
web拍手     


こっちでは珍しい雑記。



明日は、劇場版なのはさんを見に、シネ・リーブル神戸へ行ってきます。

んまぁ、私は大阪人なので梅田の方がぶっちゃけ近いんですがw

元々の目的は、新長田へ行き、鉄人28号を見てくることでした。

でも、他に目的ができてしまって、ぶっちゃけどれがメインかわからなくなってきたww



とりあえず、なのはさんを見に行ってきまするヾ(。・ω・。)

んで、そっから三宮の某オタ街を見て回って・・・

最後に鉄人を見て帰る。



そんなところですかね。



とりあえず、一度も行ったことがないので道に迷わないように地図とか用意しておかないと行けませんかね。。。

ホビー系のお店も割とあるらしいので、楽しみなところです((o(´∀`)o))
何かおすすめなところがあれば教えてくだしぁ(ぉぃ




タイムテーブルが、

10:00~12:10
16:35~18:45
20:45~22:55


とあるので、とりあえず最初の10時ので行こうかと。

そう考えると、少なくとも9時には着いておいた方がいいでしょうかな。

んで、逆算していくと、7時40分には最寄り駅についておかないといけない。

そうなると、家を出るのは7時10分ぐらいですか。。。



乗り換えが多いのもあれかなー。
間違えて逆方向に乗らないよう気をつけないと(;・∀・)










お返事。。。


長門・・・白です ((o(´∀`)o)) キャラアニ限定カラー レビュー。

徒然Blog様、ご紹介ありがとうございました-(∩´∀`)∩

ぺったん過ぎなくほどよいこのサイズ(  ̄ー ̄)b(ぇ

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/125-830fe7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

