
web拍手     


wf2015sum_ent_hj_volks_amiko_00.jpg

ワンダーフェスティバル2015[夏] 企業ブース:ボークス、あみあみです。
ボークスはキャラグミンと、ブルーナイトシリーズを少しだけ撮ってきました^^
あみあみは、シャルのIS装備状態のが展示されていたので、それをメインにと言った感じで。


写真は、flickrにアップしています。
ボークスさんのはこちら。
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157657714322732

あみあみさんのはこちら。
https://www.flickr.com/photos/mirumaflickr/albums/72157657319368469

キャラグミンの展示物はイベント販売ものが多いなぁと感じたりしましたが、まぁボークスはちょいちょいイベントやっているから、他のメーカーに比べるとまだ入手はしやすい方なのかな。やっぱり直営店があるところは違いますね。
ただ、それでも遠方からくる方の場合は入手も難しそうですが...



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2015/07/26(日)
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + SIGMA DC 18-250mm F3.5-6.3 MACRO HSM
AF360FGZII + FLASH BENDER L




wf2015sum_ent_volks_001

まずは、ボークスから。



wf2015sum_ent_volks_002

wf2015sum_ent_volks_003

wf2015sum_ent_volks_004

PSO2からフォニュエールのキャラグミン。
こちらもキャラホビではもう色ついてたようで...キット系は早いねぇ。



wf2015sum_ent_volks_005





wf2015sum_ent_volks_006

挿入歌の乙女の祈りを歌っている時の、リナの姿をおこしたフィギュア。
WFでは飾ってなかったと思いますが、アメリアもすでに出ているはず。





wf2015sum_ent_volks_007

角っこの方では、そに子のぽちゃ子のキャラグミンが飾ってありました。
夏と言うことで、やはり水着ですね。でも、この方達は何時も肌色率が高いので、新鮮な感じはあまりないね(ぉぃ



wf2015sum_ent_volks_008

ちなみに日焼けVer.もありました。

尻にべっとりとついている白いのは、クリームか何かかしら(*´∀`*)



wf2015sum_ent_volks_009



wf2015sum_ent_volks_010






wf2015sum_ent_volks_011

wf2015sum_ent_volks_012

wf2015sum_ent_volks_013

新作のアンジュのキャラグミン。WFでは展示だけでしたね~。
リナたちより奥の方に飾ってあったかな。1人だけ小さいショーケースに飾られていた記憶が...

良さげな感じですね。ツンとした感じもいいですし、スカートの揺れ具合が絶妙。すごく気になるじゃないですか!!





wf2015sum_ent_volks_014

ブルーナイトシリーズの写真も少しだけ。



wf2015sum_ent_volks_015



wf2015sum_ent_volks_016





wf2015sum_ent_volks_017



wf2015sum_ent_volks_018

ジオラマ付きで飾られていて、かっこよかったですわぁ(*´∀`*)
照明が昼光色系だったので撮りづらい部分はありましたが、雰囲気としては蛍光色よりこっちの方がいいですよね。





wf2015sum_ent_volks_019

結構いいお値段していらっしゃるなぁ( ̄Д ̄;



wf2015sum_ent_volks_020

ボークスは以上となります。







wf2015sum_ent_amiami_001

続いて、あみあみへ。



wf2015sum_ent_amiami_002

今までのあみこのイラストがずらり^^





wf2015sum_ent_amiami_003

wf2015sum_ent_amiami_004

ゆずソフトのサノバウォッチからの立体化。こちらはまだ、原型師さんは公開されてないんですかね。

胸元のリボン型ベルトの食い込みが、実に・・・実にいぃ(*´p`*)





wf2015sum_ent_amiami_005

wf2015sum_ent_amiami_006

めーんさん原型の、テイルレッドです。
あみあみのフィギュアと言えば、もうめーんさんと言う印象がかなりありますね。





wf2015sum_ent_amiami_007

企画進行中のフィギュアのPOPも。
この衣装での立体化なんですかね。だとしたら、おっぱい造型がどうなるかが実に気になるところですが...





wf2015sum_ent_amiami_008

最後は、セシリア&ブルーティアーズのフィギュア。



wf2015sum_ent_amiami_009

デコマスはとてもいいんですよね。
これは箒の時もそうでしたが...



wf2015sum_ent_amiami_010



wf2015sum_ent_amiami_011

ISの方もなかなか良い感じで。



wf2015sum_ent_amiami_012

後ろから撮ったけど、尻がちょうど隠れて見えていなかった...クッ(ぉぃ



wf2015sum_ent_amiami_013

アップも撮っていたのに(笑



wf2015sum_ent_amiami_014



wf2015sum_ent_amiami_015



wf2015sum_ent_amiami_016



wf2015sum_ent_amiami_017

以上、ワンダーフェスティバル2015[夏] 企業ブース:ボークス、あみあみでしたー

セシリアに関しては、量産の出来さえよければになりますかねぇ。箒の時は一年も待たせておいた癖に延期して、出来ももう一つだったので...
他の記事でもそうですが、セシリア以外のフィギュアももう少し他のアングル撮っておくべきだったなぁと...いかんせん急がな急がな思っていたので、余計に1枚ずつぐらいしか撮れていないと言うね




【関連記事】
ワンダーフェスティバル2015[夏] アニプレックス、トイズワークス、電撃ホビーウェブ ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] フレア、アルター ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] エンブレイスジャパン ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] ホビージャパン ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] グッドスマイルカンパニー、アクアマリン ブース
ワンダーフェスティバル2015[夏] ディーラーブース
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1242-1566f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

