
web拍手     


wf2015win_d000.jpg

ワンダーフェスティバル2015[冬] ディーラーブース撮影分・・・その1です。
はじめてWFへ行って参りました(´▽` )観光も兼ねて。とりあえず、何を買ったかとかはまた後で書くとして、ディーラー様の方の撮影分です何時ものごとく私のスピードでは半分もまわるのすら無理な話でして、ほんの一部だけになっています。申し訳ありません

撮影し始めたのは12時半ぐらいからだったかな。
おおよそは、R.GLATT-CC様が管理されている fixia を参考にまわっていました。
一応、ブース番号順に並べ直していますが、どこか間違っていたら申し訳ないです。(撮影した順はブース番号順ではなかったので) トレフェスとかと同じように卓番号の紙も撮っていますが、一部撮り忘れていたり撮り忘れていたり見当たらなかったりしたので、そこはあらかじめ文字で書いておきますので^^;

ディーラーブースの方、ISOはだいたい100~200程度のがほとんどです。一部、黒背景辺りでは400だったり800だったり。これが適性かどうかはわかりませんが、黒背景は多少ISO上げないと暗かったですね

いやしかし、今までトレフェスしか行ったことがないので規模の違いに圧倒されました・・・当然と言えば当然ですが。そりゃまトレフェスでもまわりきるのに大変な私では、全部まわるなんて無理ですわ(;´Д`)
あと、あれね・・・毎度やらかしちゃうけども。すごい人が多いブースがあって後で撮りに行こう!ってなって結局忘れるパターン・・・何時も後悔するのに全く改善されないというorz

企業ブースについてはまた別の記事で。



開催場所幕張メッセ 国際展示場
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
開催日2015/02/08
開催時間10:00~17:00
入場料2,000円
(公式ガイドブック付き / 小学生以下無料)
撮影使用機材PENTAX K-50 + AF360FGZII




wf2015win_d001

まどかわいい(*´∀`*)



wf2015win_d002



wf2015win_d003







wf2015win_d004



wf2015win_d005

お座り振り向き様なイオナ。
頭に水偵(水爆かな?)があるのが何気にチャーミングですなぁ。
背負っている艤装といい、やどかりみたい(ぉぃ



wf2015win_d006



wf2015win_d007



wf2015win_d008







wf2015win_d009



wf2015win_d010



wf2015win_d011

こちらのディーラーさんはまわってて何気なく目に入ったところ。と言うか、近くを歩いていた方が すげぇ!なにこれすげぇ! って言ってらっしゃってて、自分も見たら おぉ!! ってなって撮ってきちゃいました。

ちなみに、こちらはゴッドイーターのサリエルですね。翼とか下半身の方とかクオリティすげぇ....(゚A゚;)



wf2015win_d012



wf2015win_d013








wf2015win_d014



wf2015win_d015

ひりゅー



wf2015win_d016

そうりゅー



wf2015win_d017



wf2015win_d018

いいおっぱい(ヤメロ







wf2015win_d019



wf2015win_d020

大鳳、具足が細かい造りですなぁ(´▽` )
胸が・・・うん(ぉぃ



wf2015win_d021



wf2015win_d022



wf2015win_d023

かっけぇ騎士さん。ゲームやってないので最初見た時に「あり、盾の向き逆じゃない?」と思ったけど、これでいいんですね。腕に着けるタイプだから、肘を曲げた時に上下が逆転するようになっているのね。と、どこ見てるんだよという話。



wf2015win_d024








wf2015win_d025

確か、秋月のフィギュア造られていた方だったかな。



wf2015win_d026



wf2015win_d027



wf2015win_d028

撫子かぁいいね(*´ω`*)



wf2015win_d029

磯風。下に艤装が置いてありますけど、何かトラブルでもあったのかな(;・ ・)



wf2015win_d030



wf2015win_d031







続いて、 4-16-11神聖マタンゴ帝国 さんです。

wf2015win_d032


むはぁ(*´∀`*)リリアナさん!!



wf2015win_d033



wf2015win_d034


で か い ! !



wf2015win_d035



wf2015win_d036


こっちもでかい!!



wf2015win_d037



wf2015win_d038



wf2015win_d039



wf2015win_d040


大鯨も。裸エプロンかなと期待した(ぉぃ)けど、ちゃんとブラ紐が。







wf2015win_d041



wf2015win_d042



wf2015win_d043



wf2015win_d044







wf2015win_d045



wf2015win_d046



wf2015win_d047

ガッチャマンクラウズのLOAD GALAXでしたっけ。
美しいけど、これ確かじょs(ry



wf2015win_d048



wf2015win_d049







wf2015win_d050



wf2015win_d051

なんのキャラクターかは知りませんが・・・なんかいいよね(もうそればっか



wf2015win_d052



wf2015win_d053

妖精さんたち。真ん中の子かわゆす!



wf2015win_d054



wf2015win_d055



wf2015win_d056

デフォルメニパ子。



wf2015win_d057



wf2015win_d058







続いて、 5-10-02 カインドオブマジック さんです。

wf2015win_d059



wf2015win_d060



wf2015win_d061

巻雲に伊58かわいいね(´▽` )



wf2015win_d062



wf2015win_d063



wf2015win_d064



wf2015win_d065



wf2015win_d066



wf2015win_d067

震電改の妖精さん、デフォルメだけどかっこよす!







wf2015win_d068

5-11-10風民風味さんです。今回はリキッドストーンではなく別のブースということでの販売でした。



wf2015win_d069



wf2015win_d070

まめ響ずらり。私が撮りにきた時はもう完売でした。さすが。



wf2015win_d071



wf2015win_d072



wf2015win_d073



wf2015win_d074



wf2015win_d075



wf2015win_d076



wf2015win_d077







wf2015win_d078



wf2015win_d079



wf2015win_d080


何気に、ふとももが・・・こう内股の筋肉のような感じが見えるのがもうね(*´∀`)b



wf2015win_d081

アーカード、かっけぇ!!



wf2015win_d082








続きはこちら。       
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1184-268842e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

