
web拍手     


花粉が飛び交う時期になってきまして・・・鼻水が酷いです。目がかゆいです><
毎年のこととは言え、辛いものは辛いですね
 

 
 
 
13030901_tenshi.jpg

電撃屋から天使ちゃんが届きました~
まだ未開封ですが、今月中には写真撮って投下したいところです^^




13030902_sakuya.jpg

   

あと、楽天スーパーセールでの購入分です。毎度通り、ポイントよりセール狙いですかねぇ。
他に遊戯王カードなども買ったのですが、そっちは撮ってないので省略。
一応、カード名だけ書いておくと・・・

ハーピィ・チャネラー
No.105 BK 流星のセスタス
イビリチュア・プシュケローネ
イビリチュア・ジールギガス
水精鱗-リードアビス
水霊神ムーラングレイス
セイクリッド・ビーバイブ
セイクリッド・ヒアデス

こんなところ。ハーピィはまだ組むかどうかは決めていませんが、パーツはありあまってるんですよね。昔デッキ使ってたので(今は解体しちゃってる ハーピィってかその時はシムルグ要素が強かったような記憶もありますが。リチュアも組み直したいし、他の水属性系のデッキもね~。
セイクリッドはまぁ安かったので^^







あとはお礼分です(`・ω・´)ゞ
拍手コメなんかも。あまりないですけどねw それだけに一個でも来るとテンションが上がります、はいw どちらかってとご指摘の方が多いですね~何分、ミスが多いので。その辺もありがたい限りです^^


ねんどろいど 桜ミク
> 桜ミクさん 目をつぶった顔(>ω<)がとてもかわいいですね 組み換え画像もたくさんあって楽しめました!
あの顔かわいいですよね! 口もキュートで!
表情の挿げ替えはねんどろいどの最高の楽しみなので、体力がある時はいっぱい楽しんじゃいますね~



> ブログの工事お疲れ様でした。これは大変そうだわぁ(;・∀・)
おつかれありがとうございます!
まぁ個人的にやっておきたかったのでやっただけなんですけどね。空白になったナンバリングを一個一個チェックするのが面倒でしたねw





生徒会長で見習い魔法使い ~ ねんどろいど 蒼崎青子

アキバHOBBY様、ありがとうございます~!



カルチャージャパンの萌えかわいいマスコットキャラクター ~ ねんどろいど 末永みらい

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、ありんす(`・ω・´)ゞ

> グッスマはカーモデルをデカール仕様にしなきゃいけない決まりでもあるのだろうか…コストが掛けられないのは分かるんですけどね…(;´Д`)
> ポケーッとした笑顔かわいい

おそらくはコスト面なんでしょうね~。実際にプリントしてしまうと、剥げて交換行きになってしまうリスクもねんどろ本体より高いですし。でも、デカールは面倒くさいですw

> 痛車が良いですね~!最近のねんどろいどは付属品も豪華やのう…
何気に一般販売のでねんどろサイズの痛車が作れるのは貴重でしょうか。他はレーミクしかないですしね。



パワフル☆キュート、キラッ☆なメグッポイド ~ ねんどろいど GUMI

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様ガムの玩具店様獅子王の檻様徒然Blog様、あり~です!

> デフォルメに関しては、やはり長年VOCALOIDを手がけるグッスマに軍配が上がりますね
付属とかもあわせて、よく仕上がっていますな~^^
はやく、マクロスFのあの娘とコラボさせてあげたい!



歌に剣に戦い続ける防人系ねんどろ ~ ねんどろいど 風鳴翼

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様アキバHOBBY様プリニー式散財Blog様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスでし!

> figmaでは不可能だった巨大な剣も、ねんどろならば!ここはデフォルメのいいところよね
可動面ならfigmaの方が軍配が上がりますが、デフォルメである小ささ故の利点も多いですよねー



漆黒の衣装に黒揚羽蝶の羽根、才媛の美少女 ~ figma 黒雪姫 学内アバターver.

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様徒然Blog様、ありがとうございますーヽ(‘ ∇‘ )



オビツ製3色のエフェクト ~ オビツエフェクト 『ズサー』 & 『ブバー』

.30CAL CLUB様Asahiwa.jp様logicerror様power-bagの唐突なブログ様ふぃぎゅる!様ほいほい書いちゃうんだ様ガムの玩具店様プリニー式散財Blog様獅子王の檻様相撲ロボット製作部Ver.2様徒然Blog様、サンクスでしたー(@^▽^@)ノ

> オビツエフェクト、面白そうな商品ですなぁ(´∀`)
フォロワーさんが載せていた3つめのエフェクトもいいものでしたねー。こちらもいいですが、小さいので使いどころに悩むところ。

> これは、可動ものをよく使う人には美味しいアイテムですね!
透明感もいいですし、確かに、アクションフィギュアスキーにはもってこいですね^^

> もうちょっとサイズがあればいいんだけどなぁ~このシリーズ。
3つめのやつに比べると、確かにちっちゃい




以上でーす。
でわでわヾ(。・ω・。)
 

web拍手     


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL
http://mirumausu.blog18.fc2.com/tb.php/10-1bbe3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

