
web拍手     


久しぶりのお礼分・・・・ですな(;´∀`)
コメントとかはちゃんと取ってあるのですがほとんど返してなかったので、コメだけでもと・・・

 
 
 
.30CAL CLUB様
Asahiwa.jp様
power-bagの唐突なブログ様
にんぎょうであそぼ様
ふぃぎゅる!様
ほいほい書いちゃうんだ様
アキバHOBBY様
アスまんが劇場様
ガムの玩具店様
サグラのきままブログ様
ホヒログ様
獅子王の檻様
相撲ロボット製作部Ver.2様
草原の月様
徒然Blog様
渚の不定期活動記様
にゅーあきばどっとこむ様
ふぃぎゅああんてな様
フィギュア分割線遅報様

何時もありがとうございます!(`・ω・´)
今回はコメを中心にってことで、レビューごとにお礼ができなくて申し訳ないです...。まぁコメ自体そんなにあるわけでもないのですが




子供向けバトル系魔法少女アニメのねんどろいど ~ ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

> 忘れちゃいそうになるけど、これ「俺妹」なのよねw
確かに、これなんのアニメのだっけ?ってなりそうですなw



ひだまり荘トラブルメーカー! くいしん坊ねんどろいど ~ ねんどろいど 宮子

> 食卓に置いておきたい系ねんどろいど!
食欲もグッと上がりそうですな!



衣料品ブランドのコラボレーションダンボー ~ リボルテックダンボー・ミニ BEAMS ver.

> おしゃれすぎてね…BEAMSとか…
ダンボーごときがおしゃれだと!?(コラ
何気に似合ってますよね。



普段は清掃員、その実態は冷酷な暗殺者 ~ エクセレントモデルCORE 牙の暗殺者イルマ

> 清掃員…?なんだと…?
こんなセクシーな清掃員がいてたまるかという・・・いやま、普段こんな格好なわけないと思いますがw

> 引き締まった褐色ボディがエロエロだ…
褐色に絞った肉感がたまらんですな(*´ω`*)



あなたの隣に這いよる冥土(メイド)、ニャルラトホテプ! ~ ねんどろいど ニャル子 冥土Ver.

> ニャル子スルーしたけど、ハートエフェクトと興奮顔はちょっと欲しいなぁ
この興奮顔はオタっぽくていいですわ。ハートエフェクトも結構使える感じですね。



艶やかな黒髪の転入生美少女 ~ SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住真夜

>>「こういうのもありではないでしょうか!! うん、どう見ても騎j(ry」
>      「やめろ…」
>       / ̄ ̄\ 
>     /   _ノ  \
>     |  U ( ●)(●)    「ウッ○ィ!な、なんてうらやまs…いやけしからんッ!!
> .    |     (__人__)  ____           俺と替わttくぁwせdrftgyふじこlp」
>      |     ` ⌒´ノ / /  \\      
>      |         ./ (;;..゜);lll(;;..゜)\    ,∩__  
> .     |       /   ⌒(__人__)⌒ \ fつuu  
> .     ヽ       |  ノ(  |r┬- | u  |  |   |    
>       ヽ       \ ⌒  |r l |    / _ |   |
>     /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
>     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
>         \ ./   / /          |

そこは譲れません!(コラ
ポジション的にしっくりきましたわ、これw



ダメージを受けても怯まない、その凛とした姿 ~ ヴェルテクス Dwell 斑鳩

> 下乳横乳みなおいしい
たまらんですよね(*´∀`)b

> 凛々しさとカッコよさとおっぱいのセクシーさが良いね!
やはり、おっぱいですよね。かっこいいけど、おっぱいですよね(ぉぃぃ



ハミ出し気味なダイナマイトボディ!! ~ ウイング 裏生徒会副会長 白木芽衣子(制服ver.)

> ごほうびください!
Mなのねw



新たに覚醒した柳生三厳 ~ HJ x アルター 柳生十兵衛~白銀の剣姫Ver.

> パンツというか、ふんどしが斬新すぎます
> 大胆に見せたおなかもポイント高いです

デザインが変わってますよね。裸で降ってきて、どこからこんな下着を持ってきたのか...



THE 孤高のヴァンガード(ねんどろいど)ファイター ~ ねんどろいど 櫂トシキ

> 握ったら手に刺さりそう…ヴァンガードならぬ、バンソーコーが必要になる?
いやいや、実際のカードはそんなに硬くないからw それとも髪の毛のことを言っているのかな。



代表候補生は名門貴族のお嬢様 ~ ねんどろいど セシリア・オルコット

> やはり金髪はよいな、金髪は(*´`)
金髪ロールあり+碧眼はもう最強です(*´ω`*)



グッドスマイルレーシング 1/8 レーシングミク 2012 ver.

> グッスマとフリーイング、どちらもおしりエロい
最近のグッスマはなんか尻がいいのが多いですね(ぇ



感情を失った、多感な少女 ~ ねんどろいどぷち 筒隠月子

> これゲットしておけばよかったな~ 月子かわいいよ~かわいいよ~
気がついたら在庫ほとんどなくなってましたねw 買っておいてよかったですわ^^



以上です。
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/17-28c3c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

