
web拍手     


土曜日の話ですが、オーズ・電王・オールライダー見に行ってきました~。
さすがにブログなので、細かいネタバレなどには触れない。

とりあえず、良くも悪くもお祭りライダーだったなということw



ちなみに、今回は一人で見に行ってきました~。
一人だと語り合う人もいないので寂しい気もしますが、その後の行動は楽々すぎてかなりマイペースに(イイノカ
たまにはこういうのも必要なんでしょうかね。
でも、案外、一人で映画に行ったのって初めてじゃないかな。



見終わった後は、何時も通り日本橋をぶらぶらと・・・その後に心斎橋にも。
 

 
11040201_amiami.jpg 11040202_etc.jpg

出かけている間に、いろいろ届いてたw
ビート環はもう周りの方々がレビューし終わっているので、ほんと遅れを取りすぎだという(;´∀`)
まず、何から撮ったらいいやら・・・。

BMGは2個目。初めてスケールもので2個買いしました。
なかなかこういうことはないので、自分でも驚いているw ちなみに、レビューした後にポチったものなので、決してダブったとかいうことではありませんのでw



11040203_comic.jpg

ライダーの後に、メロブとかに行って、薄い本を物色してきました。
珍しく下調べを全くしないで、絵の好みだけで買ってきました。また、地味に同人誌増えたなー



11040204_mermaid.jpg

それから、心斎橋にあるカワチ画材店の本店にて、マーメイドを買ってきました~。
こちらは、何時だったかstudiorzhobbyさんで紹介されていたのを見て、ちょっと気になっていたんですよね。

んで、家にあるレザックと余り被ってないカラーを選んで買ってきました。




コトブキヤ 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール_2

BMG2個目をさっそく開けたので、マーメイドのクリーム色っぽいので撮ってみた。
もうちょっとライトを右にするべきだったか...(ソッチカヨ

レザックとはちょっと違う質感の用紙ですね~。これはまた楽しめそうです。
今回は緑系は余り買わなかったのですが~。茶渋っぽい色のがあって、ちょっと気になりました。が、何に使えばいいかというビジョンが浮かばなかったので、今回は買わずに...




んで、今後レビューする分が...

ねんどろいど 平沢憂_1

コトブキヤ 愛佳でいくの!! セージ愛佳_1

アルター ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳_2

とりあえず、先にやるのはこの3つ。今のところ、セージ愛佳を優先しているところかな。
憂はともかく芳佳は今頃?って思われそうだけど、これはmixiのマイミクさんからいただいたものです。大切に大切に優しく扱わねば(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ォィォィ



まだ、これから撮りつつ編集しつつとあるけど、今月も楽しくなりそうだわワクワク((o(´∀`)o))ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/21-330bc92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

