞こえてきそうな・・・



攻撃的なボイン+エロス!! ~ ダイキ工業 姉とボイン 花丸りんご

.30CAL CLUB様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅああんてな様ふぃぎゅる!様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様渚の不定期活動記様、ありんす~!



体操服&ブルマ(巫女服)姿の超絶ラッキーガール ~ フリーイング 貧乏神が! 桜市子

.30CAL CLUB様にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~

> おっぱいツン!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



かわいい正義の塊と優雅な狂人 ~ 装甲悪鬼村正 ニトロ+ヴィネット02 綾弥一条&大鳥香奈枝

にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様渚の不定期活動記様、あり~でっす(‘ ∇‘ )ノ

> こういうデフォルメフィギュアって可愛いのでつい欲しくなっちゃいますよね!
数少ないニトロプラスのフィギュアですし、デフォルメというだけでも買いです!



アイスを研究するツンデレ魔女 ~ アルター シャイニング・ハーツ メルティ

にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様渚の不定期活動記様、サンクスでした(`・ω・´)ゞ

> 台座も可愛らしいですね~!やっぱりアルターのフィギュアは出来、ポーズ、付属品等ハイレベルですわ!
すこぶる完成度高いですね~。アイスが普通にうまそうに見える( ´p` )



クール&セクシーそに子! ~ ホビージャパンxAMAKUNI すーぱーそに子 ディーラーVer.

にんぎょうであそぼ様ふぃぎゅる!様サグラのきままブログ様フィギュア分割線遅報様渚の不定期活動記様、ありがとうございま~す!



以上。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/216-a5174b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

