
web拍手     


nendoroid_kagami_d_00.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 柊かがみ 埼玉新聞65周年記念Ver.のレビューです。
バージョンなどの仕様は、前回のこなたを参照してください。最初の方に書いてありますので・・・

かがみと言えば、やはりツンデレ!! そんな感情の変化を出すパーツにご注目((o(´∀`)o))
ちなみに、かがみの方は見ての通り、ウサ耳である。



作品名らき☆すた
発売元埼玉新聞社
販売元埼玉新聞社
発売時期2010/05
製造協力グッドスマイルカンパニー
原型ねんどろん、梓雫(ガンドール)
スケールノンスケール
全高約100mm
仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア




nendoroid_kagami_d_01.jpg

nendoroid_kagami_d_02.jpg nendoroid_kagami_d_03.jpg

nendoroid_kagami_d_04.jpg nendoroid_kagami_d_05.jpg

ボディーはほぼこなみと同じ。ま、かがみも大きくないしね(ナニガ?

かがみはなんと言っても、ツイテ。
出来はこなたほどではないものの、安定した感じでしょうか。

かがみは前のを買ってないので見比べは出来ないのですが、おそらくこなみと同じような改善が施されていると思います。



nendoroid_kagami_d_06.jpg

こちらは、デレ顔

あぁもう、かわいいなーかがみん(*´∀`)


nendoroid_kagami_d_07.jpg

さらにアップで・・・ちらっとこっちを見るかがみんに心を奪われます(*´∀`)b



nendoroid_kagami_d_08.jpg

ほどよく出来た制服。
ちょい粗い部分もありましたが、全体的にはよくできてるかなー?っと。


nendoroid_kagami_d_09.jpg nendoroid_kagami_d_10.jpg

髪にはリボンをはめ込みます。
ウサ耳とくっついたのと通常用と2種類存在します。



nendoroid_kagami_d_11.jpg

お顔と指を変えて、ポージング。

かがみも指が固すぎて全然入らなくて、(#^ω^)ビキビキって感じでしたよw


nendoroid_kagami_d_12.jpg

こちらは、にこにこ顔です。

かがみんにこんな満面な顔で見られたら・・・( ´∀`)b


nendoroid_kagami_d_13.jpg

こういう黒が多い時は、一部塗装剥げがたまにあったりするんだが、今回は大丈夫みたいです。



nendoroid_kagami_d_14.jpg

こちらにもついてます、今回のバージョンのみでの付属品。新聞紙とそれに貼るシールです。
もちろんこちらもデカールではなくシールなので、デカールが苦手な片もご安心を。

こなたの見開きタイプに対し、こちらは閉じたタイプ。



nendoroid_kagami_d_15.jpg

ちょ、なんなのよ、これ!!

とか言ってそうですねw
そのまま逆さまにしたので、リボンも逆さまでしたwww


nendoroid_kagami_d_16.jpg

新聞を見て、眉を寄せるかがみん。


nendoroid_kagami_d_17.jpg

こちらは、おいおい顔です。

ほんとに( ̄△ ̄ )オイオイな感じですねww


nendoroid_kagami_d_18.jpg

髪を元に戻してもう一枚。

さっきまでのカットだと見えなかったのでわからなかったでしょうけど、右側に汗マーク



nendoroid_kagami_d_19.jpg nendoroid_kagami_d_20.jpg

そして、かがみにも耳&しっぽパーツがついています。
これも元のコンプティークVer.にもありました。


nendoroid_kagami_d_21.jpg

・・・ウサ耳(*´Д`)

デレ顔と合わせると、もう最強ですね!!!(ぉぃ


nendoroid_kagami_d_22.jpg

しっぽは、こなた以上に目立たないまん丸。ってか、これじゃ、前からじゃわかんねーだろがwww

しかし、どう見てもバニーさんです、はい。



以下、適当に・・・

nendoroid_kagami_d_23.jpg

nendoroid_kagami_d_24.jpg

nendoroid_kagami_d_25.jpg

nendoroid_kagami_d_26.jpg

キ・サ・マ!!

こちらのかがみの腕は、こなたから拝借。


nendoroid_kagami_d_27.jpg

お、終わった...

何が終わったのかはわかりませんが・・・


nendoroid_kagami_d_28.jpg

やっと4人そろったので、並べてパシャリ。
何気に、4人とも限定版ですww


nendoroid_kagami_d_29.jpg

以上、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 柊かがみ 埼玉新聞65周年記念Ver.でしたー

怒ったりデレたり、ツンデレ(ツンデレ言うな!)である彼女の特徴がちゃんと再現できています。

手首も握り手、掴み手だけではく、平手もあるのは大きいです(こなたに比べてばw)。髪とか服の出来もそこそこ安定していたので、満足満足( ´∀`)




【関連記事】
「伝説の少女A」!! ~ ねんどろいど 泉こなた 埼玉新聞65周年記念Ver. レビュー
ねんどろいど けいおん! 田井中律 レビュー。
めがっさSDにょろ。



    

47CLUB 【らき☆すた】埼玉新聞65周年記念Ver. 「柊かがみ」 ねんどろいど
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/195-ca822290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

