
web拍手     


100223_nanoha_00.jpg またまたお出かけレポ。
 自分にしては珍しいです(;´∀`)

 今回は、

 三宮へなのはを、
 新長田へ鉄人28号を

 見に行って参りました~ヾ(。・ω・。)

さて、まず、今回の経路。

これが結構、面倒でした(;´∀`)


地元から大阪モノレールに乗り込み、山田へ。

乗り換えで阪急電車で、淡路へ行きます。

車両を乗り換えて、次は十三までw

十三からまた乗り換えで、三宮まで。

という手段( ´∀`;>)


もう面倒以外の何者でもなかったw

でも、これが一番安い運賃経路だっただけに仕方ないです。




んで、三宮に着いたはいいが・・・


すぐに道を間違えましたwww


やはり方向音痴の俺が一人で来るべきじゃなかった/(^o^)\

途中で、セブイレで場所聞いたら、


「あぁ、ここならあっちですよ。」


と今歩いてきた方向を指さされて泣きそうになったw



すでに9時40分・・・やばい、あと20分しかないΣ(´∀`;)

ちなみに、なぜこんなにも時間がかかってるのかというと・・・

まず、三宮に来るまでいろいろありまして...ありまして...orz



ダッシュで駅まで戻り、そして反対側へ。

ま、逆方向へ来ていたってことですなw

フラワーロードって名前を当てに探したのがそもそもの間違えでした。


んで、その後、なんとか映画館を見つけ、前売り券を鑑賞券に交換。

そん時のがこれ。

100223_遅刻しかけw

案内開始1分前www

遅いにもほどがある。
ま、それでも入れましたけど...


とりあえず、パンフ買う。
なんか特典はついてませんとか書いてあったけど、特典ってそもそもなんだったの?という疑問。


なのはの鑑賞客は、私以外にせいぜい10人程度でした。


シアターは自由席。

っても、元々、全然広くなかったw
席もせいぜい7、8列しかない。

ここもこんなもんか。


しかし、見てみると、意外とこれが見やすい。
たまには大きくないスクリーンもいいかも、とか思いながら見てました。




映画の方・・・

ま、細かい話は書かなくていいよね。



とりあえず、終盤・・・・・・・


なのはにもらい泣きしそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。


マジで。。。

いや、なのはボロボロ泣くんだもの・・・ま、TVの方もあんな感じだったね。
しかし、人のために泣けるのは、いいことだよ。
いい子である証拠です。。。

ああいうところを見ると、年齢相応なイメージを感じるんですがね・・・・ですがねw


・・・・・・・(´・ω・`)おや、誰か来たようだ。






(ここの間に何が起きたかはご想像に任せます)







しかし、変身シーン、割とすごかったな。

あれ、いいのかな。

しかし、それを普通に見ていた俺もおかしいっちゃおかしいかもw

なんであんなに小さい子にグッと来てしまうんだろう。。。

フェイトの尻とか超やばかったwww

もう戻れないね、うん。



余談ですが、そんな私のあねったーいもうったー(twitterのあれね)は、

@mirumausuさんの理想の姉は「黒の組織にアポトキシン 4869を飲まされてロリ化した姉」です。仲良くしましょうね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=anetter [あねったー]#anetter

@mirumausuさんの理想の妹は「つねにパンツはいてない妹」です。大切にしてくださいね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=imoutter [いもうったー]#imoutter

でした・・・なんてひどいwww

やりたい人はやってみるといいよ。
あ、でもtwitterのIDないと無理だからw







あと、なんかあれだな。

再放送の2期見てなかったんで、なのはを見るのは3期以来。


ユーノぉ~、なんか久しぶりヾ(。・ω・。)

小さいクロノくんもお久しぶりですヾ(。・ω・。)



なのはが途中で、フェイトに伝えたいことについて気がついた時に映った”なのはの回想”?みたいなのに突いての説明が一切なかった期がするんですが・・・・はて?




figmaさわった時も思いましたが・・・

映画見て改めて思う。

なんかレイジングハート、ロボットアニメさがより強調されてるなぁーーな感じが。





PVにあったシーンの一部が映ってなかった気もしますが・・・

ディレクターズカットあるのかな。

わかんないけど...





スタッフロールを見ていて・・・

協力のところに

アルターだとかグッドスマイルカンパニーとか、ムービックとか書いてあったwww

関連商品を作ってるメーカーさんの一覧ですかね。




あと、もう一個、なんか気になっちまったの。。。

最後のシーン辺りで、なのはが登校しているところ。

なのはの前を歩いていた3人の女の子がいたんですが・・・


一番前を歩いている女の子が、なんかヴィータそっくりだったwww


いや、ま、じっと見てないからはっきりとは言えないんだけど、そっくりだったw
髪の色が違うかったけどね。

こっそり友情出演か(マテ


ま、普通におすすめできるかな。

なのは知らなくて、本編見る時間ねぇよ、って人が見るといいかと思います。

んで、多分、なのはMovieを見て・・・

本編も見ることにします(´Д`*)ゞ

ってな結果になりそうw

素晴らしきなのはスパイラル。
ま、これはこのアニメの限りじゃないけどね。



グッズもまだ残ってる様な感じだったけど、買わずに去る。
そこまで愛してないし(ぉぃ


ってか、そういうグッズ系はちゃんと管理できない質なので、
もっと大切に扱ってるくれる人が買えばいいよ。





終わったのが、12時10分頃。。。

2時間以上の映画ってのも久しぶりな感じも。




終わった後は、第2の目的、三宮センター街へゴ~...((((=・o・)ノ



(´・ω・`) とりあえず、先にご飯を食べようかな。



しかし、気がついたらボークスにいましたwww


んで、ちゃっかりゲマズも寄っていく。


その後、とらとかある場所を確認して、まず地下に降りる。


地下をうろちょろして、どっかでカツ丼でも食いました~。



カツ丼っていうと、食券で買える、カツ丼やさんがえらい行列でしたΣ(´∀`;)

ぱっと見たところ、値段がだいたい600~800円、安いね。

でも、それだけじゃない気もします。



ところで、ここら辺りの人は焼きそばだったかお好み焼きだったかにいろいろ乗せるのが流行ってるのかな。

なんかその系はメニューが奇抜なやつが多かったです(;・∀・)




飯を食い終わって・・・

まずは、とらとかがある3階へ。。。



とらをうろちょろして、次行こうとしたら・・・

あ、イエサブだ・・・でも閉まってる(;・∀・)

(´・ω・`)残念、休みか。。。

と思ったら・・・



閉店していたwwwwwwΣ(´∀`;)



ちょ、ちょっと待ってぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

遊戯王カードもあさろうと思ってたのぃぃぃぃぃΣ(|||▽||| )











と思っていたが、何のことはなかった。






2階にあったwwwwww






やはり、予想通りか、とらやアニメイトはこれといったものはなかった。

今日は何も買えないかなーとか思ってたんですが・・・

ふと2階のマップを見て・・・



(´・ω・`) あ、らしんばんがあるじゃん!


三宮にもらしんばんがあるんだねぇ。



2階へ降りて、イエサブへ・・・・微妙。

んで、らしんばんに行く前に適当にうろちょろしていたら、



カードカルトを発見、しかも3店舗もwww



一カ所になぜか3店舗もあったw
いや、いらねぇだろ、これw


ただしかし、悲しいかな。

3店舗もあるのに全部あわせても、難波のカードカルトの半分の広さもなかった(´;ω;`)




結局、頼みのつなは、らしんばん。


(´・ω・`) 何かありますように...



・・・・・・・(´・ω・`)



戦利品ゲトォ~ヾ(〃^∇^)ノ



・・・・・・・(´・ω・`)



よかった(´;ω;`)




んで、ここからは新長田へ。。。

これ以降は次の日記で。。。





書いてないところもあるけど、

結局のところ立ち寄った店は

ボークスSR神戸
フィギュアショップ三撃
アメコミ、アクションフィギュア ギルド
イエローサブマリン
フィギュア トイジャンキー
ゲーマーズ
アニメイト
とらのあな
メロンブックス
ジュンク堂
らしんばん
カードカルト


ぐらい。

多分、他にも何かしらあるのかもしれないけど、今回はこんなもんです。

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/126-0ac49241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

