不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。
nendoro_fate_1st_00.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.のレビューです。
かなりの再現度です。

さらにエロいですw ねんどろいどなのに、なんかエロいですww

・・・・・・・(´・ω・`)

そして、かわいい・・・エロかわいいか!!!(゚д゚)ヾ(・∀・;)オイオイ


さすがフェイト、小さい頃からいろいろすごいですw
ぶっちゃけ、塗装の完成度もなのはよりいい感じがします。
ただ、ツインテールを動かしているとリボンにこすれていたのか色写りがΣ( ̄ロ ̄lll)
やってしまいました....皆さんは注意しましょうね(;´∀`)


改めて見ると、タイトルに疑問を感じたので訂正w
無口じゃねぇ、無表情だwww 下にはちゃんと書いてあるのに...
載せていただいた方、すみませんです(;´∀`)




作品名魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
発売元グッドスマイルカンパニー
販売元グッドスマイルカンパニー
発売時期2010/03
原型やるお(LOUGH)
制作協力ねんどろん
スケールノンスケール
全高約100mm
仕様ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア




nendoro_fate_1st_01.jpg nendoro_fate_1st_02.jpg

フェイトのイメージカラーである3色を意識したカラーリングの箱。

もう99なんですねー。
次の100は、あのね○みの人ですが、あれから動きがないですな。。。


nendoro_fate_1st_03.jpg

無表情...

nendoro_fate_1st_04.jpg nendoro_fate_1st_05.jpg

nendoro_fate_1st_06.jpg nendoro_fate_1st_07.jpg

なのに、このかわいさはなんだろうか...おのれ、ねんどろいど、恐るべし。

台座を支柱とおしりが乗る所だけ使って立てていますが、ちゃんと一式入っています。



nendoro_fate_1st_08.jpg

nendoro_fate_1st_09.jpg

nendoro_fate_1st_10.jpg

見る方向によってはちょっと怒っている感じにも見える。
髪については悪くはないんですが、垂らした前髪はもう少し工夫が欲しかったのが本音。
バルディッシュを持った時にいちいち引っかかるのが...


nendoro_fate_1st_11.jpg

リボンとツイテは可動することができます(  ̄ー ̄)b


nendoro_fate_1st_12.jpg

ピッチリなボディー。
おへそもあります。
なんて素晴らしいねんどろいどだ(マテ

nendoro_fate_1st_14.jpg

figmaフェイトと違い、ねんどろではスカートはボディーとくっついています。



nendoro_fate_1st_13.jpg

後ろにはマント。
特にギミックというものはなく、首の辺りに普通に挟んで使います。



nendoro_fate_1st_15.jpg

nendoro_fate_1st_16.jpg

付属品である彼女のデバイスバルディッシュ

棒状の部分はフォームが変わっても同じ形状なのですが、そこはグッスマ。
ちゃんと2本ついています(  ̄ー ̄)b

こちらは、アックスフォーム

・・・・・・・(´・ω・`)

電王じゃないよw


nendoro_fate_1st_17.jpg

レイジングハートもそうでしたが、バルディッシュもよくできています。
この特徴的な形状がいいですねぇ~



nendoro_fate_1st_18.jpg

お顔と、デバイスのフォームチェンジ!!

nendoro_fate_1st_19.jpg

かっこいいよねっ!

あんまり触れてないですが、腕と指パーツが数あるので、ポージングにも多少の自由度があります。


nendoro_fate_1st_20.jpg

眉をひそめて、怒る表情。
名前もそのまま怒り顔です。

nendoro_fate_1st_21.jpg

かっこいい中にかわゆさを秘めている・・・これがねんどろいどです(  ̄ー ̄)b


nendoro_fate_1st_22.jpg

こちらは、サイズフォームですね。
雷の部分はクリアパーツで再現しています。



nendoro_fate_1st_23.jpg

続いて、彼女にとって頼りになる仲間、いや家族であるとも言える...



nendoro_fate_1st_24.jpg nendoro_fate_1st_25.jpg

アルフです。
可動するのは首としっぽのみ。

nendoro_fate_1st_26.jpg

某彼とは違い、とても信頼できる気がするのはなぜなのか...



nendoro_fate_1st_27.jpg

またまたお顔チェンジ。



nendoro_fate_1st_28.jpg

目閉じ顔・・・なのはと共に、ビミョーに唇が開いた目閉じ顔です!!

魔法を詠唱する意外にも使い道がありますねぇ・・・いろいろと...(w



nendoro_fate_1st_29.jpg

ここで初めて台座をちゃんと使用。
理由は、右足。


nendoro_fate_1st_30.jpg

右足のみ曲げた足がついています。



では、挿げ替えへ...

nendoro_fate_1st_31.jpg

久しぶりの、ぴくせる☆まりたん ブチこめ!強襲戦闘Ver.驚き顔

驚き顔とありますが、家のブログでは何時もHA!HA!HA!な使い道ですww


nendoro_fate_1st_32.jpg

続いて、セイバーライオンうるうる顔

エンディングはもらい泣きしましたよ...(´;ω;`)ブワッ


nendoro_fate_1st_33.jpg

巡音ルカラリアット顔です。

...へっぽこ魔法使い(ぉぃ


nendoro_fate_1st_34.jpg

エグゼリカ&ユニットセットてへっ顔です。

この顔は、ほんとにいい顔です。ねんどろの真価を発揮するとも言(ぉぃ
ま、フェイトは金髪なので眉毛も金色なので、これだと違和感ありますが...細かいところは気にしない。



以下、ポージング...

nendoro_fate_1st_35.jpg

nendoro_fate_1st_36.jpg

nendoro_fate_1st_37.jpg

nendoro_fate_1st_38.jpg

nendoro_fate_1st_39.jpg

nendoro_fate_1st_40.jpg

以上、ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.でしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

こいつは上出来です。
ねんどろ好きならフェイト知らなくても買う価値がありますね~(  ̄∇ ̄)b

ボリュームも結構なものだと思いますよ。




【関連記事】
もう一人の主人公 ~ figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
フェイトちゃん 水着Ver. レビュー(グッスマさんの方。
ねんどろでも全力全開!! ~ ねんどろいど 高町なのは レビュ~


  

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/166-d7e2fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック