
web拍手     




ねんどろ早苗が届いたー。
figma魔理沙は予約し忘れちゃったので、明日探してみます。
ま、運がよければ・・・

あと、トイザらスでサイクロンセットヒートセット+αを買ってきましたw

結局、サイクロンセットも買っちまったぜー
ファングジョーカーにルナセットも予約したから、結局全部買うのかよ~お前w的なことになった。。。




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ”サイクロン! ジョーカー!”

徒然Blog様チイサキタイカ様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、何時もありがとうございますー

> 真横から見た図、ドリフの一人二役を思い出した
ドリフの一人二役とは懐かしい...ですなぁ~



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ”ヒート! メタル!”

徒然Blog様REVOLTECH LABORATORY様チイサキタイカ様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、ありがとうございまする~♪



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ”ルナ! トリガー!”

徒然Blog様チイサキタイカ様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、さんくすでーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

> トリガーマグナムの造型が恐ろしく細かい…メタリックな塗装も綺麗ですねぇ
バンダイやればできるじゃないかーと思いました。
ここまでできると、夏の555の武器も期待しちゃいますねー



陸上防衛!! ねんどろいど じえいたん レビュー。

徒然Blog様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、ありがとうございました(m´・ω・`)m

見落としがあればご連絡くださいm( ._.)m
 
 
 

 
 
 
 
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー 予告編
http://www.den-o-3.com/trailer/index.html

ま・・・いつか出るとは思ってたよ、女イマジンwww
エピソードREDは、アルタイルフォームになったりベガだったり、ゼロフォームだったり忙しそうだなぁw



とれたて!ほびーちゃんねる!様 純潔の “白” カラーリングで再び降臨! ホビージャパン限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー 2PカラーVer.」
http://hobby-channel.net/genteidou-items/18747-18747.html

・・・・・・・(´・ω・`)

1Pカラーに比べると、ちょっと...




徒然Blog様 (レビュー)柚子ペパーミント 早川柚子 GSC版 --燃え上がる緑の髪とムチムチの尻が魅力的な柚子ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1303.html

最初の方で、え?はいてない?とか思ってしまったw
ま、そんなことあるわけないですがwww

いやしかし、エロい尻。。。



よつばとフィギュア様 東方Project figma霧雨魔理沙
http://yotsubatofigure.net/fig/touhouproject_figma_marisa.html

魔理沙、かっこいいぜ!
小物の出来も相変わらずっぱねぇ!ぜ!!(ぉぃ



figuephoto様 Mフィールド ~ 1/8 秋山澪 学園祭ver. ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-490.html

お顔がかぁいい~(‘ ∇‘ )再現度がなかなかすごいです( ̄ー ̄)b
楽器もっぱねぇ!!し、なんという実力(゚д゚)!



こねたらこねた ~気分転換~様 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん!琴吹紬 レビュー
http://blog.livedoor.jp/koneta_ra_koneta/archives/51630205.html

たくわんまゆげw
きょとん顔いいな~欲っしい!

家は2次出荷まで我慢です...



相撲ロボット製作部Ver.2様 東方ソフビミニ 03 「魔理沙だぜ!」 04「やきもきアリス」
http://sranngurenn.blog70.fc2.com/blog-entry-1156.html

ちっさwww
キーチェーンぐらいの大きさだったんだ。

上海人形もかぁいいですねー
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/175-1b58ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

