
web拍手     


nmsdoll_pareo_bikini_00.jpg

もうあと少しで終わるけど、8月15日ということで....

エリカ・フォンティーヌの誕生日、おめでとぅ!!

なので、今日はうちのDDエリカ・フォンティーヌに水着を着せつつ、それをパシャパシャと(*`・ω・´*)

うん、エリカ誕生日と言うのに楽しんでいるのは撮っている人の方です(ぉぃ

先日、インテックス大阪で開催されたホームタウンドルパのディーラーさんを開催前日にチェックしていて、パレオ付きビキニを販売しているディーラーさんを知って、これは是非とも買わなくてはと思い、開場後すぐに並びました。そしたら、2、3分で行列ががが....幾つあったかは存じませんが早く並んでてよかったです(;´Д`)

いわゆる上下のビキニってのは割とありますが、パレオ付きってのは珍しい(のかな?)と思いまして...



nmsdoll_pareo_bikini_01.jpg

nmsdoll_pareo_bikini_02.jpg

水着はこちらの2つ。こちらは、『ねこまっしぐら』さんで販売されていたものです。
カラフルなタイプと、黒いタイプ。黒いタイプの方はちゃんと水通しして色移りがないことを確認までしていただいている丁寧さ^^





nmsdoll_pareo_bikini_03.jpg

開封するとこんな感じ。ビキニの上下とパレオ。





nmsdoll_pareo_bikini_04.jpg


まずは、カラフルな方。こちらのパレオは長方形の長い布で、結んだりして自由に着こなす感じ。
布が結構大きいので、自由度は高いですね。且つ、柄もお綺麗。

あ、首からさげているのはもともとエリカのですよ。





nmsdoll_pareo_bikini_05.jpg

水着はこんな感じ。胸元のセンターが開いているのがなんとも・・・(*´∀`)ヾ(ーー )ォィ




nmsdoll_pareo_bikini_06.jpg

M胸ですが、下乳要素もなかなか。ちなみに、基準がL胸らしいので、うちの娘にはちょい大きめだったのかな。







nmsdoll_pareo_bikini_07.jpg


もう1つの黒い方がこちら。丈がやや短く、スカートタイプになっている。こういう違いがあるので、2つとも買わざるを得なかった(`・ω・´)





nmsdoll_pareo_bikini_08.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

黒いカラーに、金色の金属ってなんでこんなにマッチするんだろうかね。





nmsdoll_pareo_bikini_09.jpg

こちらのパレオは腰で結ぶ感じ。
トロピカルパレオの色違いとありましたので、別カラーもあるんでしょうね。








あとは適当に...

nmsdoll_pareo_bikini_10.jpg





nmsdoll_pareo_bikini_11.jpg


普段、あまりドールっ娘を触らないので、いざ触る時になるとどういうポーズがいいのかわからない(;´Д`)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





nmsdoll_pareo_bikini_12.jpg





nmsdoll_pareo_bikini_13.jpg






nmsdoll_pareo_bikini_14.jpg

寝かせてみたり....(ちょっと光量強いかな





nmsdoll_pareo_bikini_15.jpg





nmsdoll_pareo_bikini_16.jpg

M胸でも谷間のチラリズムはグッときますよね! そして、おしりも....(最後までこんな感じかよw



ビキニは生地が割と伸縮するので、着せやすい感じでした^^ 普通のビキニとしても使えるのでとてもよかったです!
パレオも縫い目とかしっかりした感じで、満足度は高め。柄も公式さんからは出なさそうな感じのだったので、そういう意味でも買った甲斐はあったかなと。

ちなみに、ドルパで買った衣装はもう一つあるのですがちょっと時期的に暑いので、またちょいと涼しくなってきたら...




【関連記事】
純真無垢で天然な見習いシスター ~ Dollfie Dream エリカ・フォンティーヌ
かわいいうさ耳パーカーと。 ~ ボークス ナツキの夏パジャマセット
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/1144-fad4f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

