
web拍手     


wf2016win2dlr_verlex_00.jpg

ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ヴェルテクスです。
本日からディーラーブースの撮影分に入ります。とは言え、まずはディーラーブースの方の企業さんからです。最初は何時も定位置の壁側にいるヴェルテクスさん。

写真は、flickrにアップしています。
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157665039599281

 
前回むちむちな美少女フィギュアが多かったのですが、今回も むちむち むちむち で大変満足いたしました(*´Д`*) とにかく 乳!尻!ふともも! がいいのです、とにかくいいのです!
すーぱーそに子&ぽちゃ子やセルベリア嬢、戦国武将姫MURAMASAなど見所多しですね!



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2016/02/07(日)
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + SIGMA DC 18-250mm F3.5-6.3 MACRO HSM
AF360FGZII + FLASH BENDER L




wf2016win2dlr_verlex_001

前回のWFで限定数販売された、セルベリア・ブレスのホワイトカラー版。
今回も早くに終わったようです。



wf2016win2dlr_verlex_002

おっぱいにピントが合っていたw



wf2016win2dlr_verlex_003



wf2016win2dlr_verlex_004

こちらもかっこいいですな!







wf2016win2dlr_verlex_005

『すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~』の限定版フィギュアです。
こちらもWF限定のフィギュアですが、今回が初販売です。




wf2016win2dlr_verlex_006

お肉っぷりがスゴイ!!
ぱぁん!って叩きたくなる肉感ですね(ぉぃ



wf2016win2dlr_verlex_007

こちらは予約受付中の通常カラー。







wf2016win2dlr_verlex_008

続いて、『戦国武将姫 -MURAMASA- 後藤又兵衛』です。
前回のWFの時はまだ未塗装原型でしたが、今回はデコマスのようです。



wf2016win2dlr_verlex_009

チャイナドレスに近い和風衣装ですね。
ただ、スリットもすごいですし、お腹からくびれも露出! 身体を覆っているところの方が少ないのでは?ってぐらい際どいです(*´ω`*)



wf2016win2dlr_verlex_010

ふともももよだれものですわ!



wf2016win2dlr_verlex_011



wf2016win2dlr_verlex_012







wf2016win2dlr_verlex_013

wf2016win2dlr_verlex_014

前回のWFではパネルだけだった「藤堂高虎」のスケールフィギュア。
こちらもむち肉ですなぁ。又兵衛は大人っぽい雰囲気がありありと出ていましたが、こちらは童顔巨乳! MURAMASAはほんと、よりどりみどりですね(ぇ



wf2016win2dlr_verlex_015

このスタイルでバニーガールを思わせる衣装だと、いろいろと妄想が広がりますね(*´∀`*)



wf2016win2dlr_verlex_016

スー○゙ーさんも!!



wf2016win2dlr_verlex_017







wf2016win2dlr_verlex_018

wf2016win2dlr_verlex_019

続いても、戦国時代的な意匠のキャラクターですが、こちらは三国志大戦
名前からもわかるように、いかにもお姫様的なお姿。

ちなみに、この何太后は前回のWFでは原型で展示されていました。ただ、その時は撮影禁止だったんですよね。なので、実際撮るのは今回が初かな。



wf2016win2dlr_verlex_020



wf2016win2dlr_verlex_021

ふとももがすばらっ!!
衣装の華やかなデザインもよろしいですなぁ(´▽` )



wf2016win2dlr_verlex_022



wf2016win2dlr_verlex_023



wf2016win2dlr_verlex_024







wf2016win2dlr_verlex_025

wf2016win2dlr_verlex_026

斑鳩のスケールフィギュア。そういや、ヴェルテクスからは1度、斑鳩のフィギュア出ましたねぇ。あの頃は製品クオリティが微妙でしたが、今は精度もかなりよくなったので期待できるでしょうか。
っても、こちらは何時もの衣装じゃなくて、スマホゲーでのカードイラストが元になっています。ウルトラレアの『特効カード“斑鳩(サーキットの女王)”』ですな。原型なのでまだわかりませんが、カードイラストでは頬を赤らめて悩ましげにしているので、その辺が再現されていると爆発力が上がるかなと(´▽` )



wf2016win2dlr_verlex_027



wf2016win2dlr_verlex_028



wf2016win2dlr_verlex_029



wf2016win2dlr_verlex_030

食い込み具合が素晴しい(*´∀`*)



wf2016win2dlr_verlex_031







wf2016win2dlr_verlex_032

wf2016win2dlr_verlex_033

続いて、セブンスドラゴンIIIからルーンナイトです。
コトブキヤなどの記事でも触れていましたが、個人的に知る限りでは、キューズQ、コトブキヤ、ヴェルテクスからナナドラIIIフィギュアが発表されていますが幸いなことにキャラ被ってないんですよね。ただでさえそんなに出ないだろうなので、ばらばらなのは嬉しいね(´▽` )
んでもって、マックスファクトリーからはサムライが企画制作中とのことで。

2020の時はマックスファクトリーばかりでしたが、IIIは各メーカーのキャラクターを揃えてパシャリ出来そうで楽しみです!



wf2016win2dlr_verlex_034

このフィギュアは、ターンテーブルでぐるぐるまわっていたので、一回りパシャリで。


wf2016win2dlr_verlex_035


wf2016win2dlr_verlex_036


wf2016win2dlr_verlex_037


wf2016win2dlr_verlex_038


wf2016win2dlr_verlex_039


wf2016win2dlr_verlex_040







wf2016win2dlr_verlex_041

wf2016win2dlr_verlex_042

新妹からも次作品が出ていました。



wf2016win2dlr_verlex_043

振り向き時のような感じで、今回もフェチ的な何かがありそうな...



wf2016win2dlr_verlex_044

正面から尻とパンツを眺められる幸せ(マテコラ



wf2016win2dlr_verlex_045







wf2016win2dlr_verlex_046

wf2016win2dlr_verlex_047

これまた前回は未塗装で展示されていた、すーぱーそに子のカウガール版です。
カウガールはぽちゃ子が大変よくて、今の製品クオリティと言うこともあって、より期待出来るでしょうか。



wf2016win2dlr_verlex_048



wf2016win2dlr_verlex_049

ぽちゃ子ほどむちってないですが、スレンダーで出るところは出るエロス(*´ω`*)



wf2016win2dlr_verlex_050



wf2016win2dlr_verlex_051



wf2016win2dlr_verlex_052

何度も言うけど...



wf2016win2dlr_verlex_053

むち尻は...



wf2016win2dlr_verlex_054

いいものだ(*´p`*)



wf2016win2dlr_verlex_055



wf2016win2dlr_verlex_056







wf2016win2dlr_verlex_057

wf2016win2dlr_verlex_058

この記事の最初がセルベリアでしたが、最後もセルベリアです。
そして、こちらは水着姿のフィギュア。セルベリアの水着姿のは、アルターのとキャラグミンのぐらいでしょうか。ポーズがアルターのに似ている感じがありますが、見比べるとちょっと構図が違いますね。



wf2016win2dlr_verlex_059

軍服のセルベリアもよかったので、こちらも期待出来そうな感じでいい!



wf2016win2dlr_verlex_060



wf2016win2dlr_verlex_061

前半に出ていた美少女フィギュアと違って、軍人らしく筋肉のような硬い感じのふともも造形と言うのが凝っていますよね
花の根本を股で挟むような感じと言うのがまた...



wf2016win2dlr_verlex_062

そして、やはりパイオツがいい!!
水着ブラもやや食い込む感じでなおよしですな!!




wf2016win2dlr_verlex_063

以上、ワンダーフェスティバル2016[冬] ディーラーブース:ヴェルテクスでしたー

今回も肉感たっぷりのすばらっフィギュア郡でございました(*´▽`*) 何気に、夏辺り発売を予定している商品が多いのか、肌色率が高いの高いの!!
作品好みでナナドラのフィギュアは買うと思いますが、他のフィギュアも気になったりしていて目が離せませんってところでした。




【関連記事】
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:コトブキヤ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:マイルストン、エンブレイスジャパン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:オーキッドシード
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:フレア・アルター
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アクアマリン
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:キューズQ
ワンダーフェスティバル2016[冬] 企業ブース:アニプレックス

ワンダーフェスティバル2015[夏] まとめ記事。
ワンダーフェスティバル2015[夏] アオシマ文化教材社・ヴェルテクスブース

ヴェルテクス Dwell 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス
ヴェルテクス Dwell すーぱーぽちゃ子 ~カウガール~



    
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1298-162943a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

