セブンスドラゴン2020-IIが届きました~。
さっき帰ってきたばっかりなのですが、プレイしながらキーボードたたいているところですww

とりあえず、キャラクターメイクでニヤニヤしている何かww

 
 
 
13041601_iroiro.jpg

アイドルマスター キューポッシュ 天海春香
DOG DAYS ねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
百花繚乱 柳生義仙 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

先日のレビューと順序が逆になりますが、先日届いた分でございます。
義仙はすでに撮り終えていて、次のレビューがこれかなぁ~ってところ。レオ姫はまだこれからってところです。





13041801_iroiro2.jpg

こっちはamazonのギフト券で買ったもの・・・が上で、下のセブンスドラゴンは別で購入。特典とかもあるのですが、そっちはまた別途記事を載せるので、今のところは購入した証拠にソフトだけ。









お礼分です~^^
何時もお礼クリックなどありがとうございます~ん!
記事紹介していただいている方々もお疲れ様っす!


TYPE-MOONのヒロイン達が集結! ~ ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION

アキバHOBBY様、あり~です!!



エルシィの親友・秀才ツンデレ悪魔っ娘 ~ ねんどろいど ハクア

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございますーヾ(@^▽^@)



『円谷プロダクション創立50周年展』 に行ってきましたー。

Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスです!

> 「見応えのあるイベントですなぁ。好きな人にはたまらないと思いますよ(´∀`)」
フィギュアがメインじゃないので、親子で楽しめるイベントなのがよかったです。ウルトラマンとかと一緒に写真撮れるってのがよかったところですね^^



純白たる天使ちゃんマジ天使! ~ グッドスマイルカンパニーx電撃屋 Angel Beats! 天使

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アスまんが劇場様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、あり~ですん(`・ω・´)ゞ

> 上海の原型師さんという新しい挑戦。
> アジア圏のモデラーさんは作りこむ時尋常じゃないケースが多々…
> うかうかしていられませんぞ!

グッスマは特に海外にも視野を広げているので、これからもどんどん規模が大きくなっていきそう。なので、今後、もっと海外圏の原型師さんたちが・・・(゚A゚;)



ミニチュア怪獣の日常 ~ おとなりのかいじゅうミニフィギュア バルタン星人(座布団でお座り)

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありが~です~

> すっごく…イイ!! こりゃ玄関に置くしかない。
置物としては申し分なさ過ぎるものですな。大きさもそんなに大きくないので気軽に飾れますね^^



セメント系自動人形デフォルメフィギュア ~ ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様ホヒログ様獅子王の檻様徒然Blog様渚の不定期活動記様、ありがとうございます~(○´∀`○)ノ

> おっぱい注目ですが股間もえっちぃ
身体にぴっちりしたスーツなので、何気におしりとかも(*´ω`*)

> ねんどろいどももはやついていけなくなるほどに出続ける人気っぷり!私の場合立体マウスパッドに置き換えている気がします
マウスパッドは任せた!!(ぉぃ



ボディラインのすばらしいツンデレ風紀委員 ~ オーキッドシード 古手川唯

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様アスまんが劇場様ガムの玩具店様草原の月様徒然Blog様渚の不定期活動記様、サンクスでした(`・ω・´)ゞ

> やはりキャストオフできたか…良いおっぱい!
キャストオフ最高!



以上です。
 

web拍手     


コメント
コメント
赤座あかりは安くなったので喪失顔目当てでしょうか?
2013/04/19(金) 14:19:54 | URL | ミンク #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ミンクさん
コメありがとうございます~(○´∀`○)ノ
ややっ、あかり自体のレビューはすでにやっておりまして、1体は持っていたりします。ただ、おっしゃる通りお安くなったので、もう一体買おうかな~的な感じで買いました。
何気に、喪失顔はあかりの予約開始した頃見てすごく欲しかったのですが、届いてみたら使う場面に困ってたりで、今のところちゃんと使えてないんですよねe-330
2013/04/19(金) 22:10:34 | URL | みるまうす #qyT2749. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/107-c633f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック