
web拍手     


kobe_tetsuzin28_01.jpg ささ、後半部分です。

 続いては、新長田で・・・

 みるまうすが・・・

 鉄人28号に出会った。。。


 編(ぉぃ



 あ、割と人いたんで、いくつかぼかし入ってますので。。。


 では、参りましょ。

さて、三宮駅へ戻ってきました。

前の日記で書きましたが、阪急でここまで来たのですが、

実は新長田へは阪急では行けません/(^o^)\


JR、地下鉄、阪神では行けるのに、なぜ阪急だけ・・・安いからか!!

安いからかぁぁぁぁ!!!



ま、仕方ないので、一番安いJRで新長田へ。

ちなみに、先に書いておくと、実は帰りもわざわざ三宮でいっぺん降りて阪急で帰りました。

だって、そっちの方は格段に安いんだもーん(ぉぃ




三宮から新長田は、3駅ほど。


ま、すぐに着きます。



・・・・・・・(´・ω・`)



着きました。



駅付近にある案内に従い、DAIMARUの裏へ。。。



ありましたー!(あっさり




撮る前にちょっと一服。

いや、マジで疲れました。


朝から疾走してw

昼は、3時ぐらいまでセンター街を歩きっぱなしでしたし、

へとへと.......




一服して、さ、撮り始めましょう~~

今日はお日さんもよく照っていて、撮影にはもってこいの日です。

むしろ、暑かったw 上着いらね、とも思いましたが、日陰に行くとちょっと寒気も来る。

ので、やはり上着はあってよかったかな。



ビルのまちに ガオー(「がぉぉぉぉぉ~!」)
(?)のハイウエーに ガオー(「がぉぉぉぉぉ...」)

kobe_tetsuzin28_01.jpg

ダダダダ ダーン(「ダダダダ ダぁン!!」)と たまがくる
ババババ バーン(「ババババ バぁン!」)と はれつする


kobe_tetsuzin28_02.jpg kobe_tetsuzin28_03.jpg

ビューン(「ビュン!」)と 飛んでく 鉄人28号


kobe_tetsuzin28_04.jpg kobe_tetsuzin28_05.jpg

あるときは 正義の味方(「みんなを守るよ!」)
あるときは 悪魔のてさき(「寝ない子誰だぁ!!」)


kobe_tetsuzin28_06.jpg kobe_tetsuzin28_07.jpg

いいも わるいいも リモコンしだい(「ピ!ポ!パ!ポ!」)
鉄人! 鉄人! どこへゆく(「あっち!」)


kobe_tetsuzin28_08.jpg kobe_tetsuzin28_09.jpg

ビューンと 飛んでく 鉄人28号(「はぁい~!」)


とまぁ、1週ぐるりと撮ってみました。


・・・・・・・(´・ω・`)


こんなところ来て、わざわざ一周撮ってるの、俺ぐらいじゃね?(w

ちなみに、一部だけ全部映ってないのがありますが、それは壁などに阻まれてそれ以上バックできなかったから。

後ろの方ですね・・・ちょうど工事をやってたんですよ(ノ∀`)アチャー





kobe_tetsuzin28_10.jpg

一番撮り数が多かった顔。

顔のピント外したら最悪だしねw





kobe_tetsuzin28_11.jpg

ボディー。





kobe_tetsuzin28_12.jpg

kobe_tetsuzin28_13.jpg

左腕。

結構しっかり作ってる感じ。





kobe_tetsuzin28_14.jpg

kobe_tetsuzin28_15.jpg

右腕。

この突きだすような腕がかっこいいよね(  ̄ー ̄)b





kobe_tetsuzin28_16.jpg

横から。





kobe_tetsuzin28_17.jpg

背中のロケット。



kobe_tetsuzin28_18.jpg

発射口もちゃんと作られてました。





kobe_tetsuzin28_19.jpg

股の辺りなど。





kobe_tetsuzin28_20.jpg

kobe_tetsuzin28_21.jpg

左足。

なんかこれ見ると、リボルテックみてぇwとか思っちゃいます。

ま、こっちが原型なんですけどね。





kobe_tetsuzin28_22.jpg

kobe_tetsuzin28_23.jpg

こちらは右足です。


っと、なんか注意書きがありますね。





kobe_tetsuzin28_24.jpg

普通に無理ですwww


ま、単純に乗っちゃダメってことなんでしょうけど...





kobe_tetsuzin28_25.jpg

両足のこの部分にこのようなものが・・・。

おそらくここから内部へ入れるのでは?と推測してみたり。



ちなみに、近くにいたサラリーマンも気づいたのか、コンコンと軽く叩いていました。

音を聞き逃さないみるまうす(自重


空洞の時に聞こえる様な音でしたね。





kobe_tetsuzin28_26.jpg

さすがにちょっとは傷が付いています。

でも、多少は傷がある方が、なんかいいです。

使ってるなー!って感じがしますのでね。



幸い、落書きはありませんでした。

それだけが心配だったので、ほんと嬉しかったです(´;ω;`)





kobe_tetsuzin28_27.jpg

kobe_tetsuzin28_28.jpg

以上、鉄人28号でしたーヾ(。・ω・。)

いやはや、見応えがあってよかったです。


ガンダムに比べるとあれなんですが、

意外と撮りに来ていた人が多かったのでビックリしました。


2枚目の写真は、SXGAにしてあるので、個人的に使いたいなぁ~と思った人はどぞ。

ま、いないと思うけどwww

転載はダメだよ。




撮ってる最中に、近場で同じく撮影していたおばちゃんが、そこからバスで行ける神社に行ったら?みたいな話を。

なんでも今、梅の撮る時期に最適とかで...

すまねぇ、おばちゃん。

俺、もう限界(;´∀`)





その後は、三国志の垂れ幕でも見ながら、駅まで戻りました。

結構、距離があったので・・・また疲れががが(;・∀・)




んで、同じ経路を辿って帰りましたよ~。

と、そんなところです。




やれやれ、鉄人28号がメインだったのに、なのはを見に行ったり、
三宮を彷徨ったり・・・


なかなか充実した一日でしたヾ(〃^∇^)ノ


でも、この充実感に満足しないで、またなんかあれば撮りに行きたいところです。






あと、戦利品とか。

100223_映画特典。

こちらは、何時だったか忘れたけど、第2弾来場者特典とかってやつ。
なのはとフェイトがあったけど・・・んまぁ、なのはで。
やっぱ私はどっち?と言われたら、なのはかな。




100223_パンフレット

なので、パンフはフェイトの方で撮ってみた。

全然知らなかったけど、これ、中にコミックもついてるんですねぇ。

買ってよかった・・・っつか、これで1000円とか。。。


・・・・・・・(´・ω・`)


東映見習え!!
あんなDVDつけて値段あげるぐらいなら、もっと有益な物をつけろー!!(ぉぃ





100223_新パック。

実は、ちゃっかりトイザラスに寄り、買ってました。

そして、ボン太くんを買い忘れたwww





100223_今日の戦利品。

らしんばんからのお土産。

JO・・・ってかジョウは、出来については全く知らないんだけど、ぱっと見惹かれたので買いました。

それ以上に・・・懐かしいな、爆裂天使って。
値段は2kほどだった。

ただ、安いと色移りとかあったのかな?とか心配してまう。


ブラックアリエスは・・・ま、出来はいいでしょうよ。
ジブリールをスルーしてこれだけ買ってくるのもあれですがww



そんなところ。。。

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/127-b492db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

