
web拍手     


ちょいと更新が遅れてしまいました( ´ー`>)
ほんとは昨日書きたかったんですが・・・

帰ってきてPCつけたら・・・

ずっとエラーのウィンドウが出続けるカオスな状況にwww

しかも、ウィンドウ内にOKボタン以外に文字が何もないんですが・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


システムが死んだぁぁぁΣ(|||▽||| )


まだリカバして1ヶ月も経たないのに・・・涙目www


・・・・・・・(´・ω・`)


そんなわけでリカバに一日かかってしまった(;´∀`)

まぁね、JustSuiteとかAdobe一式とか入れたり、アプデしてたらそうなるわ。

ちなみに、SP3はまだ。
生放送終わったら入れないと・・・




まぁ、そんなわけで本題。

グッスマのウィンターキャンペーンが5日にスタートしたので、
せっかくだし、抱き合わせで何か買おうと日本橋へ・・・


んで、何時も通りオタロから・・・の前に。

先日、おたくまの方で知ったホビーショップへ行ってみることに。


難波シティの南館の2階にあるとかで・・・

中央の方から2階へ行ったのですが、そこには南海の駅とマクドしかない・・・


・・・・・・・(´・ω・`)はて


どうやって行けばいいんだろうwww


ひょっとしたらなんばパークス経由で行けるんじゃないかな?と思い、

映画館の方へ向かったら、ちゃんと行く道がありました。


んで、そこを通ってそのホビーショップへ。

名前は、サイケデリアというショップ。



ぱーっと見回してきましたが、結構よさげな感じでした。

基本、SRみたく買い取りしたものばかりと思ってましたが、新品も普通においてありましたねぇ。



とりあえず、一番ビックリしたのが、MAX合金GGGが9kぐらいで売ってたことwww

やすっw 今まで見た値段では過去最低ですねぇ。


今回は何も買わずに。。。


んで、オタロへ。

まずは、ソフマップへ。

まだ在庫はあるみたいですが・・・
抱き合わせで欲しいものが・・・ない(;´∀`)

ふと気がついたのは、先週行った時まだいっぱいあったゴルゴが壊滅していた件w



そういや、アルターなのはさん、まだ普通に余ってますねぇ~
このまま投げ売りになったら買うかも。

中には露天で20%引き販売とかやっているところも・・・



コトブキヤもいまいち。
ジョーシンが一番いろいろあったんじゃないでしょうか?
ヴィータとかもあったし。。。

でも、結局、この後ころころ回ったんですが、結局figmaは買わないで帰ることに。




・・・じゃ、何を買ってきたのかというと・・・



日本橋ジャングルにて、お宝はっけ~ん(∩´∀`)∩


ってなわけで、戦利品。。。



100208_03_gorillapod1.jpg

ジョーシンからボークスに向かっている途中で発見!

あのゴリラポッドですよ~
知ってる人は知ってると思います。

こいつ欲しかったんですよねぇ~。
尼でも買えるんだけど、実際どれぐらいの重さまでいけるのかなって疑問もあったので・・・

店員さんに聞いたら、実際、一眼レフにつけて見せてくれました。

やはりコンパクトデジカメ用の仕様なので、一眼レフだと重すぎるのはダメみたいですね(;´∀`)




100208_03_gorillapod2.jpg

一応、特徴など。
こんな感じで、いろんな角度で撮れます。



100208_03_gorillapod3.jpg

こんな感じにも。



100208_03_gorillapod4.jpg


一番の売りは、こんな風に巻き付け固定で撮れるところがポイントかな。

主にアングル(ぉぃ)とか屋外で固定して使えるカメラですねぇ~。





では、フィギュアへ。。。


100208_01_nagato.jpg

長門・・・のキャラアニ限定版。

未開封なんですが・・・なぜか2個置いてありましたw

時期的にWFかなんかのお金集めに売ったんでしょうかね??

と、勝手に推測してみるw







以前、グッスマのFateコレクションフィギュアを箱買いしたようなことを

http://twitpic.com/rgwel

つぶやきましたけど・・・


あれに続いて・・・

100208_02_fatecolfi.jpg

なんかゲットしてしまいましたwww


こちらですねぇ~
http://www.alter-web.jp/trading/07/03/index.html

ちょうど3年前か。。。

1箱650円で10箱入りらしいです。
2600円ほどで売ってました・・・


・・・・・・・(´・ω・`)


やったーい(∩´∀`)∩




・・・っと、日本橋で買ったのはここまで。





100208_figma_winter.jpg

今朝、届きました。
また、その内、レビューするかな。





とりあえず、目的の方の中身は・・・

100208_get333.jpg

こんな感じです。


・・・・・・・(´・ω・`)まず一言


被らなくてよかったぁぁぁ!!

できれば、赤が欲しかったがまぁ仕方ないか。

でもま、割といいバランスで当たった気がします。。。




そんなところで(´・ω・`)ノバイバイ

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/115-e9fa0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

