
web拍手     


100429_晩飯

昨日の話ですが・・・

なんばへ行ってきましたー(∩´∀`)∩

目的は、予約ってなかったfigma群とブースカなどのゲット+α。



ちなみに、左に写ってるのは晩飯に食ったの。
ハンバーグレストラン 昭和町 BOSTONさんの
チーズ焼きハンバーグ+パン

( ´∀`)うまかった
 
 
 

 
なんばに着いたのが、だいたい11時ぐらいでしょうか。

すぐにザウルスに行ったんですが・・・
figmaはすでにかごめしか残っていなかったorz


んで、デュエルターミナルのヴァイロン降臨!!が稼動してたので、(悔しさを紛らわすために?)5回だけプレイ。


01_100429_DT09_01B.jpg

2枚目でラヴァルバル・ドラゴンをゲット。
っても、ラヴァル専用のカードだし、ドラゴン族では使えない。
でも、いざって時のシンクロとして使えなくはないかもだが。

今回からパラレルシートの仕様が変わったんですが、安っぽいですねー
ってか、見難いんですが・・・



その後、魔理沙も探しに行ったんですが、見つからず。
結局、魔理沙は手に入らなかったんだよねー(;・∀・)



その後、コトブキヤ5階のホビーステーション(以下、ホビステ)にて友人と合流。
昨日は、ホビステの店ができて何周年かの記念日らしく、5のつく日でないにも関わらずポイント2倍でした。

でも、混みすぎてて見て回る気がなかったので、離脱。

そして、カードカルトやジョーシン、ボークス、ジャングル、ガンダムズ(元)、イエサブなど回ってデュエルなどに明け暮れたのさw(ぇ

途中で、ジョーシンでDUELIST REVOLUTION箱買い
最初はシングルで買うつもりだったんだけど、欲しかったデルタフライがまさかのどこにも売ってないという/(^o^)\

んで、デュエルしたのはイエサブで。

イエサブで箱開放。
ゲットしたのはこんなところ・・・

02_100429_DT09_04B.jpg


威風堂々か・・・ま、ノーコストでリクルーターやオネストを防げるのは大きいけど・・・

アマゾネス女王とか・・・久しぶりにアマゾネスを組めというのか・・・

ライトニング・トライコーンは、先日買った3パックと今回の箱ので2枚ゲットなのだが・・・いらねー。しかも、どっちもアルティメットかよー的な・・・




でも、欲しかったエレキマイラ、スクラップ・ドラゴン、
そして、エフェクト・ヴェーラータンが当たったのでおk( ´∀`)bヾ(・∀・;)オイオイ











んで、デュエル中に合流した別の二人と4人でデュエル後・・・
またコトブキヤへ・・・

02_100429_DT09_03B.jpg

手に入らなかったドラゴエクティスと、ガーランドルフをお安く購入~
これでガーランドルフが2枚、やっと儀式デッキを作り直せるな。


残りのメンバーは同じくカードを物色していて時間があったので、一人3階のアゾンショップへw

100430_ちゃっかり買っていたwB

とりあえず、買っておきたかった握り手+α購入~
その内、着せますww




んで、もう一度、ソフマップへ。

ま、figmaはもうないですが、ブースカだけ買っておこうと思って・・・

たんですよ。


7階に行ったら、figmaスバルが積まれてるじゃないかΣ(´∀`;)

しかも、その隣に神楽も・・・。

100430_ソフマップにて・・・B

すかさずゲットしましたwww

どうやら夕方に、また入荷したのと倉庫から出したのがあったようんで・・・よかったじぇー(・∀・;>)
あのままじゃ、フィギュアはブースカだけで帰るところだったわ。。。


そして、またターミナル。

02_100429_DT09_02B.jpg

また、ドラゴン。
と言うわけではなく、交換してもらっただけ。



んで、晩飯を食って解散。

100430_ヤマダ電機にて・・・B

地元で購入~
3巻ももう出ていたのかーってことで戦神決闘編まとめて購入~



今回の買い物・・・以上です。。。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/177-fb51b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

