
web拍手     


11010801_cardboard.jpg

前の巡回分でオーズ&W見に行ったことに触れたけど、その時、頼んでたまんだらけのブツを...
ってか、まんだらけって自前の段ボールあるんですね(`・ω・´)



11010803_mandarake.jpg

ついに学祭バージョンの澪律買っちまった。シール2度貼りで6200円でした。
ちょいと安めだったのが、決め手になっちまった。
もう開封したけど、di:stageなどは特に開封した形跡はなかったです。そんなに触ってなかったのかな...

欲しかったベイビーラズが未開封で半額以下であったのでついに手がwww
充電ちゃんは1680。最初は網子の再販で買うつもりだったんだけど、気がついたら完売だったので、あー(;´∀`)って思ってたのでよかった。これも未開封とのこと。

んで、なんか陰獣ってのがあったので、ネタで買ったなどw


そんなところw
 

 
 
今日ってかもう昨日だけど、予約分(何時ものジャンルだけチョイスw

     

桐乃はやはりfigmaも出るのですねww

Giftセイバーリリィは、まぁ買うでしょうね~。セイバーもオルタも買ったしなー(オルタはGiftのじゃなかったけど 赤セイバーはどうなるんだろ...

みくるのドールがちょい気になるんですが・・・ま、そんな資金はない!!(w






尼の何時もの投げ売り品

    

デドマスついに60% OFFか・・・そろそろ終わる気もするが、売れているのか在庫が多すぎるのかいまいちわからんよな(;´∀`)





1月のお礼の分を...ば(;´∀`)

今年の年賀状ネタはこんな感じでした。

Hobby Web様よつばとフィギュア様、ありがとうございますー



恥ずかし&はしゃぎストラップ ~ 初春飾利&佐天涙子 根付ストラップ レビュー

Hobby Web様logicerror様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、掲載ありんす~(`・ω・´)ゞ



6人いるという都市伝説 ~ ねんどろいど ネコアルク アルティメット・エディション

Hobby Web様logicerror様よつばとフィギュア様徒然Blog様、ありがとうございました!



”だって、そのほうが断然面白いじゃない!” ~ ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.

Hobby Web様logicerror様草原の月様徒然Blog様、さんくすでし(`・ω・´)ゞ



京都へ行ってきました~

徒然Blog様、ありがとうございます!!



シャイファンの対魔師 ~ エクセレントモデルLIMIED 対魔師サイニャン レビュー

Hobby Web様チイサキタイカあらため、ふぃぎゅる!様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありがとうございました~ヾ(@^▽^ @)

> エクセレントモデルCOREのQB キャストオフがえらいことに…メシ食ってる場合じゃねぇ!(AA略)
メガハウスさんのキャストオフは何時もニヤニヤハァハァさせてくれますね~(*´ω`*)




んで、そのサイニャン以降、更新がぷっつり途絶えてw
twitterでも会社から帰る、晩ご飯、風呂、寝る以外のつぶやきがほとんどないというw
ま、普段もほとんどツイートしませんが。。。

とりあえず、撮りだめしていました。
後日、順々にうpっていくつもり。


10011301_nendoroid_mioritsu1.jpg

10011302_nendoroid_ein1.jpg 10011303_revoltech_alien1.jpg

10011304_nendoroid_yuitsumugi1.jpg

とりあえず、この4つ。ほとんどがねんどろいどというwww
これやり終わったら、先日買えたざんげちゃんかな。

あと、先月の特区分が今日くるので、そこにもねんどろが3つw あるぇ(;´∀`)


学祭の2点は、同じ日に撮ったんですが、さすがにねんどろいど4つを一気に撮るのは骨が折れましたw
なんで日をわけなかったのか、自分でも疑問です。。。



これをどういう順番で出すかはその日の気分ですが、金曜・・・いや関西だと土曜かな。に、ゲイトの十兵衛が来ますんで、土日はそれを撮るのに勤しんでいると思います(*´∀`)

まぁ、そんなところです。





  
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/203-743c963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

