
web拍手     


昨日、またぶらぶらとなんばへ行ってました-。
ま、ついこの間のと違って、昨日は誘われて行ったんだけどね~
しかも、昼から(;´∀`)

朝は畑仕事に勤しみ、
帰っていろいろやって準備して、
んで、出発。

とにかく疲れた一日でした。
久しぶりに休日なのに、電車でかなり眠気が酷かった。。。


100504_買い物&DT

上はターミナル分・・・やる時、100円玉が一枚しかなかったのでだけ一回だけ。
片方は友達からもらいますた。


100531_懐かしの・・・

ソフマップで買ったNEW eneloopと、まんだらけの戦利品。

左は、ちょこっとシスターのちょこ。

めっさ・・・裸エプロンです!!

ホビーストックさんが販売されているやつで、別にWF限定版もあるらしい。
これで1/8って小さいなーと思ったが、こんなもんかな。
サイト見て気づいたけど、半額以下で買えたのかw


右は、Lilics/アートストームの、ご存じちょびっツのちぃ。
もとはイベント限定の名作ガレージキットらしく、これはその量産品だそうで。
レビュアーさんによると、劣化が酷いんだとかww

ただ、ちょびっツのフィギュアなんて滅多にお目にかかれないんで、思わず手に取ってしまったワタクシですw

しかし、アートストームさんって、俺は萌えより燃えなフィギュアが多い印象があったんだが、そうでもないんだなー。
っと、よくよく思い出すと、以前、グッスマもアートストームと協力してちぃを出していたような記憶が・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


何時も自分の知らないフィギュアは買う前に携帯で参考になるレビューサイトで見てから買うのですが・・・
ちょこは悠久なる雪月花さんのを、ちぃはよつばとフィギュアさんのを参考にさせてもらいました。
 
 
 

 
 
 
柔らか顔のかわゆさ! 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ レビュー

logicerror様ProRom様REVOLTECH LABORATORY様YOの玩具箱様チイサキタイカ様徒然Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様、ありがとうございまする~♪

ProRom様、画像を使っての掲載サンクスです。
そういや今まであんまり書いたことなかったけど、もし画像を使って掲載していただける方は、レビューのTOPの画像をご使用ください~です。

見落としがあればご連絡くださいm( ._.)m





YOの玩具箱様 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー レビュー
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100501/p1

私もぶっちゃけ炎エフェクトにホイホイされた口ですww


YOの玩具箱様 トランスフォーマー アニメイテッド TA12 アーシー レビュー
http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/20100502/p1

女性らしくスマートですね~
パンツを意識したようなパーツもあるし。



徒然Blog様 (レビュー)R-style 天元突破グレンラガン バンダイ版 --デフォルメされたグレンヒロインズです
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1313.html

デフォルメでもきょぬーですのぅ(*´Д`)



ここはまだ夢の世界様 ネイティブ 少女M(※ 18歳以上限定)
http://pillow100.blog114.fc2.com/blog-entry-1402.html

何時も思うけど、鼻の再現って難しそうですねぇ(;´∀`)

しかし・・・エロい!!!



よつばとフィギュア様 東方Project figma霧雨魔理沙
http://yotsubatofigure.net/fig/touhouproject_figma_marisa.html

魔理沙、かっこいいぜ!
小物の出来も相変わらずっぱねぇ!ぜ!!(ぉぃ



figuephoto様 MMD ~ 古明地さとり ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-499.html

なんとかぁいい(*´∀`)
このちょこんと座った感じがたまらなす( ´∀`)b


figuephoto様 青銅CIRCUS ~ 武装神姫 イーアネイラ デコレーションパーツセットEL など~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-499.html

武装解除すると、こんなになるのか。
しかし、露出度がすごい・・・



チイサキタイカ様 figma 琴吹紬
http://buono99tt.blog55.fc2.com/

figmaもそうだが、楽器の出来も秀逸だなー。

・・・・・・・(´・ω・`)

リン、レンの時でもこのクオリティだったらもっと売れたよなーと思うと・・・(´;ω; `)



相撲ロボット製作部Ver.2様 ねんどろいど 東風谷 早苗
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1162.html

相撲ロボット製作部Ver.2様 ねんどろいど 東風谷早苗 その2
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1163.html

相撲ロボット製作部Ver.2様 ねんどろいど東風谷早苗その3
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1164.html

かぁいいなぁ~
しかし、ほんと霊夢とは対照的な色具合だ。。。

神社とかで普通に撮影できるのがうらやましいです。
誰かに見られたりはしないのかしらん?

いろいろ変身してますなー(;´∀`)
見応えがあるわ。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/178-94d409f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

