不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


今回のフィギュアは、Lilics(リリックス)/アートストーム様から

ちょびっツ ちぃ

chobits_chii_00.jpg

です。

ご無沙汰?に、中古買いのフィギュアです。
出来うんぬんは特に期待していなく、余り見ない(?)ちょびっツのフィギュアってことで即買い。
しかし、これまた私がフィギュアを買い始める前のフィギュアですね。
 
 

 
 
作品名ちょびっツ
発売元Lilics(リリックス)/アートストーム
販売元Lilics(リリックス)/アートストーム
発売月2006/04
原型制作ケルベロスプロジェクト
スケールノンスケール
全高約150mm
仕様PVC製塗装済フィギュア
使用カメラPENTAX K-x




chobits_chii_01.jpg

chobits_chii_02.jpg chobits_chii_03.jpg

chobits_chii_04.jpg

膝をつきながら、手を伸ばすところ・・・?
多分、転けたところに手を差し伸べられたのでは?と勝手に妄想してみるw

肌の色はちょい濃いめだけど、そんなに悪くはない感じ。
造形はまぁまぁなところで、塗装もまぁまぁなところ(ぉぃ

なんかガレージキット版が前にあったらしく、これはそれの量産版らしい。
ガレキ版はかなり出来がよかったらしいが、こっちはちょっと酷いところもありますねー。
ガレキ版も見てみたいところである。



chobits_chii_05.jpg

お顔は、やや方向を選ぶかなぁ~あごの辺りが。
ここは好みの分かれるところですねー

目は満足いく感じ。
原作でも、人間ほど澄んでなかったしね。


chobits_chii_06.jpg

横から。


chobits_chii_07.jpg

反対側。
私は、ここから見たのが一番しっくりくるかな。



chobits_chii_08.jpg

髪は、真ん中で分割されていて、結構目立ちます。



chobits_chii_09.jpg

衣装。
やや横になった格好なのですが、フリルがすごいので、このポーズでもボリュームがある感じがします。



chobits_chii_10.jpg

・・・・・・・(´・ω・`)

原作ってどれぐらいのサイズでしたっけ?
あれ、覚えてねぇ(;´∀`)



chobits_chii_11.jpg chobits_chii_12.jpg

chobits_chii_13.jpg chobits_chii_14.jpg

両腕両手。
結構しっかり造形・塗装されています。

爪までちゃんと塗装されているのがいいね~



chobits_chii_15.jpg

髪にほとんど隠れていますが、背中の方にもちゃんとしわ造形がされている(゚д゚)!
すばらしかー!!



chobits_chii_16.jpg

スカートの下から、おみ足が(*´∀`)



chobits_chii_17.jpg

フリルもやや角張っていますが、よくできています。


chobits_chii_18.jpg

ここもなかなかいい感じ。
塗装が思いの外、はみ出てないのもね。



chobits_chii_19.jpg chobits_chii_20.jpg

靴。
靴自体はまぁまぁだけ、紐がややうーんな感じか。




chobits_chii_21.jpg

ピンクのぱんちゅ!!

普通のパンツじゃなくて、微妙にこった作りであるのがいいですねー(* ´∀`)b
分割線が目立ちますが、そんなこと気にしないぜ!

ラインがしっかり入ってるのがまた...(*´Д`)


chobits_chii_22.jpg

そこから下って、ふ・と・も・も!!

これはふとももにあわして録ってますが、曲げた足がまたいいんだよねー
伏せたポーズは、これがあるから買いなのです(ぉぃ

ま、今回は完全にキャラ買いですがねwww



chobits_chii_23.jpg

後ろからパシャリ。



ちょっと体制を変えて・・・

chobits_chii_24.jpg

またパシャリ。

そこそこはある感じでしょうか・・・谷間もちゃんとありそうですね(ぇ



chobits_chii_25.jpg

前ぱんちゅは、正面からはちょいと見難いです。
前の方もしっかりした造形のようです。



chobits_chii_26.jpg

あはっ(*´Д`)ヾ(・∀・;)オイオイ

劣化がちょいとありますが、悪くないです!ええ、悪くないですとも(ぉぃ


・・・盛ってますね...何が?とは言いませんがw



chobits_chii_27.jpg

実は、台座もちゃんとありまするー。


以上、Lilics(リリックス)/アートストーム ちょびっツ ちぃでしたー

細部で見ると劣化があるところもありますが、全体的にはそんなに悪くなかったのでよかったです。
目立つフリルとかがちゃんとできていたのがよかったですね。

何よりピンクのぱんちゅですから!!!(ぉぃぉぃ
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/183-3e91895d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

