
web拍手     


前の巡回分とわけて書いています。
レビューを掲載してもらってるサイトさんへのがちょっとたまりすぎなので、個別に書くことにしました
と言っても、ただ分で書くだけじゃ気持ちがこもってないようにも見えますが(;´∀`)

お礼分。
しばらく巡回更新してなかったからたまりすぎww


グッスマからきた、でかくてモフモフなヤツ ~ グッスマ星人ぬいぐるみ(大) レビュー

Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様Insecure Zone super light menthol様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ホヒログ様よつばとフィギュア様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

> このぬいぐるみはどうにもデカクてかわくいくなったゼルエルの仲間にも思えなくないです
見た目は明らかに地球外な何かに見えますもんね
でも、うどんがモチーフという。

> ちっちゃくないよ!マジで!
ほんとにでっかいよぅ!



地・球・防・衛!! ~ スーパーロボット超合金 ダイ・ガード レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様へたれな日々様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、サンクスでし!

> 超合金って昔は子供の夢が詰まっていたんですよね~(ちょっと高いのでがんばってねだったりして)
> いまではこんなおとなになりました

大人になっても中身は子供!(ぉぃ
まさかこんなコンパクトで、価格もお得な超合金が出るとはですね...^^



うどんウマ~(*´ω`*)笑顔でぐまぐま★ ~ ねんどろいど ぐま子 応援Ver. レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありんす~(○´ω`○)ノ

> うどん娘これ以外と可愛い 受注を逃してもアニメイトで店頭販売されるらしいのですが・・・?
そういや確認しにいってないなー。チャリティーだからないと思うけども...



2011年 ロボット魂ドラえもん誕生!(ぇ ~ ROBOT魂 ドラえもん レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様ひとりぼっちのブンドド日記様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございます~。

> 表情はまんまアニメのドラえもんで夢が広がりんんぐ!
> あ、あれっ・・・股関節こんなんだった・・・?

股関節については突っ込んではいけない! でも、表情などはほんとよくできています。まさに夢の可動フィギュア!

> ロボット魂!?確かにドラえもんもロボットか、そしてドラえもんは永遠の名作です
つい、ロボットであることを忘れてしまいそうですが、ロボットです。これが出た時、コロ助も出てくるかなと思ったんですが、今のところないですなー



フィギュアを幾つか開封~ / 2011/11

ふぃぎゅる!様徒然Blog様、ありがとうございましたー!

> 「ねんどろアーマー」と称されているTFのアイアンハイドのおもちゃを4台も!?
ほかにもねんぷちやfigmaを色々開封されています
うちも連休を使って積みフィギュア解消しよう

単価が安かったので一気にいってしまいましたわw
ガンレックスも届いたし、これでねんどろ軍団を設立するしか(ぉぃ

やっぱりレビューは一日一個がせいぜいなので、あれもこれも買っていると開けないのが幾つか出てくるんですよね。時期を逃したやつとかもうまとめて開封しています。



子猫とまったり、軽音部のマスコット的後輩 ~ マックスファクトリー 中野梓 レビュー

Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!様きんけつほびーらいふ。様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アキバHOBBY様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございましたー!

> うっ…かわいい…!唯も投げ売りされたのであずにゃんも投げ売り待ってから買おうかしら。
今がちょうど買い時ですよ!!

> スパッツだから恥ずかしくないもん
しかし、スパッツの方がエロいのであった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



3Dドットでブラック★ロックシューター ~ Pixtone B★RS&デッドマスター レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様続・とさにっき~様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> ブロック遊びしたいな~と思ったら、これほぼ組みあがっててばらせないのね ちょっと懐かしくて、そして新鮮
> パッケージが可愛いので捨てずに飾っておきたい

ですねー 一から組んでいくんだとばかり思っていた私は拍子抜けです。
ただ、かわいさはさすがですね。どうせならシュタゲ8bitに合わせてそれも出せばよかったのに、グッスマ連合は行動が遅い...

> 3Dドット!?一瞬映像かと思ってしまった…このファミコンみたいな感じがいい味を出していますね~
意外とクリボーとかと組み合わせると楽しいかもしれませんな。

> 最初から組みあがっていたのですね。てっきりコツコツ、ブロックを積んでいく作業だと思ってました。
自分もそう思っていましたので、ちょっとがっかり感が否めないです。

> インテリア
ちょこっとした飾りにはなるでしょうか。大きさもコンパクトだし。

> ドッツばかりつくっているとこのピクトンの箱のドットキャラをつくりたくなってくるなぁ
おぉ、それは期待したい。こっちのはもう完成形だったので、やっぱ一から作ってるやつを見たいですよね。



木曜日の名を冠する”オリジナル7” ~ ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様徒然Blog様、掲載あり~です!

> そういえば曜日がモチーフでしたね。設定を読みなおして意外と忘れていることに驚き
もうほとんど設定とか覚えてない。調べて、あぁそういやそうだったなーと思い出すことがほとんどです



「トゥットゥルー♪ まゆしぃ☆です」 ~ ねんどろいど 椎名まゆり レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございましたー!



2倍の大きさ、ジャンボサイズのこしあん! ~ 本田浩二商会 ジャンボ犬福

.30CAL CLUB様Hobby Web様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、あり~です!

> おお!2倍サイズと!並べて飾ったらすごくかわいいこと間違いナシですね!
犬福たちの中心に飾っています^^



蓄光でピカーッ!と綺麗 ~ 本田浩二商会 思うつぼ、紅白ホタルイカ

.30CAL CLUB様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、あり~です(○´ω`○)ノ



氷結の力を持つ海軍本部大将 ~ P.O.P ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様お前の置き場を見つけろ!様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様ホヒログ様草原の月様徒然Blog様、ありがと~ございます!

> 青キジかっこいいですね~!メンズキャラのフィギュアは持ってないですがこれは気になる…
家も少なめですね~。(仮面ライダーやウルトラマンとかははカウントには入れないw
気に入ったのがあればたまに購入したりしてます。



ボーカロイドがちっちゃくかわいく3D ~ くるくる堂 まめミク、まめリンレン

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様お前の置き場を見つけろ!様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ホヒログ様徒然Blog様、ありがとうございまふ~ヾ(@^▽^ @)

> 個人ディーラーさんのまめミクリンレン
> カラーで出力されてるのかな・・・?ちっちゃかわいい

カラー出力のようですね。他にも幾つか種類があって、とってもかわいいです^^



祝福なき血統 ~ クイーンズゲイト 絡みつく孤高の刃アイヴィー レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様お前の置き場を見つけろ!様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございましたー。



毛皮をかぶったおおかみさん ~ グリフォンエンタープライズ 大神涼子 レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様よつばとフィギュア様アスまんが劇場様徒然Blog様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ



グレン団一のスナイパー! ~ ねんどろいど ヨーコ レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様logicerror様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ホヒログ様徒然Blog様、ありんす~!



ちっちゃくかわいく3Dヒロインフィギュア ~ くるくる堂 まめ桐乃、まめ大河

.30CAL CLUB様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様へたれな日々様ほいほい書いちゃうんだ様よつばとフィギュア様ホヒログ様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありがとうございました。

> ミクリンレンだけじゃない・・・だと・・・?かわいい
こちらの二人以外はほとんどボカロか東方なので、ほんと希少価値ありますね。しかも、かわゆす!

> うお!か、かわいい!大河も桐乃も好きなキャラなので、高反応してしまった…
この大きさでさらに猫耳とかがついていたらもうペットにしたいね(マテ
何気に共通点が多いお二人ですわw

> ぺったん。
ぺったんぺったん!



グッドスマイルカンパニー Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様よつばとフィギュア様ホヒログ様徒然Blog様、サンクスです(`・ω・´)ゞ

> ハッピーハロウィン!おしりおしり~
'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д` *)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ



S.H.フィギュアーツ キュアブラック&キュアホワイト(Max Heart Ver.) レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様草原の月様徒然Blog様、ありんす~

> 実はうちも買ってるのよね…まだ開けてないんですけど
> 参考にさせて頂きます

出来いい感じです。あちこち改善されていますし。キュアブラックの足の可動が少しやりにくくなったぐらいですかね^^;



フィギュアーツZERO ワンピース ナミ(新世界Ver.) レビュー

Hobby Web様logicerror様ほいほい書いちゃうんだ様アスまんが劇場様ホヒログ様よつばとフィギュア様徒然Blog様、あり~です!!

> 長い髪のナミさんも素敵!スタイルも抜群ですな~
さすがナミさんですわ(*´∀`)



独特の空気感とやわらかい雰囲気 ~ ブリリアントステージ 春日野穹 レビュー

.30CAL CLUB様Hobby Web様Insecure Zone super light menthol様ホヒログ様よつばとフィギュア様疾風迅雷様徒然Blog様、ありがとうござました。



もしドラの主人公がねんどろいどになったら ~ ねんどろいど 川島みなみ レビュー

.30CAL CLUB様Insecure Zone super light menthol様logicerror様ふぃぎゅる!様ホヒログ様疾風迅雷様相撲ロボット製作部Ver.2様魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)様、サンクスでし(`・ω・´)ゞ

> 特筆すべきパーツはやはりねんどろ初の金属バット
いかにもあのねんどろいどのために買ってる人が多そうですww

> 他の人結構買ってるな~バット欲しい
買っちゃうしかないじゃまいか!!
ちょうど安くなってるところですしね^^





以上!
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/16-951fd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

