
web拍手     


omake.jpg  もう昨日の話ですが・・・

 魂フィーチャーズ in 大阪
 行ってまいりました~
 (∩´∀`)∩


スタートが9時なので、やっぱ7時までには行こうと意気込み・・・

昨夜寝始めたのですが・・・なぜか3時に目が覚めて、、、寝れんwww



仕方ないので、仮眠程度に寝ながら、4時半まで過ごす。
最初は5時までそのつもりだったのですが、
ふと部屋の掃除をしておかないといけなかったのを思い出して・・・(理由はまた別の機会で



んで、5時半に家を出て、梅田に向かって出発。

まだ真っ暗ですw



・・・・・・・(´・ω・`)


んで、まぁ前の日記にも書きましたが、、、

スカイビルに着いた時点で、すでに100人ほど並んでいた件w

んでまぁ、僕も並んだわけです。


この手のイベントって出たことないのですが・・・

・・・・・・・(´・ω・`)

さみぃな(;´∀`)

あと、寂しいですw 昔はこんなことなかったのにな。。。
今度はなんか対策考えよ(ぉぃ



待ってる間、係の人が何時だったかの号外を配ってくれたので、それを見ていました。

読んで知ったのですが、バンダイが大阪でホビー系のイベントをするのは今回が初らしい。
それ以前に、大阪でホビー系のイベントが行われた記憶があまりない。。。

他に、北海道、仙台、名古屋、福岡などが開催地として検討されていたそうです。
現在も検討中なのかは不明・・・



話を戻そう。

んで、入場整理券を受け取ることに。

この入場整理券は、集合時間とナンバーが書いてあります。

この集合時間はいくつかにわかれていて、その時間に出ないと物販を買いに行けない決まりになってるそうです。
ナンバーは、さらにその組の中で、何番目に買い物が出来るかというナンバー。
このナンバーに沿って、後で整列し直されました。

ま、つまり・・・

早い者勝ち

と言うことです(´・ω・`)



まぁね、私はまだ早めの方だったので、無事、最初の集合時間を確保しました。
ナンバーは129。

ま、一番の目的である魂ステージは一人一限なので、このナンバーならなんとかゲットできるかな。


・・・・・・・(´・ω・`)


んで、結果・・・

無事ゲットできました(∩´∀`)∩

ライジングマイティも無事に手に入れましたよ。



ま、クウガとかは後でプレミアムバンダイで受注するらしいので魂ステージだけでもと思ってたけど・・・。

だけど、大阪はクウガが予想以上に人気があったのか、もしくは東京に比べて在庫が少なかったのか・・・

結構早くに完売したそうです。
ま、後者だろうね。。。


ちなみに、最後まで残ってたのイクシアらしい・・・ザマァwww(ぉぃ



んで、買い物が終わって、すぐに展示も見れるのかと思ってたのですが・・・

なぜか購入したみんなが外へ・・・あれ(´・ω・` )?


・・・・・・・(´・ω・`)


展示は展示で、
別に並ばないといけないんだとwww



そんなΣ(|||▽||| )
あんな寒いのをまた耐えなければいけないのか/(^o^)\

嘘だと言ってよバーニィ........


ま、文句を言っても仕方ないので、並びました。
待つこと40~50分ぐらいでしょうか。

中に入れました。


・・・・・・・(´・ω・`)


展示場へ入る前に、フィギュアーツ専用ケースの抽選プレゼントがあったのですが・・・


その方法がなんと・・・


箱の中に入ってる二色のボールの内、ピンクのボールを取り出したらもらえる・・・


というよくあるあれだったwww


・・・・・・・(´・ω・`)


私の前の人たちが次々とピンクを出している。。。

ここで黄色を出したら美味しいな~違う意味で(´;ω;`)


ま、そんなことなくピンクを当てましたw

ちなみに、黄色もちゃんと入ってるよ。
・・・私の後ろの人が黄色だったからw


んで、一通り眺めておりましたが、撮影開始までまだ3時間ほどあったので・・・

アンケートだけ書いて一旦離脱しました。





んで、まずはヨドバシへw
でも、何も買わずに・・・

ふと、マイミクさんの日記に、なのは4期が増販されたのを思い出して、
ゲマズへ行きました。

4期+αを買って、あとカバーもいただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも、俺、こういう系のカバーってつかわず保存する派なんだけどな(ダメジャン



祭太鼓(カツ丼屋)で飯を食い・・・

ちょうど12時過ぎ頃だったので・・・

まんだらけへ。。。


行く前にとらに立ち寄ってww


んで、まんだらけへ・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


ま、結局何も買ってないんですがねwww


ショーケースに、グッスマのリリィさんが箱無しで売ってました。


・・・・・・・(´・ω・`)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシ


・・・・・・・(´・ω・`)


俺の視力がおかしいのでしょうか?


・・・・・・・(´・ω・`)


鎧もありませんねwww
素っ裸ですねwww


ちゃんとt○k×biもあったおw


・・・・・・・(´・ω・`)


ま、実際そんなにガン見してないですけどねw




んで、適当にウィンドウショッピング?して・・・

またフィーチャーズに戻ってきました。。。




前置き長くしちゃったので、残りは次の日記で書きます。


・・・・・・・(´・ω・`)


絵のない日記でごめんね(;´∀`)

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/119-9e34d6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

