
web拍手     


brilliantstage_imas_azusa_00.jpg

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさのレビューです!
765プロ癒し系&セクシーなお姉様がついにブリステにきました!

撮ってみて思ったのですが、久しぶりに高身長のフィギュアを撮った気がする。
さすがブリステ、出来は上々ですね~
ってか、すげぇです!!これはちょっとやり過ぎじゃねぇかwwって感じでした。

プロフィールについては箱にあった写真を撮ってあるんで(撮ったのかよw)、そっちを見てちょ。



作品名THE IDOLM@STER SP
発売元メガハウス
販売元メガハウス
発売月2010/02
原型猫丸 (山猫亭~nekohouse)
スケール1/7スケール
全高約230mm
仕様PVC製塗装済完成品




brilliantstage_imas_azusa_01.jpg brilliantstage_imas_azusa_02.jpg

中身が見えるのは、前面と右側。
半分くらいは個体差を確かめるぐらいはできますね~

左側には、元になったイラスト。



brilliantstage_imas_azusa_03.jpg

プロフィール。

趣味:犬の散歩とあるけど、彼女は壊滅的なほどの方向音痴だったはず/(^o^)\

女子なら誰でもうらやむほどの体型ですかな?
今はその限りじゃない気がするけど...

短大卒後すぐにアイドルになったはずだから、20歳なのも納得がいく。



brilliantstage_imas_azusa_04.jpg

小鳥さんの時と同じく、今回もオプションパーツがついてます。




brilliantstage_imas_azusa_05.jpg

brilliantstage_imas_azusa_06.jpg brilliantstage_imas_azusa_07.jpg

brilliantstage_imas_azusa_08.jpg brilliantstage_imas_azusa_09.jpg

モデルも驚愕するほどのスタイル。
「運命の人に会う」という目的でアイドルになった彼女ですが、見た目よしな上、中の人が中の人なので、もともとあっていると言えばあっていたのかも。

色は赤紫と紺色というダークの強い色ですが、ツヤがあることと、白とピンクが混じってるおかげかあんまり暗い感じはないかな。露出が高いのもそれの一つではあるがw



brilliantstage_imas_azusa_10.jpg

brilliantstage_imas_azusa_11.jpg

目は、シリーズ通して注意しないと光が入るけど、塗装よし。
口がちょい方向によっては違和感が生じるけど、ま、これはフィギュアじゃそれなりにあることだから...

あと、おでこはそんなに気にならないかな...



brilliantstage_imas_azusa_13.jpg

brilliantstage_imas_azusa_12.jpg brilliantstage_imas_azusa_14.jpg

brilliantstage_imas_azusa_15.jpg

遠くから見るとそうでもないですが、細かくグラデーション入ってます。

普通のロングなのに、”なに、このボリューム(゚д゚)!?”と思えるほどの広がり具合。



brilliantstage_imas_azusa_16.jpg

brilliantstage_imas_azusa_17.jpg

指、手首周り。



brilliantstage_imas_azusa_18.jpg

brilliantstage_imas_azusa_19.jpg

ささっ、魅惑のボディーに参ります~です。



brilliantstage_imas_azusa_20.jpg

brilliantstage_imas_azusa_21.jpg

brilliantstage_imas_azusa_22.jpg

brilliantstage_imas_azusa_23.jpg

なんか久しぶりに撮った気がするきょぬーです(*´Д`)

谷間がすごいです!ついつい覗いちゃいますね~。
上のクロスラインがまたいいね(  ̄ー ̄)b


・・・・・・・(´・ω・`)

ちなみに、遡るとディズィー以来だった・・・久しぶりでもなかったなw



brilliantstage_imas_azusa_24.jpg

brilliantstage_imas_azusa_25.jpg

腰回り。
おへそをよく見ると・・・(*´∀`)

ほんと細いよな~~どうやって体型維持をしているのか...



brilliantstage_imas_azusa_26.jpg

brilliantstage_imas_azusa_27.jpg

brilliantstage_imas_azusa_28.jpg

ピッチリ感がすごすぎるホットパンツ。

ってか、マジでフィットしすぎだろ、これwww

股が...( ///ω///)

ベルトも上々。



brilliantstage_imas_azusa_29.jpg

衣装のあちこちにあるコウモリのイラストってか刺繍になるのかな。
一般販売のブリステアイマスシリーズの衣装で、こういう気合いの入れ方をしたのは初めて見たかも。



brilliantstage_imas_azusa_30.jpg

パンツの下は、網タイツ!!
肌に直接入れてあるので、ちょっと嘘っぽい塗装ですね(;´∀`)

brilliantstage_imas_azusa_31.jpg

ま、実際にやるにもコストとか見た目もってのがあるから、これはこれでいいかも。



brilliantstage_imas_azusa_32.jpg

膝近くまで覆っているブーツ。
何気に膝はちゃっかり露わになっているのがいいね(  ̄ー ̄)b



brilliantstage_imas_azusa_33.jpg

ここにもコウモリ模様。



brilliantstage_imas_azusa_34.jpg

足下の辺り。



brilliantstage_imas_azusa_35.jpg

後ろから・・・絶景かな絶景か(< ´∀`)

痴○にあうことが多いのも納得がいくというもの(ぉぃ



brilliantstage_imas_azusa_36.jpg

反対側からも撮ってみた。



brilliantstage_imas_azusa_37.jpg

brilliantstage_imas_azusa_38.jpg

なんですか、このムチムチは!!

こんなんで踊ったらいろいろと大変でしょうが、いろいろと・・・w

ってか、この色使いがまたエロい...



brilliantstage_imas_azusa_39.jpg

ちょっと上の方から見るとラインが・・・(*´Д`)

っつか、前の方の隙間のちょっと見えて、なんとも絶景ポイント!



brilliantstage_imas_azusa_40.jpg

背中は髪に隠れていますが、しっかり作っている印象。




brilliantstage_imas_azusa_41.jpg

brilliantstage_imas_azusa_42.jpg

・・・・・・・(゚д゚ )

いや、ほんとに大丈夫か、これww

ピッチリにもほどがあるぞ。

ホットパンツのラインがまた何かを強調してくれて・・・何かを...




brilliantstage_imas_azusa_43.jpg

brilliantstage_imas_azusa_44.jpg

付属のティアラをかぶせてみる・・・っても乗ってるだけですがねw



brilliantstage_imas_azusa_45.jpg

ティアラも手を抜いてない、この造形!
素晴らしいの一言です。




さて、前の小鳥さんの時に触れていましたが、

brilliantstage_imas_azusa_46.jpg

小鳥さん付属のだっこヒヨコをあずささんに取り付け。

あずささんはポージング的な意味で、ちょっとあれかも。
しかし、ヒヨコはどこを見ているのか...



brilliantstage_imas_azusa_47.jpg

雪歩にも引っかけ。
まだすごいところに食らいついていますね~(;´∀`)



brilliantstage_imas_azusa_48.jpg

やよいは腕が細いのか、すっぽりとはまりましたw



brilliantstage_imas_azusa_49.jpg

小鳥さんにはティアラを・・・なんだこの違和感。




brilliantstage_imas_azusa_50.jpg


brilliantstage_imas_azusa_51.jpg


brilliantstage_imas_azusa_52.jpg


brilliantstage_imas_azusa_53.jpg


brilliantstage_imas_azusa_54a.jpg

以上、ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさでしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

ボリューム十分で満足満足。
衣装がすげぇ・・・煌びやかな衣装が続くけど、今回も素晴らしいの一言です、はい。

あと、いろんな意味やばかったww



【関連記事】
キュートで美しす、765プロ事務員 “音無小鳥”さん
超振動戦乙女・青!! ~ エクセレントモデル 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer.



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/149-2dcc70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

