
web拍手     


wf2016win2dlr_daiki_00.jpg

ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ダイキ工業です。
ディーラーブース側の企業さんは他にも撮っているところがありますが、幾つか理由あって、個別にわけるのは今回のダイキ工業で最後になります。

写真は、flickrにアップしています。
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157662957060524

 
ドラゴン・トイにもありましたが、ダイキ工業にもあのイラストレーターさん・・・織田nonさんデザインからのフィギュアが展示されていました。予約ももう開始されていますかね。他にもニヤニヤさせるフィギュアがずらり。
前の記事でも触れましたが、ダイキ工業はR指定のフィギュアを幾つか取り扱っています。ただ、ブースは全年齢の方にあるんですよね。これを前のWFで知って、ビックリしたのを覚えています(´▽` ;) 着脱ギミックはありますが、展示する時は衣装付ければ大丈夫ですからなぁ。



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2016/02/07(日)
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + SIGMA DC 18-250mm F3.5-6.3 MACRO HSM
AF360FGZII + FLASH BENDER L




wf2016win2dlr_daiki_001

新商品のカタログも置かれておりました。





wf2016win2dlr_daiki_002

藤坂空樹さん著書『コイカノ×アイカノ』から、主人公がふと出会い心奪われた女子大生・ひなたのフィギュア。
裸エプロン!!と思いきや、下穿いてますね・・・チッ( ̄" ̄ )ヾ(゚Д゚ )マテコラ
とは言え、上は明らかに付けていない上に、きょぬーさんですな!



wf2016win2dlr_daiki_003

こちらは、元になっているイラスト。第2巻の表紙絵です。



wf2016win2dlr_daiki_004



wf2016win2dlr_daiki_005







wf2016win2dlr_daiki_006

wf2016win2dlr_daiki_007

「なりきれ!レイヤー秋吉さん」のフィギュア。
前回は通常カラーの紅いのが展示されていて、今回はピンクVer.です。



ターンテーブルに乗っていたのでぐるりで。

wf2016win2dlr_daiki_008



wf2016win2dlr_daiki_009



wf2016win2dlr_daiki_010



wf2016win2dlr_daiki_011







wf2016win2dlr_daiki_012

wf2016win2dlr_daiki_013

クリエイターグループ・Dream showによるフィギュア『初美ゆき』。こちらはオリジナルフィギュア作品のようですね。
{23才の秘書課のOL「初美ゆき」は、失恋をきっかけに変わっていく自分を抑えられなくなりました。}と言う設定らしい。仕事場でこんなエロスむんむんな秘書さんがいたら、もう仕事どころじゃないですな!



wf2016win2dlr_daiki_014

たわわな果実と、それを包み込む大人な色香(*´p`*)







wf2016win2dlr_daiki_015

wf2016win2dlr_daiki_016

こちらも前回はなかった新作。記載にある通り、ダイキ工業さんのオリジナル作品みたいですね。
ポーズと良い、原型師さんの名前といい、特徴がすごいですね。



wf2016win2dlr_daiki_017

しなやかなボディと言いましょうか、足がここまで上がるかというほどの角度になっています。開脚されたことにより見えるかと思いきや、そこは花に隠れているという。
肌色多めではありますが、ストレートなエロスとはまた違う部類ですね。神秘的で、女性のボディラインを卑猥でない感じで見て欲しいと言うイメージ、美しいバレリーナを思わせます。



wf2016win2dlr_daiki_018

他のフィギュアと同じく豊かな乳房ですが、引き締まった腹筋造形が見所でしょうか。
ふとももや膝小僧も凝っていて、よくあるやわらかい女性ボディラインとはまた違った趣があります。




wf2016win2dlr_daiki_019







wf2016win2dlr_daiki_020

wf2016win2dlr_daiki_021

最初の方で触れていた、織田nonさんデザインからの美少女フィギュア。
いや、人妻のフィギュアなので美少女と言うのは失礼かも?(ぉぃ

「一度限りの過ちのはずが、若い間男に少しずつ調教されてく人妻…。」と言う感じのもので、この文章だけでもなんかニヤニヤしちゃいますね(コラ

このフィギュア、服は当然のごとく着脱可能なのですが、中に着ている下着も着脱出来るという優れもの。単純に3段階で楽しめると言うフィギュアで御座います。



wf2016win2dlr_daiki_022

手で押さえられたところの服のシワや、ガーターなどのクオリティがすごいです。上に着ているのはセーターで、下にスカートなどない、いかにも露出プレイされそうな姿。

ふとももの食い込みとか、ほんまたまらんです(*´p`*)



wf2016win2dlr_daiki_023



wf2016win2dlr_daiki_024

羞恥に震える表情!!



wf2016win2dlr_daiki_025







wf2016win2dlr_daiki_026

wf2016win2dlr_daiki_027

最後は、5月発売予定の一之瀬深月。昨年12月に予約開始しているので、もう予約受付終わっているところもあるかも。
アダルトゲームブランド light などの作品で原画を務めた、泉まひるさん描き下ろしからによるフィギュア。

5月発売なので夏にはまだちょっと早い時期ですが、まぁ、タイミングとしては悪くないのかな。下旬ぐらいに発売ならなおいい。



wf2016win2dlr_daiki_028

こちらも、言うまでもないほどのたわわですね(*´∀`*)
なお、着脱ももちろんできます。っても、ソックスや靴だけは脱がすのは無理ね。でも、ブラだけでなく、パンツ、水着まで外せるという素晴らしさ。



wf2016win2dlr_daiki_030

金髪碧眼の美少女!



wf2016win2dlr_daiki_029

また、この「服の中に水着を着ている」と言うシチュエーションが最高にいいです!



wf2016win2dlr_daiki_031

以上、ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ダイキ工業でした~!

ダイキ工業さんのフィギュアは ボ イ ン 率 が 高 い のですが、今回も た わ わ でございました(*´∀`*)




【関連記事】
ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ドラゴン・トイ
ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ヴェルテクス
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:コトブキヤ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:マイルストン、エンブレイスジャパン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:オーキッドシード
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:フレア・アルター
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アクアマリン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:キューズQ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アニプレックス

ワンダーフェスティバル2015[夏] ダイキ工業 ブース
ダイキ工業 姉とボイン 花丸りんご
ダイキ工業 姉とボイン 花丸瑠璃栖



織田nonイラスト 九条しほ 1/6 完成品フィギュア

織田nonイラスト 九条しほ 1/6 完成品フィギュア
価格:11,200円

泉まひるイラスト 一之瀬深月 1/6 完成品フィギュア

泉まひるイラスト 一之瀬深月 1/6 完成品フィギュア
価格:12,310円

 秘書課 初美ゆき 1/7 完成品フィギュア

秘書課 初美ゆき 1/7 完成品フィギュア
価格:9,980円

なりきれ!レイヤー 秋吉さん ピンクver. 1/5.5 完成品フィギュア

なりきれ!レイヤー 秋吉さん ピンクver. 1/5.5 完成品フィギュア
価格:10,820円


 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1300-e2650c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

