
web拍手     


100403_オルミスト。先日、買い物してきました~

ドール用の頭髪オイルミスト。
こいつを使うと、静電気を出さないで、綺麗にできるみたいです。
近い内に挑戦してみよう。。。






100403_アルパカさん。







買ったのは、なんばオタロードにあるコトブキヤの3階にあるアゾンショップなんですけどね。

ついでに物色していたら、アルパカさんを発見!
お一つ買って参りました~

なんとゼンマイつきで歩けるんですが、なんかいまいち(;・∀・)
足場の素材にもよるのかな。

ちゃんと足をあげて歩くのがいいね(  ̄ー ̄)b




衣装とかも物色していて・・・ゴスロリとかメイド服は惹かれた・・・(*´∀`)
でもま、今はいいや的なw

むしろ、小物が欲しいですね~、はい。



100403_ヘアコーム&台紙?

あと、ダイソーでヘアコームを購入。

ストレート用とウェーブ用の2種類あったので、両方買ってきました。

あと、台紙の使えそうなもの3点w













あみあみから届いたブツ。

100403_あみあみから可動式フィギュア。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律
マックスファクトリー figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授










100403_あみあみから不動フィギュア。
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
グッドスマイルカンパニー とある魔術の禁書目録 インデックス
キューズQ 東方プロジェクト 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ





以上。。。







お礼のコーナー。

全力全開!再び!! ~ 高町なのは -STAND BY READY- レビュ~。

logicerror様よつばとフィギュア様相撲ロボット製作部Ver.2様、掲載あり~です~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日のレビューは・・・|ω・`)ノ

よつばとフィギュア様、ありがとうございます~(∩´∀`)∩


ポーズとってみた。。。

よつばとフィギュア様徒然Blog様、ありがとうござました~ヽ(^◇^*)/

見落としがあればご連絡くださいm( ._.)m

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/155-3564ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

