上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手     


先日の日記通り、梅田へいろいろ買ってきました~



開店の9時半前に到着して・・・

開店してまぁぶらぶらと入っていくわけだが・・・

階段を走るな(; ・`д・´)

今日は、遊戯王の新デッキと限定パックが発売されることもあり、開店して全く時間が経っていない内からすごい行列が5階に・・・

おのれ、オタどもwww


・・・・・・・(´・ω・`) ま、俺もその内の一人だけど・・・

100321 / ヒート!メタル!!

100321 / 買い物カード~100321

結局、イースは買わずにヒートメタルだけ。
梅田ヨドバシでは、ヒートメタルは一人三個まで、イースは一人一個まで、V2アサルトバスターが一人三個までになってましたw

イース、なんというwww
っても、他の二つに比べて、在庫が少なかった印象。



んで、カラオケが12時からだった(っても特に予約しているわけではなく、それぐらいに行こうかなーってだけ)ので、それまで5階を行ったり来たりして時間をつぶす。

・・・っとつぶしていたら、フィギュアコーナーのレジの近くに積まれたdi:stage基本ステージを発見!!

ポイントがそれなりに溜まっていたので、4つ買ってきました。
うし、これでまたスペースを広くできるぞ(  ̄ー ̄)b



んで、その後・・・とらへ。


・・・・・・・(´・ω・`)


電撃ラブプラス、まだあったwww

ま、買ってませんが・・・なにより抱き枕の使い道がなぁい。



んで、

100321 / とらの買い物。。。1

かがぶーのフィギュアがついた限定版、買ってきました。
右にあるのは、おまけのポストカードかな。

以前、ちゅるやさんの限定版の中に入っていた角川の小さな広告ペーパーで拝見した時から、欲しかったかがぶーフィギュア。

思ったより小さかったwww

あと、東方のコレクションフィギュアがあったので、適当に選んで一個購入。




100321 / とらの買い物。。。2

お、かがぶーぬいぐるみが様子を見に来ましたよ~。

もう少ししたら開けるから待っててねぇ(;´∀`)




TOHO_SHUSHUROKU1_01.jpg

東方のは、霊夢だったぜ!
よっしゃ主役!!


TOHO_SHUSHUROKU1_02.jpg

こんな感じ。
大きさの割に丁寧な塗装ですねー。
いい感じっす(  ̄ー ̄)b






100321 / 届いたもの。。。

あと、帰ったら届いてた。
プリキュアのは昨日に。。。



またどしどし開けていかないとなー。

ま、今日はもう疲れたので...これだけ。





お昼は、梅三小路にある段七で食べてきました。

あそこのラーメンは、ちょっと他のところと違う感じがありますが、私は大好きです~(。・ρ・。)

トッピングの半熟卵とか絶品だし、替え玉もある。
そして、キムチの食べ放題!!

もう最高ですね。。。





あと、セトリだー


めぐりあい
 GRANRODEO / 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙篇

Happiness
 403

LOST IN SPACE
 PSYCHIC LOVER / タイタニア TYTANIA

感じてKnight
 ULTIMATE LAZY for MAZINGER / 真マジンガー 衝撃! Z編 on television

-OZONE-
 vistlip / 遊☆戯☆王 5D's

整備員の詩
 千葉繁 / PATLABOR MOBILE POLICE

クリアまでは眠らない!
 Team.ねこかん[猫]

守護神-The guardian
 JAM Project / 真マジンガー 衝撃! Z編 on television

スターソルジャー -魂の16連射-〈kors k mix shoot the Lazarus
 高橋利幸(高橋名人)

ウィー・アー・ザ・ボンバーMEEEEEN!!
 高橋利幸(高橋名人)

Japanese Plzzzzzz!!
 SOUND HOLIC feat. りこ

CRUSH GEAR FIGHT!
 JAM Project / 激闘!クラッシュギアTURBO

Flashback
 Rin' featuring m.c.A・T / 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

続・溝ノ口太陽族 USA
 manzo / 天体戦士サンレッド

溝ノ口太陽族
 manzo / 天体戦士サンレッド

ウィー・アー・ザ・ボンバーMEEEEEN!!(期間限定配信版)
 高橋利幸(高橋名人)


こんな感じだったかな。。。

11時~20時までフリータイムが楽しめるところだけど、
追い出しとかのことも考えてちょっと遅く12時に行きました(上の通り。


んで、8時間もいたのに、ほとんど遊戯王OCGで時間が過ぎていったwww

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/146-14632247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。