
web拍手     


wf2015sum_ent_alphaskyt_00.jpg

ワンダーフェスティバル2015[夏] 企業ブース:アルファマックス&スカイチューブです。
撮影順としてはネイティブの次に行っていたので、2つめかな。冬の時は後の方で出向いたので、R指定分のところがもういっぱい並んでて諦めたのですが、今回はそんなに並んでいなかったので見て参りました。R指定分は何時も通りな感じでやっております。

写真は、flickrにアップしています。
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157655687299843

今回もR指定分については同じようにやっていますので、flickrでご覧になってくださる方は、お手数ですがログインしてからお願いします。

アルファマックスは、シャイニングシリーズの新作が幾つかありましたね。
スカイチューブは、オーキッドシードやネイティブなどと傾向は同じで、エロゲーや成年コミック系からの立体化がほとんどでしょうか。フォルト!!の作品が今回もありましたので、その辺が楽しみになった感じですかね^^



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2015/07/26(日)
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + SIGMA DC 18-250mm F3.5-6.3 MACRO HSM
AF360FGZII + FLASH BENDER L




wf2015sum_ent_alphaskyt_001

まずは、アルファマックスから。



wf2015sum_ent_alphaskyt_002

wf2015sum_ent_alphaskyt_003

すでに予約開始しているえりな様の貴重な水着姿! ひゃっふう(*´∀`*)
アニメでもちょくちょく目にしていますが、それはそれは大きな房をお持ちで(ぉぃ



wf2015sum_ent_alphaskyt_005

ビキニの模様が縞々のような模様のデザインになっています。いろんな色が使われているので、単純な縞々とは違うのかな。





wf2015sum_ent_alphaskyt_006

wf2015sum_ent_alphaskyt_007

ハーツで水着ってと、マックスファクトリーやアルターも発表していましたが、アルファマックスからはカグヤが出るようです。
ようですって言ってるけど、これもすでに予約開始していますけどね。



wf2015sum_ent_alphaskyt_009

これは下乳でニヤニヤできそうな水着じゃないの(*´∀`*)
スカート穿いているので、可憐さも相まっていますね。





wf2015sum_ent_alphaskyt_010

wf2015sum_ent_alphaskyt_011

続いて、シャイニング・レゾナンスからヒロインのひとり・ソニア。もう1人の主人公と言ってもいい。
レゾナンスと言うと、キリカの水着Verがすでに発売されていますが、あちらはゲーム付属。こちらは一般販売なのかどうかはわかりませんが、もう何かしらの付属はやめて欲しいのじゃ。と言うか、ソニアは水着じゃなくて、普段の騎士の姿なんですな。また、シリーズの扱いが違うのかな。

でも、こうニーソを穿こうとしているのか脱ごうとしているのか...こういうシチュのフィギュアたまらんな(*´ω`*)





wf2015sum_ent_alphaskyt_012

wf2015sum_ent_alphaskyt_013

CCCなので、赤セイバーのフィギュア。赤セイバーも何気に種類増えてきましたね~^^
ゲームだけのキャラクター(一応、カーニバル・ファンタズムでも関係ないところで出てたけど)なので、水着とかぐらい出て終わりかなとか思ってました。フリルのあるスカートが何気にいいですね。際どいように見えて、見えない(何がとは言いませんが...

こちらも予約開始されています。







wf2015sum_ent_alphaskyt_015

続いて、スカイチューブよん。



wf2015sum_ent_alphaskyt_016



wf2015sum_ent_alphaskyt_017

wf2015sum_ent_alphaskyt_018

COMIC阿吽の表紙を飾ったキャラクター。こちらはR指定作品で、キャストオフもできるのですが、こちらは服を脱がせてない状態になります。スカイチューブは外の全年齢のところにキャストオフしていない状態のを、成人向けコーナーになっている中の方にキャストオフしたフィギュアを飾っておりました。

ちなみに、この赤坂百合だけは成人向けコーナーの待ち行列に囲まれる位置に飾ってあったので、並んでいる最中に撮ったものだったと思います。
最初の元イラスト並びながらで撮ったので、引いて撮影出来なかったんですよね。かと言って、列から離れたところで撮っても、他の方の迷惑になりますしね^^;



wf2015sum_ent_alphaskyt_019

すでに服が肩からずり下がっていて、何気にエロい感じに(*´ω`*)





wf2015sum_ent_alphaskyt_021

wf2015sum_ent_alphaskyt_022

各フィギュアの上には、元になったイラストのパネルが飾られていました。



wf2015sum_ent_alphaskyt_023

何故か、ワルキューレロマンチェのだけ1枚で撮っていたと言う...多分、最初は1枚ずつ撮ろうとしたんだけど、すぐにやめたんだと思う。



wf2015sum_ent_alphaskyt_024

wf2015sum_ent_alphaskyt_025

大和撫子の龍造寺茜。元イラストと同じく、凛としていますね!
ジョストを行うものはほとんどが西洋甲冑なんだけども、彼女だけは実家の甲冑。

水着が下着かわかりませんが、ビキニに甲冑とは面白い組み合わせで(*´ω`*) ニヤニヤ見てたら叩っ切られそうw



wf2015sum_ent_alphaskyt_027

上はもちろんのこと、下も...(ぇ





wf2015sum_ent_alphaskyt_028

wf2015sum_ent_alphaskyt_029

鬼塚あるちゅさん描き下ろしイラストからのフィギュア。



wf2015sum_ent_alphaskyt_030

だらんと垂れたセーターの造り込みがいいよね(*´Д`)
そのセーターを伸ばしてしまうんじゃないかってぐらい豊かなものをお持ちで(コラ





wf2015sum_ent_alphaskyt_032

wf2015sum_ent_alphaskyt_033

こちらも同じく豊かなものをお持ちな、姫川ハユル。
風紀委員でHぃことが大の苦手な方なので、こんな格好にさせられて・・・最高じゃないの!





wf2015sum_ent_alphaskyt_035

wf2015sum_ent_alphaskyt_036

こちらは、まだ監修中の作品。Tonyさんの画集のものですかね。



wf2015sum_ent_alphaskyt_038

2体セットなのかな...高そう(ぉぃ





wf2015sum_ent_alphaskyt_039

wf2015sum_ent_alphaskyt_040

こちらもTonyさんの作品から。こちらは予約開始しております。
脱ぎかけってのはやはり燃えますよね(いろんな意味で

ジーンズの造り込みがなかなかすごく、これを製品で造っていくのはなかなか難しそうな印象が...





wf2015sum_ent_alphaskyt_042

こちらだけ商品タグを撮り忘れました 同じく、Tonyさんの作品で、名前は「天竺葵」です。

まだ原型ですが、見るからに購入意欲がわいてしまうポーズですな。上げた右脚がまたね...(*´p`*)



wf2015sum_ent_alphaskyt_044



wf2015sum_ent_alphaskyt_045

下心しかないアングル(*´p`*)




あと、WF限定だった冬月茉莉の別バージョンのフィギュアもあって撮ってはいたのですが、載せられる状態と言えないぐらいあれだったのでボツ...orz

成人向けスペースの方は、別所にて...
http://mirumausuhp.x.fc2.com/contents/figure/2015/09/150901_wf2015sum_ent_skytube_r1.html







あとは適当に...

wf2015sum_ent_alphaskyt_037




wf2015sum_ent_alphaskyt_008



wf2015sum_ent_alphaskyt_014



wf2015sum_ent_alphaskyt_020



wf2015sum_ent_alphaskyt_034

購入しようか迷っているんですが、予定だと今月なんですよね。うーん...



wf2015sum_ent_alphaskyt_026



wf2015sum_ent_alphaskyt_043



wf2015sum_ent_alphaskyt_041



wf2015sum_ent_alphaskyt_004

エリナ様っぱい、ビキニのおかげでまぁ寄せ乳(*´ω`*)



wf2015sum_ent_alphaskyt_031

以上、ワンダーフェスティバル2015[夏] 企業ブース:アルファマックス&スカイチューブでしたー

ここのメーカーさんは、Tonyさん作品が顔もなかなか似ていていいんですよね。
やっぱり気になるのは原型の天竺葵かな(欲望直球)

アルファマックスの方は、ソニアの彩色済みが早く見たいですね。次のWFではお目にかかれるかなぁ(´▽` )




【関連記事】
ワンダーフェスティバル2015[夏] ネイティブ ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] アルファマックス&スカイチューブ ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] キューズQ ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] ボークス、あみあみ ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] フレア、アルター ブース
【撮影分】 ワンダーフェスティバル2015[夏] ダイキ工業 ブース

ビキニ姿がたまらぬ歌巫女様 ~ セガxアルファマックス キリカ -水着Ver.-
流麗な黒髪とボディライン、そして、眼差し ~ SKYTUBE 「最果ての白雪姫」 姫神六花
艶やかな黒髪の転入生美少女 ~ SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住真夜
素敵なハーフ美少女”伊達先輩” ~ SKYTUBE 伊達・ウィングフィールド・黎子



   
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1247-96e9138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

