
web拍手     


130727_dracrown_sorceress_00.jpg

ドラゴンズクラウン アートギャラリーのフィギュア撮影分です。
大阪のTSUTAYA EBISUBASHIにて行われている『ドラゴンズクラウン アートギャラリー』を見てきました~。アートギャラリーとありますが、こちらは一緒に展示されていたアルファマックスから発売予定のソーサレスを撮った分です。

原型師は、スカイチューブの不知火舞やアルファマックスの高町なのは 水着ver.、フェイト・T・ハラオウン 水着ver.の原型されたHIRO氏だそうです。巨乳&ムチムチ体型というソーサレスの特徴は、舞などでも見られた肉感的造形で表現されており、現在監修中ながらも彩色版が楽しみになってくるほどですね~(*´ω`*) あの乳がとにかくゲーム中で揺れまくるからさ・・・加えて声はあの方ですから、もうね(以下自主規制



展示場所TSUTAYA戎橋(B1Fゲーム・アニメフロア)
作品名ドラゴンズクラウン
発売元アルファマックス
販売元アルファマックス
発売日未定
原型HIRO
スケール1/8スケール
仕様PVC製塗装済み完成品フィギュア
撮影使用機材PENTAX K-x




130727_dracrown_sorceress_01.jpg

130727_dracrown_sorceress_02.jpg 130727_dracrown_sorceress_03.jpg

ショーケースの都合上と左右に撮影禁止物(ゲームソフトの特典であるアートワークス)があったため、撮影出来る角度が制限されていたので、全身写真はこれぐらい^^;
ゲームにも出てくるスケルトンを従えたような踏み台(ぉぃ)にしているようなソーサレスの姿です。スリットの入ったロングスカートが特徴的なのですが、そのスカートをたくし上げているような感じでしょうか。ふとももが露わになっており、見事な脚線美を魅せています。




130727_dracrown_sorceress_04.jpg

隣に置いてあった詳細情報。価格や発売時期などはまだ未定のようで、また、まだ監修中のようなのでここからまた印象が変わっていくかもしれないです。





130727_dracrown_sorceress_05.jpg

原型を見る感じでは、少し神秘的で流し目を送るような印象。落ちついた大人っぽさのようなのがありますね。でも、色が付くとまた印象が変わるんでしょうかね。
原型時点で、唇の造形がエキゾチックでドキドキしますね(*´∀`)ヾ(ーー )ォィ




130727_dracrown_sorceress_06.jpg

現時点で帽子が外せるかどうかは不明・・・まぁ着脱できる必要性があるかどうかと言われると・・・。ゲームのように波揺れるような特徴的なハットです。




130727_dracrown_sorceress_07.jpg


魅惑的ボディ! 単純にエロスを感じさせる肉感が溢れており、また露出度高めの衣装も相まって魅惑的です。ってか、明らか狙いすぎたデザインですわ。
袖にはシワが入っていますし、ばいんばいんの胸元を僅かに包んでいるところもすでに細かい造形が入っています。ここから更にブラッシュアップされていくとなると、完成が楽しみではあります!




130727_dracrown_sorceress_08.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

やはり、撮らずにはいられないって! たとえ、それが原型であってもな(*´Д`)ヾ(・∀・;)オイオイ
もう見事な乳造形です。こんな豊かすぎる乳をどうやって支えているのか・・・。んで、これがゲーム中でたゆんたゆん揺れるからたまらん! あの乳揺れに魅了されたプレイヤーも少なくはないであろう! 何気にすごいのは、左右の乳がそれぞれ独特に揺れてるってことらしいです。




130727_dracrown_sorceress_09.jpg

横からも一枚。もちろん、衣装などの作り込みもされています。手首辺りの寄ったシワ造形とか、すでに細かいですね!

(*´Д`)って真面目なことを言ってみますが、実際そんなつもりはなく(ぇ

ただ、 横 乳 が撮りたかっただけですw(カーソルを合わせると...




130727_dracrown_sorceress_10.jpg

ちょいとだけ下から・・・さすがに余りに下からなのは周りの目がねw いやすでに、手遅れか(ぇ




130727_dracrown_sorceress_11.jpg

もちろん、むちむちふとももの美脚もきっちり撮っていますよ。乳揺れが目立つソーサレスですが、この美脚も見所の一つと言えましょう。
膝を押しつけられたスケルトンを羨むものはいるでしょうかね(ぉぃ




130727_dracrown_sorceress_12.jpg

そのスケルトンも撮っています。ちょっと失敗してしまったのが、どうも後ろにあった棚が写り込んでしまったようで(赤い線が...まぁ他の写真も写り込んでいるのありますがw
こちらもなかなか細かいです。指の関節とかあばらの骨の作り込みとか・・・これ、実際出来たとして量産が大変になるのでは




130727_dracrown_sorceress_13.jpg

横からも一枚! こちらの画像は少し大きめに編集しています。クリックして見ていただければ・・・本当はもっと少し大きくしてもよかったんだけどねw






ではでは、あとは数枚だけ...

130727_dracrown_sorceress_14.jpg




130727_dracrown_sorceress_15.jpg





130727_dracrown_sorceress_16.jpg

以上、130727:ドラゴンズクラウン アートギャラリー フィギュア展示撮影分でしたー

他のやつはまた別の記事にて~
しかし、期待したいほどのむちむち感&ばいんばいんの乳(*´Д`) お顔も綺麗な感じですし、彩色版を早く見たいじぇ!




【関連記事】
【展示撮影分】 グッドスマイルカンパニー 初音ミク 深海少女ver.
不知火流忍術を操る、魅力的なくノ一 ~ SKYTUBE KOFIII 不知火舞 Red ver.
【デコマス撮影分】 劇場版マクロスF シェリル・ノーム&ねんどろいど シェリル・ノーム
素敵なハーフ美少女”伊達先輩” ~ SKYTUBE 伊達・ウィングフィールド・黎子




 
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/144-bef719a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

