不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


queensgate_ss_mina_00.jpg

ホビージャパン クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナのレビューです。
クイーンズゲイトから真鏡名ミナのレビューです。
前回のディズィーに続き、またきょ(ry

元ネタは、サムライスピリッツ 天下一剣客伝
琉球王国生まれの神女(カミンチュ)とのことだが、名前の由来からアイヌとのハーフらしい。
(名前の由来は、天下一剣客伝のミナ編エンディング参照)
ちなみに、当キャラクターの初登場サムライスピリッツ零
これのエンディングでまさかの結末を迎えたのを知ってる人もいるでしょう(´;ω;`)

ゲームを見ている人は知ってるであろうけど、服装がなんともすごい。
しかも、原型担当があのコトブキヤさんだからねww いやおうにもエ◇くなってしまうという(ぉぃ
ちなみに、普段は琉球の民族衣装を着ていますw



発売元ホビージャパン
販売元ホビージャパン
製造元コトブキヤ
受注期間2009/10/24~12/7
発売時期2010/03
原型たつまき
全高約180mm
仕様PVC製塗装済完成品
備考月刊ホビージャパン12月号、1月号誌上通販





queensgate_ss_mina_01.jpg

queensgate_ss_mina_02.jpg queensgate_ss_mina_03.jpg

queensgate_ss_mina_04.jpg queensgate_ss_mina_05.jpg

全身。
露出度が高いのは、南国育ちだからだろうか。
でも、戦闘時だけとは言え、これで動くのですか...

ちょいと前屈みなのは、相手を見据えて矢を取ろうとしているところから来てるのだと思われる。



queensgate_ss_mina_06.jpg

左目のアイプリ、青が少しはみ出ていますね(;´∀`)

queensgate_ss_mina_07.jpg

なんていうか違和感のある前髪・・・ま、もう慣れちゃいましたが...

queensgate_ss_mina_08.jpg

右目は綺麗な感じ。



queensgate_ss_mina_09.jpg


queensgate_ss_mina_10.jpg

ドリルのようなポニテ(?



queensgate_ss_mina_11.jpg

きょぬーさんんです(‘ ∇‘ *)

queensgate_ss_mina_12.jpg

しかも、突起もあるという・・・なんて言うかここらはさすがブキヤw

queensgate_ss_mina_13.jpg

彼女の注目点はなんと言っても、お腹が丸出しであることでしょうか。
元々、肌が褐色なので、より目が行きます。

queensgate_ss_mina_14.jpg

腹筋がもうね・・・(  ̄ー ̄)b

queensgate_ss_mina_15.jpg

見応えはある彼女ですが、造形自体はまずまずな感じ(;´∀`)

queensgate_ss_mina_16.jpg

queensgate_ss_mina_17.jpg

それでも見応えのあるきょぬーさんです!!



queensgate_ss_mina_19.jpg


queensgate_ss_mina_20.jpg


queensgate_ss_mina_21.jpg

腰布の棚引きは悪くない感じ。



queensgate_ss_mina_22.jpg

チラリと見える中・・・



queensgate_ss_mina_23.jpg queensgate_ss_mina_24.jpg

個体差かどうかは知りませんが、右側の足袋の造形がひ・ど・い(;´∀`)
なんだ、この凹凸は・・・左足は丁寧な感じだったんですがね。。。



queensgate_ss_mina_25.jpg

彼女の身長並に大きな弓矢。



queensgate_ss_mina_26.jpg


queensgate_ss_mina_27.jpg

矢は3本。
これじゃ勝てんよ!勝てないよww

ちなみに、ちょっと持たせてみたりしてます(上にもちょこっとありましたが・・・

ま、そういう仕様じゃないんで簡単に落っこちますがねw

queensgate_ss_mina_28.jpg

queensgate_ss_mina_29.jpg






queensgate_ss_mina_30.jpg

腰の所で着脱が可能で、腰布を外せる仕様になってます。

queensgate_ss_mina_31.jpg queensgate_ss_mina_32.jpg

queensgate_ss_mina_33.jpg queensgate_ss_mina_34.jpg

前屈みな所為か、なんともそそられるポーズになっちゃいます。
ブキヤ、まさか狙ってこの仕様に(ぉぃ



queensgate_ss_mina_35.jpg



queensgate_ss_mina_36.jpg queensgate_ss_mina_37.jpg

腰布を外すと、自立が可能に・・・
ま、特に重心のかかるものがないですからなw

ところで、前回のディズィーと違い、回は足から台座が取り外し可能に...
ディズィーは片足立ちだったからでしょうか?



queensgate_ss_mina_39.jpg

お背中も見え見え・・・腰布(+α)を外すことに、腰の辺りまで見えるようになったよ。



queensgate_ss_mina_40.jpg

これは隠しているというのだろうかw

これは彼女専用の装束なのか、もともとこうなのか激しく気になりますwww


着脱部分が目立ってますが、これでも精一杯押し込んだ方です。
ってか、某所で公開されていた製品サンプル自体すらここの部分が目立っていたので、これはもう仕様だと思います。ってか、腰布が間に入るのを考慮した隙間なんでしょうねぇ。



queensgate_ss_mina_41.jpg

うーん・・・しかししかし・・・


queensgate_ss_mina_42.jpg

エロいね!!!

いやもう、マジで。



queensgate_ss_mina_43.jpg

ふとももの肉付きもなかなか(*  ̄∇ ̄)b


queensgate_ss_mina_44.jpg

絶景かな絶景かな。



queensgate_ss_mina_45.jpg

台座。



queensgate_ss_mina_46.jpg

ポーズがポーズだけに腰つきが・・・(*´Д`)


queensgate_ss_mina_47.jpg

下手したら水着より露出度高い・・・

queensgate_ss_mina_48.jpg

紐パンなんてレベルじゃないぞw



queensgate_ss_mina_49.jpg

真下からパシャリ。



queensgate_ss_mina_50.jpg

もうね・・・

queensgate_ss_mina_51.jpg

さすがブキヤだよね・・・って感じです。
実際こんなにはっきり凹凸はでないと思うんだ...

いやも、GJです(*´Д`)b



queensgate_ss_mina_52.jpg

なんか誘ってるポーズに見えなくもない・・・


queensgate_ss_mina_53.jpg

隠してみたり・・・


queensgate_ss_mina_54.jpg



あと、適当に...

queensgate_ss_mina_55.jpg

queensgate_ss_mina_56.jpg

queensgate_ss_mina_57.jpg

queensgate_ss_mina_58.jpg

queensgate_ss_mina_59.jpg

queensgate_ss_mina_60.jpg

以上、
クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナでしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

前回のディズィーともどもエロいことこの上なかったですが・・・


フィギュアとしての出来はびみょー。
がっかり感は否めなかったです。

製品サンプルは悪くない出来映えだったので、多分これは工場の所為だよね(;´∀`)
ま、自分はたまたま悪かったのを手にしたのかもしれないけど...
個体差であることを祈りたいところ。


とにもかくにもいいものは見せてもらったけど、確実に喜べない何かが...そんな中途半端な気持ちになりました。




【関連記事】
魚を捕る時に使ってたんです。 運命の子 ディズィー
王女様、メイドさんVersion ~ クララクラン メイドversion



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/156-3926184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

