不動・可動関係なくレビューしてる(つもりの)フィギュアホビーブログ・たまにフィギュア以外の話も。

web拍手     


140920_kyomaf2014_000

京都国際マンガ・アニメフェア2014の一日目の撮影分です。(一部省く)
去年に続いて、今年も 京まふ へ行ってきました(´▽` ) 昨年初めて行ったので、今回で二度目でしょうか。
今回はまどか舞妓Ver.のような朝から並ばねば!という物販目的はなかったので朝一番に出るということはなく、でも、開催時間前には現地に行っておりました。

今回はなんと言っても、ガンダム Gのレコンギスタのトークショーがあり、それにばっちり当選したので朝早くに。何気に開催してすぐにオープニングセレモニーがあるため、

きてすぐにイベント待機列に並ばないといけない = 長い入場待機列に並ばなくていい = やったぜ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


ということでイベントの列に。行こうとしたらスタッフさんが「お互いに番号を確認しあって、整理番号順に並んでください」とのこと。いやいやいやいや(;´Д`)
去年、一般待機列に並んだ時も思いましたが、このイベントのスタッフ仕事してない感じがもうね。整理番号をある一定の数ずつわけて4列ぐらい並ぶわけで、それを示すPOPもあったのですが、それに対する説明も簡素なものでしたし。んで、今年もスタッフ全員に情報伝達が行き届いていなく、一般待機列に並ぶオープニングセレモニーイベント参加者が...まぁこの辺は事前に京まふ公式のツイート見てなかったのかとも思うけど、そういう問題だけじゃないよね。

あと、並んでいる間ずっと「気持ち前に詰めてください」との声があったのですが、これも後でいない整理番号の人がきたらどうするんだという・・・この辺は前にドルパの時も味わったかな(苦笑


番号が50番以下だったこともあり、左側中心寄りの一番前の列で拝見出来ました。
オープニングセレモニーは、手塚プロダクションの社長さんである松谷孝征さんの話が何気に面白かった。手塚治虫先生のマネージャーを務めていた方だったので、先生の話もちらほら出てて聞いた甲斐があったというのもありますが、何より松谷さんが社長さんなのにどこかトークが初々しいところが。緊張しやすい方なのかもしれませんが、終盤の方、頬がやや赤かったですw

見たかったGレコのトークショーには石井マークさん(ベルリ・ゼナム役)と寿美菜子さん(ノレド・ナグ役)をゲストに、小形尚弘プロデューサーが司会にと話を展開していく感じでした。いかんせんガンダムより寿さん目当てのお客さんが多かったようで、第3話までの先行上映を見ていた人はまちまちだったようです。(一番前の席にいたので後ろの方は見えなかったですが、御三方の反応を見る限りでは) 石井マークさんは生ではもちろんネットでもどのような方かは拝見したことがなかったのですが・・・イケメンですねぇ。女性の方は喜ばれるかも。ただ、ご本人もおっしゃっていましたがちょっと頭の方が・・・なようで、会場のトークショーでもそれが大いに溢れていました。でも、トークショー的には沸いたのでよかったですし、あまりかたい感じなのはそれはそれで・・・なので、よかったかなぁ。若干、ネタバレ的な要素も感じられましたが、言うほど大きなものもなかったので、見てない人はこれから見たくなるような内容だったかなぁ。


トークショーの後は前回と同じく撮影を方へ...今回は特に物販目的もなかったのですが、残ってたら買おうかなと思ってたまどマギの缶バッジだけは購入。んで、地下の物販も行くつもりだったのにブースを何度もまわってた所為でうっかり時間を・・・(/´△`\)やっちまいましたよぉ。まぁ来年も行くので来年にとっとこう(負け惜しみ



開催場所京都市勧業館(みやこめっせ)
京都市左京区岡崎成勝寺9-1
開催期間2014/09/20・09/21(撮影日:09/20)
開場時間9:00~17:00
入場料1,000円
(※ 一部店舗にてグッズ付き前売り券あり)
撮影使用機材PENTAX K-50 + AF360FGZII




ブース順に載せていますが、一部撮ってないブースもあったりで
flickrで見たい人はこちらをば....

なお、一部のフィギュアはまた別の記事で載せる予定です。(角川やアニプレブースなど)



140920_kyomaf2014_001

まずは、宇宙戦艦ヤマト2199ブースから。入り口すぐ手前にあります。



140920_kyomaf2014_002



140920_kyomaf2014_003



140920_kyomaf2014_004



140920_kyomaf2014_005



140920_kyomaf2014_006



140920_kyomaf2014_007



140920_kyomaf2014_008



140920_kyomaf2014_009



140920_kyomaf2014_010



140920_kyomaf2014_011



140920_kyomaf2014_012



140920_kyomaf2014_013



140920_kyomaf2014_014


反対側の更に端の方に行くと、ヤマトの立体物が置いてありました。
こちらは梅田で行われてた展示会にもあったらしいですね。その時話していましたが、2つあるのかな?



140920_kyomaf2014_015



140920_kyomaf2014_016



140920_kyomaf2014_017

でかすぎるわけではないですが、普通に考えると大きいね。くわえて、細かく作られています(゚A゚;)



140920_kyomaf2014_018








140920_kyomaf2014_019


こちらは有頂天家族の物販ブース。去年に引き続いた物販と、一部新商品もあるそうです。
でも、遠くから見た感じ、去年好評だったTシャツはなさげでしたね。物販のサンプルは店頭ショーケースにあったので、さすがに邪魔だと思って撮らず。



140920_kyomaf2014_020

去年いっぱいあったPOPも三人だけに。
まぁもう去年のアニメだから仕方ないですか。








140920_kyomaf2014_022

そこから奥ではなく、隣のブースへ。と言っても、ここに行ったのは一回りした後の1時ぐらいだったかな。



140920_kyomaf2014_023


近年、人の補助を目的としたパワードスーツをちらほらテレビで見かけますが、こちらはそれを紹介しているブースでした。
Active LinkというなんだかHTMLみたいな会社名ですが、人間を補佐するロボットアームの開発を手がけている会社のようで。このイベントにということは関西の企業さんなのかなと思ってて、帰ってからHP見たら奈良県の会社さんのようで。



140920_kyomaf2014_024


来た時はちょうどスタッフさんが装備しておられました。多分、会社の方だと思われますが、許可をとってないので一応ぼかしを入れておいたり。



140920_kyomaf2014_025



140920_kyomaf2014_026



140920_kyomaf2014_027



140920_kyomaf2014_028



140920_kyomaf2014_029


実演の時は女性スタッフさんが見せてくれていました。
ちなみに、後で体験も可能でした。(時間が合わなくてやってはいませんが...








140920_kyomaf2014_030

続いて、ヤンジャンブース。ここは去年もここの位置でしたね。というか、だいたいのブースは同じ場所に設置されているみたい?
今年は10月から始まるテラフォーマーズと夏から放映されている東京喰種(トーキョーグール)が出展されています。。



140920_kyomaf2014_031


まずはテラフォーマーズ。



140920_kyomaf2014_032


等身大ぐらいのサイズのテラフォーマーがお出迎え。存在感っぱねぇです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
筋肉隆々でかっこいいのに顔でやっぱり笑ってしまう(失礼



140920_kyomaf2014_033



140920_kyomaf2014_034



140920_kyomaf2014_035


お尻の方に棘が。



140920_kyomaf2014_036



140920_kyomaf2014_037

イラストデザインが幾つか飾られていました!



140920_kyomaf2014_038



140920_kyomaf2014_039

この衣装がテラフォーマーに対抗するやつでしたっけ。
右にいる女性の方がツンデレらしいと聞いて!!



140920_kyomaf2014_040

今回も無料配布本が置いてありました(´▽` )



140920_kyomaf2014_041



140920_kyomaf2014_042





140920_kyomaf2014_043


続いて、東京喰種の方へ。



140920_kyomaf2014_044


こちらは、金木研戦闘服が展示されていました。



140920_kyomaf2014_045



140920_kyomaf2014_046



140920_kyomaf2014_047



140920_kyomaf2014_048




140920_kyomaf2014_049



140920_kyomaf2014_050



140920_kyomaf2014_051



140920_kyomaf2014_052



140920_kyomaf2014_053




140920_kyomaf2014_054

この右にいる子が主人公だったかな。



140920_kyomaf2014_021








140920_kyomaf2014_055

続いて、角川へ。



140920_kyomaf2014_056



140920_kyomaf2014_057


甘城ブリリアントパークのタペストリー。
後ろにいるボン・・・モッフルがかっこいいぜ。



140920_kyomaf2014_058



140920_kyomaf2014_060



140920_kyomaf2014_061



140920_kyomaf2014_062



140920_kyomaf2014_063



140920_kyomaf2014_064



140920_kyomaf2014_065



140920_kyomaf2014_066


七つの大罪とはまた違うんですね。センターに原型中のフィギュアも展示されておりました。
(フィギュアの写真は次の記事で...)



140920_kyomaf2014_067



140920_kyomaf2014_068


こちらにもフィギュアが展示されていました。なお、2日目は更にもう一体展示されていたとか(´;ω;`)



140920_kyomaf2014_069



140920_kyomaf2014_070


SAOのところにはシノンが実際に使っているのと同じものであろうライフル。
かっこいいな....



140920_kyomaf2014_071



140920_kyomaf2014_072



140920_kyomaf2014_073



140920_kyomaf2014_074

弾、結構大きいですね(゚A゚;)



140920_kyomaf2014_075



140920_kyomaf2014_076


お兄様♪のところには携帯などが。


140920_kyomaf2014_077



140920_kyomaf2014_078



140920_kyomaf2014_079

達也が使っている、シルバーホーンを改造したトライデント。かっこいい(´▽` )



140920_kyomaf2014_080


そのお隣はニンジャスレイヤーのブース。すでに発表されているfigmaをはじめ、初めて展示されたであろうヤモト・コキのフィギュアも!!
こちらのフィギュアもまた別の記事にて...



140920_kyomaf2014_081



140920_kyomaf2014_082


第2期が楽しみなログホラ。



140920_kyomaf2014_083


10月から放送開始の甘城ブリリアントパーク。これは結構楽しみだったり((o(´∀`)o))



140920_kyomaf2014_084

こちらにもフィギュアが展示されていましたが、どちらのフィギュアかはわからない。
ただ、こちらのはアニまる!限定のフィギュアだそうで...








140920_kyomaf2014_085



140920_kyomaf2014_086


ディオメディアには悪魔のリドルの設定画・ラフ画などが展示されていました。



140920_kyomaf2014_087



140920_kyomaf2014_088



140920_kyomaf2014_089



140920_kyomaf2014_090



140920_kyomaf2014_091



140920_kyomaf2014_092



140920_kyomaf2014_093


あと、これのアニメもディオメディア製作ですね。さて、どうなるやら....









140920_kyomaf2014_094

続いて、日テレさんのブース。
こちらは10月放送開始の曇天に笑う。こちらもトークショーあったのですが、落選しちゃいましたね。結構な人気だったようで...



140920_kyomaf2014_095

これは女性が喜びそうなキャストですわ。



140920_kyomaf2014_096



140920_kyomaf2014_097



140920_kyomaf2014_098



140920_kyomaf2014_099


寄生獣の展示もありました。



140920_kyomaf2014_100



140920_kyomaf2014_101



140920_kyomaf2014_102



140920_kyomaf2014_103


そして、ハンター×ハンターも。



140920_kyomaf2014_104



140920_kyomaf2014_105



140920_kyomaf2014_106



140920_kyomaf2014_107



140920_kyomaf2014_108


ばらかもんのPOPなども置いてありました(´▽` )



140920_kyomaf2014_109



140920_kyomaf2014_110








140920_kyomaf2014_111

続いて、にじどこ。



140920_kyomaf2014_112



140920_kyomaf2014_113


こちらは物販がメインだったので、ブースにいたレイヤーさんの写真だけ。twitterによるともう1人いらっしゃったはずなのですが、私が行った時は2人しかいらっしゃらなかったんですよね。(もしくは見落としたか...








140920_kyomaf2014_114



140920_kyomaf2014_115



140920_kyomaf2014_116


手塚プロダクションには今まで行われた特別企画のポスターを小さくしたものが飾られていました。
いとうのいぢ氏による企画やマクロスのは見に行きましたねぇ。



140920_kyomaf2014_117



140920_kyomaf2014_118



140920_kyomaf2014_119



140920_kyomaf2014_120



140920_kyomaf2014_121



140920_kyomaf2014_122



140920_kyomaf2014_123



140920_kyomaf2014_124



140920_kyomaf2014_125



140920_kyomaf2014_126



140920_kyomaf2014_127


隣にはブラックジャック先生のポスターとか...



140920_kyomaf2014_128


裏にはこんなのも。なにこれ、ちょっと見てみたいw








140920_kyomaf2014_129

月刊コミックゼノンブースには、WEBコミックで配信されている 「北斗の拳イチゴ味」 が展示されていました。サウザーが主役のようですが、この濃いタッチでこの内容ww



140920_kyomaf2014_130

そして、去年もあったケンシロウ・・・と思いきや、実は去年のと衣装のデザインが違ってたりしますちなみに、去年のはこちら。



140920_kyomaf2014_131


なんて上から目線w



140920_kyomaf2014_132



140920_kyomaf2014_133



140920_kyomaf2014_134


発売中のコミックスを読むこともできましたね。



140920_kyomaf2014_135


一緒に撮影もできますが、そういうのは苦手なので遠巻きから一枚(ぉぃ








140920_kyomaf2014_136



140920_kyomaf2014_137

ピーエーワークスは、会社制作のグラスリップ。



140920_kyomaf2014_138



140920_kyomaf2014_139



140920_kyomaf2014_140



140920_kyomaf2014_141


これが開催されている前日にポンバシでもグラスリップ展をやっていたので、若干、既視感も。



140920_kyomaf2014_142



140920_kyomaf2014_143



140920_kyomaf2014_144



140920_kyomaf2014_145



140920_kyomaf2014_146



140920_kyomaf2014_147



140920_kyomaf2014_148



140920_kyomaf2014_149



140920_kyomaf2014_150



140920_kyomaf2014_151



140920_kyomaf2014_152


こちらは来月からスタートの新作アニメだそうで。



140920_kyomaf2014_153



140920_kyomaf2014_154



140920_kyomaf2014_155



140920_kyomaf2014_156



140920_kyomaf2014_157









140920_kyomaf2014_158

続いて、KBS京都。



140920_kyomaf2014_159


恋いろはがメインですが、イベントのこともあってか有頂天家族のパネルも置いてありました。弁天は有頂天家族の方にもありましたが、こちらは衣装違い。
そう言えば、去年も京都コンピュータ学院と協力した展示がありましたね。



140920_kyomaf2014_160



140920_kyomaf2014_161


こちらには、恋いろはの設定画・ラフ画などが飾られていましたよー(´▽` )



140920_kyomaf2014_162



140920_kyomaf2014_163



140920_kyomaf2014_164










140920_kyomaf2014_165


ガイナックスブースには、魔法少女大戦のパネル展示。



140920_kyomaf2014_166



140920_kyomaf2014_167



140920_kyomaf2014_168



140920_kyomaf2014_169



140920_kyomaf2014_170


京都ということで、京都の魔法少女。
アニメでも登場していましためぶきちゃん。月刊コミックガムで連載中の『カラスマ0条探題』では主人公だったりする、関西弁少女。
山伏と鴉天狗を合わせたような衣装ですね・・・フィギュア出ないかしら(ぉぃ



140920_kyomaf2014_171


めぶきちゃん、かぁいい!!

しかし、ひとつだけ残念なことが・・・めぶきちゃんの京都編はエピソード7です、はい(苦笑 8は島根編ね。








140920_kyomaf2014_172



140920_kyomaf2014_173


トムス・エンタテインメントは、弱虫ペダルの展示がメインでした。



140920_kyomaf2014_174



140920_kyomaf2014_175



140920_kyomaf2014_176



140920_kyomaf2014_177



140920_kyomaf2014_178

ホビーものの展示も。



140920_kyomaf2014_179



140920_kyomaf2014_180



140920_kyomaf2014_181

こちらには、ユニオンクリエイティブによるフィギュア展示も。
これは、こちらの記事にて載せます。もっと多く撮っていたらわけたんですが、ここ結構混んでたんですよね



140920_kyomaf2014_182



140920_kyomaf2014_183



140920_kyomaf2014_184



140920_kyomaf2014_185



140920_kyomaf2014_186



140920_kyomaf2014_187



140920_kyomaf2014_188



140920_kyomaf2014_189



140920_kyomaf2014_190



140920_kyomaf2014_191



140920_kyomaf2014_192


御堂筋だけまだ原型段階のようで。



140920_kyomaf2014_193



140920_kyomaf2014_194



140920_kyomaf2014_195



140920_kyomaf2014_196



140920_kyomaf2014_197



140920_kyomaf2014_198



140920_kyomaf2014_199

140920_kyomaf2014_200


ストラップも発売されるみたいですなぁ。



140920_kyomaf2014_201


神様はじめました◎の展示も少しだけ。



140920_kyomaf2014_202









140920_kyomaf2014_203

その奥には、ティ・ジョイブース。昨年と同じく、楽園追放の展示です。



140920_kyomaf2014_204



140920_kyomaf2014_205



140920_kyomaf2014_206



140920_kyomaf2014_207

京まふ公式では、限定グッズやポスターなどの展示しか書かれていませんでしたが...



140920_kyomaf2014_208

関東のイベントで展示されて話題になった 『アンジェラの寝像』 も展示されていました!
うひょー、 た ま ら ん です!!(*´Д`)

こちら結構撮っちゃったので、こちらもまた次の記事でw








140920_kyomaf2014_209

ガガガ文庫のところでは、俺ツインテールになります。の展示。これも10月からのやつですよね。
ポスターに写っている男の子が左のツインテのおにゃにょ子に変身するらしい・・・なにそのアニメw
他にもロリぃ女の子が変身したらナイスバディになるとか(金髪の娘



140920_kyomaf2014_210

レイヤーさんがカードをお配りしていました。もちろん、いただきましたよ^^



140920_kyomaf2014_211

他、やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの表紙絵なども



140920_kyomaf2014_212



140920_kyomaf2014_213



140920_kyomaf2014_214 140920_kyomaf2014_215



140920_kyomaf2014_216 140920_kyomaf2014_217



140920_kyomaf2014_218



140920_kyomaf2014_219



140920_kyomaf2014_220


ライトの関係でなんか○隠し線みたいになってしまった(ぉぃ



140920_kyomaf2014_221



140920_kyomaf2014_222



140920_kyomaf2014_223












140920_kyomaf2014_224

そして、角川と別に、今回の目的のひとつだったアニプレックス+ブース。



140920_kyomaf2014_225



140920_kyomaf2014_226



140920_kyomaf2014_227

目当てはマミさんのフィギュアでしたが、設定画の展示もあったのでパシャリ。



140920_kyomaf2014_228



140920_kyomaf2014_229



140920_kyomaf2014_230

ま ど か わ い い ! !


140920_kyomaf2014_231



140920_kyomaf2014_232



140920_kyomaf2014_233



140920_kyomaf2014_234



140920_kyomaf2014_235



140920_kyomaf2014_236



140920_kyomaf2014_237



140920_kyomaf2014_238

キュゥべえが・・・キュゥべえがいっぱい!!(ぉぃ



140920_kyomaf2014_239



140920_kyomaf2014_240



140920_kyomaf2014_241



140920_kyomaf2014_242



140920_kyomaf2014_243



140920_kyomaf2014_244



140920_kyomaf2014_245


アルティメットまどかに膝枕してもらう悪魔ほむら・・・こんな本ありませんか?(ぇ



140920_kyomaf2014_246


売店の隣にでかいタペストリーが飾ってありました。デザインは売っているのと同じですが、大きさは違うのかな?(売っている方は高さ85cmぐらいだったはずだし



140920_kyomaf2014_247


そして、舞妓まどかとかのフィギュア展示も。ショーケース越しだったので、写り込みとフラッシュの写り半端ねぇ(;´Д`)



140920_kyomaf2014_248



140920_kyomaf2014_249


特に、肝心のマミさんの背景が暗かったのでもう写り込み酷すぎる...

こちらも何枚か撮っているので、また別途載せますね(´▽` )



140920_kyomaf2014_250

アニプレックス+ブースのお隣さんはやはりシャフトさんのブース。今回も並んでたわ...(;´Д`)



140920_kyomaf2014_251

展示は、化物語シリーズの設定画・原画など。



140920_kyomaf2014_252



140920_kyomaf2014_253



140920_kyomaf2014_254



140920_kyomaf2014_255



140920_kyomaf2014_256



140920_kyomaf2014_257


原画の時点ですでになんかけしからん(*´ω`*)



140920_kyomaf2014_258



140920_kyomaf2014_259



140920_kyomaf2014_260

撫子は原画の時点でもうかわいいなおぃ!



140920_kyomaf2014_261


ここの床が真っ赤なシートだったので、下の方の色の写り込みが半端なかったです(白目
そんなわけで、ところどころホワイトバランスがおかしいことになっています。申し訳ない^^;



140920_kyomaf2014_262



140920_kyomaf2014_263



140920_kyomaf2014_264



140920_kyomaf2014_265



140920_kyomaf2014_266



140920_kyomaf2014_267



140920_kyomaf2014_268



140920_kyomaf2014_269



140920_kyomaf2014_270



140920_kyomaf2014_271


140920_kyomaf2014_272









140920_kyomaf2014_273


MBSさんのところもレイヤーさんのお写真だけ。というのも、MBSブースって去年もそうでしたが、アニメーションを流しているのがメインなんですよね。
さすが動画をパシャパシャ撮るのは気が引けるので...これのちょうど対面側でまどマギをやっていて人だかりもすごかったです。



140920_kyomaf2014_274


2ポーズ取っていただいたので、遠慮なくパシャリ! ありがとうございます!!!








140920_kyomaf2014_275


そのMBSブースの近くの端には、超大型巨人の頭部が展示されていました。



140920_kyomaf2014_276


すげぇ存在感!!



140920_kyomaf2014_277

140920_kyomaf2014_278


こちらにもレイヤーさんが^^








140920_kyomaf2014_279

展示会場入り口と出口の間には、昨年のステージ出演者によるサインが展示されておりました。
ということは来年は今年の参加者のサインが載るのかな?



140920_kyomaf2014_280



140920_kyomaf2014_281



140920_kyomaf2014_282



140920_kyomaf2014_283



140920_kyomaf2014_284



140920_kyomaf2014_285



140920_kyomaf2014_286



140920_kyomaf2014_287



140920_kyomaf2014_288



140920_kyomaf2014_289



140920_kyomaf2014_290



140920_kyomaf2014_291



140920_kyomaf2014_292



140920_kyomaf2014_293



140920_kyomaf2014_294



140920_kyomaf2014_295



140920_kyomaf2014_296



140920_kyomaf2014_297

今年度分のサインも一枚だけありました。
野水伊織さんは京都国際マンガ・アニメフェア2014の記者会見で司会を務めていらっしゃったようで、その関係でのサインなんでしょう。








140920_kyomaf2014_298

展示ブースの外では去年もあった赤い羽根共同募金の他、京都市交通局による地下鉄に乗るっ!のパネルがありました。



140920_kyomaf2014_299



140920_kyomaf2014_300



140920_kyomaf2014_301


キャラクターはさっぱりわからないが、この眼鏡の子が超好み(*´∀`)



140920_kyomaf2014_302



140920_kyomaf2014_303


京都国際マンガ・アニメフェア2014の撮影分でしたー。

展示物を眺めるだけでも楽しいですが、くわえてGレコのステージが見れたのは嬉しかったですね。何気にオープニングセレモニーも見て楽しかったので、かなり満足感があります!
今年は平安神宮でライブがあったり、神宮道から岡崎公園ではB級グルメフェスに京都岡崎レッドカーペット2014ということで有名なコスプレイヤーさんやゆるキャラがぞろぞろとやってきていて、いろんなイベントと共にお客さんも多かったですね。混んでいたけど、そういう部分でも非常に楽しかったです、はい。
今年も行ってよかった京まふ。 来 年 も 行 こ う !



























140920_kyomaf2014_304

その平安神宮では、先日ドルパの時に台風の影響で時間的に見れなかったイングラムのデッキアップが行われていました。やったー!!



140920_kyomaf2014_305



140920_kyomaf2014_306



140920_kyomaf2014_307



140920_kyomaf2014_308

鳥居をバッグに特車二課を撮るというカット。
この後、デッキアップまで少し時間あったのでグルメを食したり(´~`)



140920_kyomaf2014_309

めっちゃ混んでたので、デッキアップは横の方から見てましたw



140920_kyomaf2014_310



140920_kyomaf2014_311



140920_kyomaf2014_312


その後何枚か...



140920_kyomaf2014_313



140920_kyomaf2014_314



140920_kyomaf2014_315



140920_kyomaf2014_316


細かいところまでようできてる(゚A゚;)



140920_kyomaf2014_317



140920_kyomaf2014_318



140920_kyomaf2014_319


イングラムも見れてよかった(≧ ▽ ≦)




【関連記事】
【展示撮影分】魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・
愛らしく上品な舞妓さん姿のまどか ~ アニプレックス x GSC 鹿目まどか 舞妓Ver.
【展示撮影分】OSAKAマンガ・アニメフェスティバル in ATC
【展示撮影分】京都国際マンガ・アニメフェア2013
【展示撮影分】手塚治虫記念館 第59回企画展 「MACROSS:THE MUSEUM」
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1151-ee4353de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

