不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。


ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース 8ホールです。
ディーラーブースの撮影分は、こちらの記事で最後になります。8ホールから一部のディーラーさん撮影分になります。

写真は、flickrにアップしています。(成年向けの方は別にアップしています。)
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157663342631643


4ホールはこちら。5ホール その1。5ホール その2。5ホール その3。 
6ホールはこちら。7ホールはこちら。  

 
8ホールには、成人向けゾーンがあります。そっちの方もごく一部のディーラーさんのところだけ撮影させてもらいました。行ったのが、16時過ぎと終了間近だったので、だいたいのところは撤退し始めていました。次行く時はもうちっと早めに行って、まわれたなーとか思ったり。あと、GWCで見かけたことのあるディーラーさんもいらっしゃいまして、そちらの方はまたそのイベントの時に撮れたらなぁなんて....

成人向けゾーンの一部はこちらに載せています。と言っても、いわゆる露わになっている系統のは少しばかりなんですよね。でも、一応、わけてアップしております。
http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/figure/2016/03/160309_wf2016win2dlr8r_1.html



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2016/02/07(日)
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + SIGMA DC 18-250mm F3.5-6.3 MACRO HSM
AF360FGZII + FLASH BENDER L





wf2016win2dlr8_001



wf2016win2dlr8_002

wf2016win2dlr8_003

水着姿の龍田さん。

黒ビキニとは、さすが龍田さん(*´∀`*)



wf2016win2dlr8_004

横乳いいよね!



wf2016win2dlr8_005



wf2016win2dlr8_006





wf2016win2dlr8_007

佐々木さんの胸像。何時見ても、ニヤニヤしちゃう(コラ





wf2016win2dlr8_008

龍田と同じく、天龍も! やはり、この決まったポーズがかっこいい。
引き締まったお腹と、自慢のたわわ(ぇ



wf2016win2dlr8_009



wf2016win2dlr8_010



wf2016win2dlr8_011



wf2016win2dlr8_012

鎖骨などもくっきりと。
くびれにある筋とかもいいですよね。





wf2016win2dlr8_013

明石さんも! 金槌と...おまんじゅう?(にぎりめしかも



wf2016win2dlr8_014





wf2016win2dlr8_015

雲龍は中破状態のように煤がついたデザインがされていました。



wf2016win2dlr8_016



wf2016win2dlr8_017



wf2016win2dlr8_018



wf2016win2dlr8_019

開いた胸元から見えるたわわ(*´∀`*)ヾ(゚Д゚ )ソレバッカリカヨ










続いて、8-27-01 『one』さんです。

wf2016win2dlr8_021

こちらも水着姿。時雨改二かな。



wf2016win2dlr8_022



wf2016win2dlr8_023

腰布を巻いていて水着パンツ撮れてなかった...でも、鼠蹊部はいいぞ!(ぉぃ
制服からなる水着の塗りがいいですね!





wf2016win2dlr8_024

ほっぽは、見覚えのあるサンタクロース姿!



wf2016win2dlr8_026

ほっぽのプレゼント、欲しい!!





wf2016win2dlr8_027

そしてそして、高雄愛宕も水着姿!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さっきと言い、こっちといい、天国か!!(ぉぃ



wf2016win2dlr8_028

これまた面積の少ない生地で...ゴクリ(ぇ





wf2016win2dlr8_030

秋月は未塗装で展示されていました。





wf2016win2dlr8_031

そして、夕立改二も水着姿っぽい?



wf2016win2dlr8_032

夕立めっちゃかわいいっぽい?(いや、かわいいです!!









wf2016win2dlr8_033



wf2016win2dlr8_034

こちらも愛宕!
企業ブースの愛宕は撮れなかったけど、ディーラーブースの愛宕はいっぱい撮れて満足!



wf2016win2dlr8_035

で か い ! ! (マテコラ

髪造形とか衣装の装飾とか丁寧な造りですな。



wf2016win2dlr8_036



wf2016win2dlr8_037

艤装も良い感じですね。砲身が角度が左右でずれていて、表情があるのがいいですね^^



wf2016win2dlr8_038

見えそうで見えない!!



wf2016win2dlr8_039



wf2016win2dlr8_041



wf2016win2dlr8_040









wf2016win2dlr8_042



wf2016win2dlr8_043

ひぃ!!



wf2016win2dlr8_044

こちらも艦これ。翔鶴&瑞鶴です!

2人揃ってなんぼですが、一緒に展示されているってのがすごいなぁ。(それまでの過程を考えると...)



wf2016win2dlr8_045

艤装など丁寧に造り込まれていますが、デザインは公式を踏襲しているのかな。
と言うことは、元イラストがあるのか、自身で描かれたのかな。



wf2016win2dlr8_046

背筋を伸ばして、グッと弓矢を構える、かっこよす!!



wf2016win2dlr8_047



wf2016win2dlr8_048







wf2016win2dlr8_049



wf2016win2dlr8_050

wf2016win2dlr8_051

こちらは江風。
公式絵からの立体化でしょうか。流れる髪の造りがいいですな。



wf2016win2dlr8_052

もちろん、彩色も( ´∀`)b





wf2016win2dlr8_053

wf2016win2dlr8_054

隣には、村雨も^^ かわゆす!
艤装の他に、錨なども再現されているなど、しっかり造られていますね!



wf2016win2dlr8_055



wf2016win2dlr8_056



wf2016win2dlr8_057









wf2016win2dlr8_058

最後は、B・M・Wさん。今回も行ってしまいました。
と言うか、実際に最後に行ったのがB・M・Wさんで、もう終了に近い時間でした^^;
終わりがけに行ったのに撮らせてもらってありがとうございました。いや、ほんと。



wf2016win2dlr8_059



wf2016win2dlr8_060

かぁいいなぁ! たまらんなぁ!(ぇ





wf2016win2dlr8_061

ハルナとキリシマも!



wf2016win2dlr8_062



wf2016win2dlr8_063

キリシマは田中冬志さんがキャラホビだったかで出されていた記憶があって、前のWFの時はなかったはずなんですよね(うろ覚えですがw
と言うこともあって、一目見たかったんですよな。



wf2016win2dlr8_064

ったく、かわいいなもぅ(*´∀`*)





wf2016win2dlr8_065

そして、ヒエイです!
こちらは新作でしょうかね。



wf2016win2dlr8_066

衣装のシワ造形が細かい他、スカートから伸びているところの先はクリアパーツでしょうか、細けぇです(゚A゚;)



wf2016win2dlr8_067

指の太さにも注目です。指先の方が膨らみあって、ぷにっとしている感じ。爪の造形もしっかりとあるのがわかりますね。



wf2016win2dlr8_068



wf2016win2dlr8_069

急ぎで撮ってしまって、目に影ができた写真ばかりになってしまったのが後悔ーー;





wf2016win2dlr8_070

ランペイジさんからキットを出されていたダーティペアのフィギュアも並んでおりました(≧ ▽ ≦)ノ
私は、こちらも実物初見だったかな。



wf2016win2dlr8_071

胸元も当然いいですが(ぉぃ)お腹の筋やくびれなども丁寧な造り。
この露出度がやはりいいよね(ぇ

ユリは黒髪と言う設定らしいですが、アニメを見ると、どう見てもこんな感じの青色なんですよね。まぁ細けぇことは(ry



wf2016win2dlr8_072

ケイはボーイッシュで、やはりこのウルフカット! よく再現されていると思います。やっぱり、すごいなぁ。




wf2016win2dlr8_073



wf2016win2dlr8_074

以上、ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース 8ホールでした!

8ホールは7ホールなどと同様にあまりまわれなかったかな。振り返ったら一般向けの方は、ほぼ艦こればかりでしたw
その辺はまぁ知っている作品だからってのが強いですが...。

そして、今回でディーラー撮影分は終了です。
前回のWFよりは多くのブースへ行かせてもらいましたが、それでもほんの一部ですね。もっと機動性を上げられるようにするか、企業ブースとの割合を考えるかしないといけませんね




【関連記事】
ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ダイキ工業
ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ドラゴン・トイ
ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ヴェルテクス
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:コトブキヤ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:マイルストン、エンブレイスジャパン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:オーキッドシード
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:フレア・アルター
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アクアマリン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:キューズQ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アニプレックス
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:電撃屋・トイズワークス
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:グッドスマイルカンパニー
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:ホビージャパン・AMAKUNI
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1307-410aaca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック